魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
韓国の朴槿恵大統領、また日本批判 「欧州統合見習え」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【悲報】 名鉄グランドホテル、ロブスターを「伊勢エビ」と誤表記していたことが判明  (ニュース2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本人には中国方式の洗脳は通用しないアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
これが秋田県で第二の都市らしいぞwwwwwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
【カイエン青山】お前ら斎藤佑樹バカにしてるけどwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
クッキングやる実 第13話  (AAまとめブログ)
着物を着慣れるために青山、原宿に行った。凄い目で、じろじろ20代前半くらいの女の子達に見られるんですが・・・  (きものろぐ)
【画像あり】 500色色鉛筆の名前が凄まじすぎてヤバイwwwwwwww  (クロ速)
【社会】豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」  (何でもありんす)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
【おっぱい】「ハイスクールD×D」ソシャゲで見るライザー眷属  (うるるんロギー)
韓国と戦争になったとして  (大艦巨砲主義!)
東京で途方に暮れるのも乙なもんさ! 映画「ロスト・イン・トランスレーション」予告編。海外反応  (マグナム超誤訳!)
「お前を幸せにできるのは俺しかいない!!」式場スタッフに取り押さえられながら絶叫したらしい  (不幸が溢れ出ています)
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 最新映像を初公開  (ふりーちゃんねる)
さくらちゃんの画像下さい!  (VIPリサイクル)
【漫画】「ベルセルク」三浦建太郎先生の完全新作キタ━(゚∀゚)━!!  (まんはったん!)
主人公が強すぎる漫画  (超マンガ速報)
韓国記者「香川真司が男たちの挽歌のチョウ・ユンファに生まれ変わった」  (しお韓、半万年の歴史)
ケニアの美容院で植毛手術→その毛は死体から取ったもので、毛根に付いていた寄生虫の卵が頭の中で孵化  (ソニック速報)
NEC大赤字でうちの会社までヤバいクッソワロタwwww  (マネーニュース2ch)
おいおいワンピースの「モネ」ってやつ可愛すぎだろwwww  (ONE PIECE速報)
植えた覚えのないヒヤシンス  (ほんわか2ちゃんねる)
「ネコにはこう見えている」という画像が話題 なるほど、これなら納得だわ・・・  (GATUN)
韓国与党議員「嫌韓デモが3年で10倍…信頼回復には日本の反省が必要」  (架空新聞社)
【チーン】 東大「電子レンジでスマホを充電したわ」  (ガジェット2ch)
「お前は素材はいい。顔も運動神経も稼ぎも普通以上。でもお前といてもつまらない。」  (鬼女速)
設定・世界観は良いのにクソなアニメ  (カゼタカ2ブログch)
情強のお前らに質問!中国産の食品と福島産の食品てどっちが危険なん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『ゆめにっき3D版』が怖すぎる・・・【動画あり】  (ブヒヒ速報)
ローソン迷走し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【アホかこいつら】 「裁判所が反日で暴走して止められない 相当まずいニダ」  (ちょっとアレなニュース)
浜崎あゆみ(35)、ヤンマガ巻末で脱ぐwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
安倍総理「日韓トンネルをつないで東京発ロンドン行きの新幹線が走る夢を見ようではありませんか!!」  (アンダーワールド)
【投資漫画】インベスターZとかいう投資漫画が始まったわけだが  (FX2ちゃんねる)
どんなに可愛くて美人でもタバコ吸ってるだけで恋愛対象外だよな?  (かれっじライフハッキング)
山本太郎の手紙全文公開「本当にあなたはわかって おられますでしょうか。」  (日刊ニログ)
毎日新聞がサンパウロ支局開設 初の支局長に韓国籍の朴鐘珠さん「今回の行事に天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「日本人にとっての天皇とは?」  (カイカイ反応通信)
【原発事故】 チェルノブイリの現在はフクシマの未来… ミュータント化した彼らをご覧ください。  (ν即のまとめ)
[ ● ] 日本の警官には絶対従うべき!松濤館流の空手を見た海外の反応   (ジパング)
海外「民度が高い社会の見本」 整然と電車に乗る日本人にイタリア人仰天  (パンドラの憂鬱)
中国人「これがリアルな日本アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
助けて! バイト先の検便が消えたのが俺のせいになってるwww  (ニュース30over)
アメリカでのホームステイ先の爺さんはなかなか剛毅な人だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おいこれは日本にも導入しろwwwパンチラ見放題な絶叫マシンがスバラシイ。  (1000mg)
【ジョジョ】柱の男って人気ないの(´・ω・`)?  (ジョジョ速)
<; `Д´>「裁判所が反日で暴走して止められない 相当まずいニダ」  (気になりますちゃんねる)
【李信恵速報】李信恵さん「通名を「悪用」した犯罪者について、いちいち答えなきゃいけない義務あるの?」  (ネトウヨ速報)
中国人乗客6人が遅刻したうえファーストクラスで大騒ぎ、機長が離陸を拒否…オランダ航空  (きま速)
在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ…日本は異文化への寛容さ失った。慰安婦問題など負の歴史も愛国の名のもと隠蔽[11/03]  (気になったニュース(`・ω・´))