エビコレ+ アマガミ  (Amazon)
【アホかこいつら】 <; `Д´>「裁判所が反日で暴走して止められない 相当まずいニダ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「世界の朝食を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 名鉄グランドホテル、ロブスターを「伊勢エビ」と誤表記していたことが判明  (ニュース2ちゃんねる)
『モンスターハンター4』から『ねんどろいど ハンター♀ ウルク・エディション』が発売!予約受付中!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【#C85】今年の冬コミケの作品別サークル数wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ソニーによる美しすぎる新CMが海外で話題に  (おたほー)
NHK受信料 うちテレビガチでないから断ったら  (ソニック速報)
【ジョジョ】ジョジョのかっこいい画像ください  (ジョジョ速)
スーパーアグリがフォーミュラEに参戦する事を発表。でFEってどんなマシンなの?  (1000mg)
軍事初心者の俺が今の軍艦見た結果wwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「日本が硫黄島に軍事力配備?アメリカを警戒する為アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「民度が高い社会の見本」 整然と電車に乗る日本人にイタリア人仰天  (パンドラの憂鬱)
フリーで海外旅行してると、「あ、これ死ぬかも」って真面目に思う出来事が1度はあるよな(´;ω;`)  (ひまログ2ch)
【悲報】 山本太郎の考えが、犯罪者そのものだと話題に こいつはヤバ過ぎるwwwwwww  (クロ速)
コナンの蘭最強すぎワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
【サヨク悲報】そこまで委員会、通名変更の借り逃げ詐欺例を示し、「訂正放送」拒否。竹田氏は間違ってなかった。金がなく、たばこが吸いたかった」  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「これがリアルな日本アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】『FFタクティクス』の最新作キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!!??【FFT?】  (ブヒヒ速報)
ウールのアンサンブルを入手し、着てみたんですが…寒い!激しく寒い!!どうすれば暖かくなるのでしょうか?  (きものろぐ)
小林よしのり大先生 「山本太郎の件で、自民党議員はわしと対決せよ!100対1で議論したっていい!」  (watch@2ちゃんねる)
【受験】Z会の速読英単語を全部完璧に暗記した結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
クッキングやる実 第13話  (AAまとめブログ)
仕事をやめたくなったらこれを開けろ  (ほんわか2ちゃんねる)
田中将大が160球の力投もまさかの敗戦…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
東日本大震災が起きた直後一番最初にしたこと  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東山奈央さん出演の立命館大学イベントレポ&インタビュー  (うるるんロギー)
夕張市役所の初任給124900円  (マネーニュース2ch)
「お前を幸せにできるのは俺しかいない!!」式場スタッフに取り押さえられながら絶叫したらしい  (不幸が溢れ出ています)
離婚して独り身になった夫が悠々自適な生活を送ると思うとはらわたが煮えくり返ります  (鬼女速)
【ワンピース】南明奈がペローナのコスプレ似合いすぎワロタwwww  (ONE PIECE速報)
東京で途方に暮れるのも乙なもんさ! 映画「ロスト・イン・トランスレーション」予告編。海外反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」  (何でもありんす)
【画像】可愛いママ猫が子リスを拾ってきた!  (アンダーワールド)
山本太郎が渡した手紙の文章(全文)wwwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
コナン=倉木麻衣という風潮  (超マンガ速報)
【画像】大学にこういう奴多過ぎwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
【悲報】 溺れている子供を助けた結果www   (ニュース30over)
【声優】清水愛さんがプロレスデビュー  (まんはったん!)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
俺のゲーム機コレクションを大発表  (VIPリサイクル)
何か一つ好きな武器を思い浮かべてからスレを開いてください  (カゼタカ2ブログch)
連続赤字でも株主に称賛されるアマゾン。その新のスゴさを表した一枚のグラフとは。  (FX2ちゃんねる)
【アホかこいつら】 「裁判所が反日で暴走して止められない 相当まずいニダ」  (ちょっとアレなニュース)
自作PC作るやでー  (ガジェット2ch)
ラーメンの残り汁で米炊いた結果wwwwwwwww  (ダメージ0)
韓国与党議員「嫌韓デモが3年で10倍…信頼回復には日本の反省が必要」  (架空新聞社)
日本人「ぼ、僕と付き合ってください!」 外人「なにそれwww」 欧米には告白文化が無いことが判明  (日刊ニログ)
【韓国】韓国士官学校の美しい女子学生が人気…韓国人「ちょっと兵役行ってくるわ」  (ν即のまとめ)
在日だけどお前らに馬鹿にされ過ぎて気が狂いそう  (ニートな2ちゃんねらー日記)
陸自機甲科の今後の在り方スレ  (気になりますちゃんねる)