やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)  (Amazon)
山本太郎参院議員「辞職しないし、けじめをつける考えもない」改めて表明  (watch@2ちゃんねる)
通称「ツナミ」と呼ばれる韓国ソウル市新庁舎のデザインが問題に  (2ちゃん的韓国ニュース)
【国際】中国紙がレポート「中国EEZも覆う日本の防空識別圏…WWIIで敗戦した日本にそんな権利は無いはずだ。」[11/5]  (気になりますちゃんねる)
韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」  (カイカイ反応通信)
エレン「え?兵長が怪我したのは足じゃなくて○○たまだと…?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本ってホント何なんだ…」 バブル期に作られたヤマハの船が物凄い  (パンドラの憂鬱)
海外「日本人は礼儀正しすぎる」日本の救急車の走行マナーに外国人驚愕  (おたほー)
山本太郎「辞職しないし、けじめをつける考えもない」  (きま速)
【悲報】 名鉄グランドホテル、ロブスターを「伊勢エビ」と誤表記していたことが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【詐欺】シュークリーム77%割引前の価格が1万2000円! 楽天優勝セール、価格表示に不満続々  (ネトウヨ速報)
【グラビア】エビも杏璃もプリップリ!杉原杏璃、食材偽装について「正しく表示して」と力を込める  (気になったニュース(`・ω・´))
サイゲームが『超大作ファンタジーRPG』のティザーサイトオープン!音楽は植松伸夫氏、キャラデザは皆葉英夫氏!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
つるっぱげのももクロが美しすぎてワロタwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
カレー食うときご飯は右か左か  (ソニック速報)
このインドの電車くっそワロタwwwなんでだよwwwどうしてだよwww  (1000mg)
「「もっと早くやっておけばよかった…」と思うこと 人生の先輩としてなんか書いてけ  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】寝る前にジョジョで1番好きなシーンあげてけ  (ジョジョ速)
中国人「外国人留学生に対する日本の新しい政策アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「結局、誰が日本軍を追い払ったアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】 給油中に夫がふざけて給油口にライターを近づける → 炎が噴き出し妻が火だるまに  (クロ速)
ロケット戦闘機「秋水」があと30年早く完成してれば、日本は世界征服できてたよね(´・ω・`)  (大艦巨砲主義!)
【すげええええ!!!】英検一級受けた結果wwwwwwwwww  (ノム速)
ケーキカット、まさに入刀!というときに友人がでっかいくしゃみ  (不幸が溢れ出ています)
【カイエン青山】斎藤佑樹 マー君の力投「本当に凄い。ただその一言でした」と素直に賛美の声wwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
こないだインドネシアに行ってきたときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
アイドル並に可愛い女子大生ボクサー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
もうすぐ60だとゆーのに、ピンクのシャツなど着ていた  (ほんわか2ちゃんねる)
ネット上でも常にイライラしてる奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] これが日本を好きな理由。京都の美しい紅葉の風景をみた海外の反応  (ジパング)
【画像あり】『ハンターハンター』が連載再開決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【冨樫義博】  (ブヒヒ速報)
【悲報】今時の大学生の英語力低すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国では日本人の残した墓石が、石垣や石段のあちこちに使われている。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
NARUTOの岸本先生のミス発見した  (アンダーワールド)
気の毒すぎる福井県鯖江市の「めがねアニメ」、なんとかしてあげてほしい!  (マネーニュース2ch)
ばーちゃんの形見の博多献上を洗った。水に漬けたら凄まじい臭い発生。帯はさっぱりしたけど頭痛い死ぬ  (きものろぐ)
男疑惑のパク・ウンソンが出るなら女子リーグをボイコットする…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
甘利大臣の推進する限定正社員とは?求人募集はいつから?  (FX2ちゃんねる)
海外メディアからの「テロ」断定への疑問の声に中国政府が不満  (架空新聞社)
韓国の高校生が実調査した結果、日本人の91%親韓で安倍政権に否定的らしいけど、ネトウヨどうするの? ※  (ν即のまとめ)
【知ってた速報】 沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ドフラミンゴって完全にクロコダイルの成功verだよなwwww  (ONE PIECE速報)
【慰安婦】米国資料では「大金稼ぎ欲しいもの買えた。将兵と娯楽。兵士と結婚。客を断る特権」…韓国主張とは異なる“性奴隷”像★4  (何でもありんす)
高級おせち 予約殺到  (日刊ニログ)
『GOD EATER』オフィシャルマガジン表紙のアリサが痴女い  (うるるんロギー)
お前等が子供の頃見てたアニメ  (カゼタカ2ブログch)
結婚して8年、彼女との付き合いも8年。浮気ではなくどちらを選ぶ事も出来なかった結果です その2  (鬼女速)
IWGPサイコー!「俺の大好きな日本ドラマ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
2000人中60人が微笑する絵描いた!!!!!!!!!!!  (ニュース30over)
見ていてカッコイイ女性キャラの画像ください!  (VIPリサイクル)
弱虫ペダルはやっちゃいけないことをやった  (超マンガ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)