AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray)  (Amazon)
【朗報】華原朋美 新恋人を初告白! カレは“明治天皇の玄孫”の竹田恒泰氏  (watch@2ちゃんねる)
【速報】 クネ大統領 「韓国人は日本人と仲良くしない」 BBC放送で世界に宣言  (2ちゃん的韓国ニュース)
【埼玉】航空祭に過去最多32万人の観客 ブルーインパルスのアクロ飛行などで盛り上がる-入間基地  (気になりますちゃんねる)
韓国人「アジア諸国の国防費トップ10を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
やっぱ漫画家が有すべき能力は画力じゃなくて漫画力か  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「YouTube史上最高の動画」 日本人ワンマンバンドに外国人が喝采  (パンドラの憂鬱)
海外「ありえないよ日本」日本の街角のとある光景に外国人仰天  (おたほー)
「抹茶シュークリーム10個」が通常12000円? 楽天優勝セールで二重価格が発覚して大炎上  (きま速)
【悲報】 名鉄グランドホテル、ロブスターを「伊勢エビ」と誤表記していたことが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【日韓】グリコが91年もかけて韓国に進出…江崎社長「健康菓子のノウハウ伝授」wwwwwwグリコおわたwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
外人 「なぜ日本企業はアップルやGoogleに負け、サムスンにすら負けてしまうの?」  (気になったニュース(`・ω・´))
次の『ドラクエ』は何で遊びたいですか?→PS4 62%、WiiU 8%、XboxOne 1%  (オレ的ゲーム速報@刃)
勝谷誠彦「ももクロは生唄で一生懸命やってるから好きだけどAKBとか他のアイドルは口パクばかりで興味ない」  (ももクロまとめちゃんねる)
顎関節症で人生オワタwwwwww  (ソニック速報)
死者2名負傷者7名。事故の直後に通りかかった人が撮影した恐ろしい現場の様子。  (1000mg)
日本で一番不気味な未解決事件って何よ?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョルノってこう「大丈夫ですよ」とか言ってて頼りがいあるよな  (ジョジョ速)
中国人「日本の小学生がトンデモネー事になってるアルぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
(香 ̄^ ̄)「ジャッキーチェンがまたやらかしたwww日本人激おこwww」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【マジか?】 この指の形が出来るのは、10人に1人しかいないらしい (画像あり)  (クロ速)
第二次大戦中って大和じゃなくて大型潜水艦隊作ってたら勝ってたかも  (大艦巨砲主義!)
【爆笑注意】写真撮影の妨害をしまくる動物のみなさんをご覧下さいwwwwwww  (ノム速)
豪雨の中ですが新郎新婦の強い希望により中庭でのフラワーシャワーを決行しますので外の階段に並んで下さーい!  (不幸が溢れ出ています)
【画像】ミスソフィア、法学部のテレ朝顔の國井結花さん(21)に決定!かわいすぎwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
カメラを鞄の中から取り出し新幹線を写真に収めようとしました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
新山千春、夫の黒田哲史とついに別居 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
パスポートが必要になり、戸籍謄本を取った時に愕然とした。  (ほんわか2ちゃんねる)
キセル乗車バレた結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] 未来がここに。日本が開発した曲げる事のスマートフォンディスプレイ。海外の反応  (ジパング)
【画像あり】映画『劇場版 ハンターハンター The LAST MISSION』の新情報が公開!!!!!  (ブヒヒ速報)
【怖すぎ】NHKの受信料を「テレビがない」と言って断った結果wwwwwwwwwwwww【しつこい】  (かれっじライフハッキング)
【山本太郎】参院東京選挙区の評判が大変わるいですが、定数5はキツイっす。 他所じゃ絶対無理な人でも、ここは状況次第じゃいけちゃいますから。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
煙草カコワルイで若者が煙草吸わなくなった  (アンダーワールド)
社内ニートだがまじでニートと変わらない生活やばい  (マネーニュース2ch)
かわいい下駄見つけたんですが二枚歯タイプなんです。結構歩くんですが二枚歯は辛いでしょうか?  (きものろぐ)
在韓英国人記者「香川はマンUを離れるべき」  (しお韓、半万年の歴史)
今、FXやってるんだがこの先どう動くのか予想できない。分かる人教えてくれ。  (FX2ちゃんねる)
韓国与党議員「嫌韓デモが3年で10倍…信頼回復には日本の反省が必要」  (架空新聞社)
琉球朝日放送(QAB)の女子アナが、反オスプレイ映画を制作 「沖縄の怒りを共有してほしい」  (ν即のまとめ)
【速報】 クネ大統領 「韓国人は日本人と仲良くしない」 BBC放送で世界に宣言  (ちょっとアレなニュース)
もし麦わら海賊団が現代に現れたらどうなるのか教えてくれwww  (ONE PIECE速報)
【政治】朝日新聞「安倍首相、在職中のゴルフすでに13回…余裕の現れ?」  (何でもありんす)
「プログラムの女神」 美しすぎるプログラマーが話題に!! 職場にいたら仕事が手に付かないレベル!  (日刊ニログ)
『東京喰種』味わい深いMM語録  (うるるんロギー)
心 の 底 か ら 震 え た 戦 闘 シ ー ン  (カゼタカ2ブログch)
西京焼きが好きな俺の為に嫁が一生懸命味噌ぬってくれたよ。吐き気と下痢が止まらない  (鬼女速)
なんてハッピーな二人なの!「日米国際カップルが、日本のデパートでお買い物」海外反応  (マグナム超誤訳!)
女子 「なんで堕胎をしちゃダメなの?」 ←感情論抜きで論破できる?  (ニュース30over)
この時間帯に合うノスタルジックな風景画像貼っていこ  (VIPリサイクル)
黒子のバスひどすぎだろwwwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)