ラブライブ! μ’s シングル(超豪華盤)(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
安倍首相夫人 「皆さん、韓国人には温かくおもてなしをして下さい」  (watch@2ちゃんねる)
【慰安婦】米国資料では「大金稼ぎ欲しいもの買えた。将兵と娯楽。兵士と結婚。客を断る特権も」…韓国主張とは異なる“性奴隷”像  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国次世代戦闘機の自主開発を断念、F-35を全力購入  (気になりますちゃんねる)
韓国人「日中戦争が勃発したら…”中国の屈辱的な敗北”」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】アニ「戦士になりそこねた」→理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「YouTube史上最高の動画」 日本人ワンマンバンドに外国人が喝采  (パンドラの憂鬱)
海外「日本人は礼儀正しすぎる」日本の救急車の走行マナーに外国人驚愕  (おたほー)
フジ社員「ケチのつき始めは韓流偏向抗議デモ。あの時まともに対応していれば、ここまで嫌われることはなかった」  (きま速)
【悲報】 名鉄グランドホテル、ロブスターを「伊勢エビ」と誤表記していたことが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【話題】あまりにもかわいい・・14歳の中学生に、2ちゃんねるやTwitter“騒然” 否定的な声は皆無、絶賛のオンパレード(画像あり)  (ネトウヨ速報)
路上応援「仏像返して!」韓国人僧侶「日本は憎たらしいが家の借金や家庭用品購入の為に走らねば」  (気になったニュース(`・ω・´))
人気ボカロPを中心に結成されたバンド『ヒトリエ』がメジャーデビュー!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロがTMRに炎上を強要しててワロタwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
新入社員「風邪で休みます」←はあ?  (ソニック速報)
ワニに水中に引きずり込まれてデスロールor野犬の群れに生きたまま食われる  (1000mg)
「「もっと早くやっておけばよかった…」と思うこと 人生の先輩としてなんか書いてけ  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】三部のアニメの開始時期は「2014年の春」からが濃厚なのかな?  (ジョジョ速)
中国人「日本の小学生がトンデモネー事になってるアルぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本は女が発展させた国アル!ソースは国旗!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】 博多のローカルアイドルが可愛すぎると話題 HKT48とはなんだったのかwwwwwww  (クロ速)
山本太郎参院議員「辞職しないし、けじめをつける考えもない」改めて表明  (大艦巨砲主義!)
3+7×3=? 小学生「4!」理系「やるじゃん」文系「は?」  (ノム速)
豪雨の中ですが新郎新婦の強い希望により中庭でのフラワーシャワーを決行しますので外の階段に並んで下さーい!  (不幸が溢れ出ています)
斎藤佑樹「あっムーブ!プリウス!」  (ニコ生ニュース速報)
オンラインゲームで外国人にショウヘイヘーイを教えていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
昨日の一色紗英(36)の姿wwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
じいさんが50年ぶりにラブレターくれた  (ほんわか2ちゃんねる)
チェーン飲食店店長の月収wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] 日本のインフラは感動的だ!!東京の道を微速度撮影。海外の反応  (ジパング)
【!祝!】声優『真田アサミ』が結婚!!!!!  (ブヒヒ速報)
【深刻】常に顔面のここら辺に吹き出物が出来てる奴wwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【山本太郎】参院東京選挙区の評判が大変わるいですが、定数5はキツイっす。 他所じゃ絶対無理な人でも、ここは状況次第じゃいけちゃいますから。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
通称「ツナミ」と呼ばれる韓国ソウル市新庁舎のデザインが問題に  (アンダーワールド)
気の毒すぎる福井県鯖江市の「めがねアニメ」、なんとかしてあげてほしい!  (マネーニュース2ch)
友人の披露宴に出席する際の着物についてお伺いしたいのですがよろしいでしょうか?  (きものろぐ)
在韓英国人記者「香川はマンUを離れるべき」  (しお韓、半万年の歴史)
現在の株価チャートが1929年の世界株価大暴落「暗黒の木曜日」の時とソックリ過ぎ。大恐慌の前触れか?  (FX2ちゃんねる)
韓国与党議員「嫌韓デモが3年で10倍…信頼回復には日本の反省が必要」  (架空新聞社)
琉球朝日放送(QAB)の女子アナが、反オスプレイ映画を制作 「沖縄の怒りを共有してほしい」  (ν即のまとめ)
【速報】 クネ大統領 「韓国人は日本人と仲良くしない」 BBC放送で世界に宣言  (ちょっとアレなニュース)
【ネタバレ】ワンピース 727話 簡易バレキタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
【北海道】「社会の安定が崩れると、ナショナリズムがわき起こる」…歴史から教訓学ぼう、保阪さん、姜さん、雨宮さんらが問題提起  (何でもありんす)
高級おせち 予約殺到  (日刊ニログ)
いろんなガンダムX比較  (うるるんロギー)
cv. 高垣彩陽のベストキャラといえば・・・  (カゼタカ2ブログch)
旦那が転職して額面30万しか貰えないらしい。手取り20万で大人2人どう暮らせばいいんだろう  (鬼女速)
なんてハッピーな二人なの!「日米国際カップルが、日本のデパートでお買い物」海外反応  (マグナム超誤訳!)
日本人「日本のいい所は四季があることです。秋は紅葉がきれいです」 外人「ハァ?外国でも四季はあるんだが」  (ニュース30over)
ピエリ守山行ってきたよ!!マジック3になってた…\(^o^)/  (VIPリサイクル)
今週のコナンwwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)