艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
ゼビウス開発者 「昔のゲームを今やっても面白くねーだろ」 ←反論できる?  (watch@2ちゃんねる)
英兵士の追悼続ける三重県の男性に「名誉大英勲章」  (大艦巨砲主義!)
【速報】 クネ大統領 「韓国人は日本人と仲良くしない」 BBC放送で世界に宣言  (2ちゃん的韓国ニュース)
ロシア軍事専門家「中国軍は自衛隊に負ける。勝っても後ろに米が居る」に中国人激怒  (気になりますちゃんねる)
韓国「アジア諸国の国防費トップ10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ライナー「練習だ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ありえないよ日本」日本の街角のとある光景に外国人仰天  (おたほー)
「抹茶シュークリーム10個」が通常12000円? 楽天優勝セールで二重価格が発覚して大炎上  (きま速)
【悲報】 名鉄グランドホテル、ロブスターを「伊勢エビ」と誤表記していたことが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【日韓】グリコが91年もかけて韓国に進出…江崎社長「健康菓子のノウハウ伝授」wwwwwwグリコおわたwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
Youtube席巻する韓流 「少女時代」がビデオ・オブ・ザ・イヤー!ジャップは嫉妬で低評価押すなよ?  (気になったニュース(`・ω・´))
【閲覧注意】グーグルマップでマヤ文明のピラミッドを見るとヤバ過ぎる女性が写ると話題にwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】れにちゃんがMステでタモリにぶっこみwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
優しいだけの男より女を平然とぶん殴れるような男の方がモテるんだよね! なんでなの?  (ソニック速報)
人体発火現象?パーティーの最中に突然一人の男性が燃えて死亡してしまう事故  (1000mg)
日本で一番不気味な未解決事件って何よ?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョジョのキャラクターを1人思い浮かべてください‥  (ジョジョ速)
中国人「日本の小学生がトンデモネー事になってるアルぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
(香 ̄^ ̄)「ジャッキーチェンがまたやらかしたwww日本人激おこwww」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 「日本とアメリカの違い」 どうしてこうなった\(^o^)/  (クロ速)
海外「YouTube史上最高の動画」 日本人ワンマンバンドに外国人が喝采  (パンドラの憂鬱)
大手女性ニコ生主の画像wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
豪雨の中ですが新郎新婦の強い希望により中庭でのフラワーシャワーを決行しますので外の階段に並んで下さーい!  (不幸が溢れ出ています)
【画像】今年もミス筑駒のレベルがやばいwww ※筑駒は男子校です  (ニコ生ニュース速報)
インド料理屋のインド人のやさしさは異常  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
上原美優のいた事務所タレントが数人燃える事故 ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
妹が頑張って父の弁当を作った  (ほんわか2ちゃんねる)
パワプロ課金しまくった結果wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] 未来がここに。日本が開発した曲げる事のスマートフォンディスプレイ。海外の反応  (ジパング)
【悲報】月刊『アフタヌーン』の『売り上げ部数』がヤバイ・・・  (ブヒヒ速報)
【修士過程】大学院に進んで就職するメリットってどれくらいあるの?????【研究職】  (かれっじライフハッキング)
【山本太郎】参院東京選挙区の評判が大変わるいですが、定数5はキツイっす。 他所じゃ絶対無理な人でも、ここは状況次第じゃいけちゃいますから。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
煙草カコワルイで若者が煙草吸わなくなった  (アンダーワールド)
24億円も横領して数年豪遊出来ただけで人生勝ち組だよな  (マネーニュース2ch)
祖母の若かりし頃に着ていた銘仙、八掛をこれ以上痛まないようにする方法はありますか?  (きものろぐ)
韓国ネチズン「努力王ロナウド」「内田とドラクスラー、怖いほど親しい」他  (しお韓、半万年の歴史)
長野県の年金基金23億横領事件で国際指名手配中の坂本芳信容疑者を逮捕。なおお金はタイのバンコクで豪遊して使っちゃったとのこと…。  (FX2ちゃんねる)
韓国与党議員「嫌韓デモが3年で10倍…信頼回復には日本の反省が必要」  (架空新聞社)
陰謀論は言いたくないけどさ、ネトウヨって半分くらいは統一教会信者だよね?安倍称賛、有田批判  (ν即のまとめ)
【速報】 クネ大統領 「韓国人は日本人と仲良くしない」 BBC放送で世界に宣言  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースでさエースが赤犬に負けたじゃん?  (ONE PIECE速報)
【直訴】山本太郎議員「五輪招致で皇室の方々に出席していただいたのも政治利用ではないか」 世耕氏の批判に反論★2  (何でもありんす)
ドリームハウスで漫画オタクの家が完成! 漫画3000冊 これはうらやまwwwwwwwwww  (日刊ニログ)
『東京喰種』味わい深いMM語録  (うるるんロギー)
日本で1番有名な呪文詠唱wwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
小姑は私を嫌っていて口もきいてくれない。原因は私が「綺麗な名前ですね」と言ったからとのこと  (鬼女速)
なんてハッピーな二人なの!「日米国際カップルが、日本のデパートでお買い物」海外反応  (マグナム超誤訳!)
女子高のトイレwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
もうすぐ日曜も終わるし手持ちの虹画像貼っていこうぜ  (VIPリサイクル)
カイジが地下帝国でビール飲むシーンwwwwww  (超マンガ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)