Sweet Refrain (初回限定盤)(DVD付)  (Amazon)
【画像あり】ヤマダ電機のタブレットが超大企業に喧嘩売りまくりワロタwwwww  (watch@2ちゃんねる)
通称「ツナミ」と呼ばれる韓国ソウル市新庁舎のデザインが問題に  (2ちゃん的韓国ニュース)
【日中軍事】日本艦艇・偵察機の妨害行為、中国軍は武力での駆逐も視野に[11/05]  (気になりますちゃんねる)
韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」  (カイカイ反応通信)
ベルトルト「あの巨人は…あの時の…」ライナー「……」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本ってホント何なんだ…」 バブル期に作られたヤマハの船が物凄い  (パンドラの憂鬱)
海外「日本人は礼儀正しすぎる」日本の救急車の走行マナーに外国人驚愕  (おたほー)
山本太郎「辞職しないし、けじめをつける考えもない」  (きま速)
【悲報】 名鉄グランドホテル、ロブスターを「伊勢エビ」と誤表記していたことが判明  (ニュース2ちゃんねる)
【詐欺】シュークリーム77%割引前の価格が1万2000円! 楽天優勝セール、価格表示に不満続々  (ネトウヨ速報)
【悲報】安倍首相夫人「来年ごろ韓国行きたい」  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】 TBS『はなまるマーケット』 が来年3月で終了!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロの「空のカーテン」という曲  (ももクロまとめちゃんねる)
電車って池沼のエンカウント率高すぎだろ…  (ソニック速報)
このインドの電車くっそワロタwwwなんでだよwwwどうしてだよwww  (1000mg)
「「もっと早くやっておけばよかった…」と思うこと 人生の先輩としてなんか書いてけ  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】DIOがエジプトを拠点に選んだ理由ってこれかな  (ジョジョ速)
中国人「外国人留学生に対する日本の新しい政策アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「結局、誰が日本軍を追い払ったアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】 給油中に夫がふざけて給油口にライターを近づける → 炎が噴き出し妻が火だるまに  (クロ速)
ロシア識者「日本は朝鮮半島に水道をひき、小児死亡率を下げ、平均寿命を2倍に伸ばしたことは有名な話だ」  (大艦巨砲主義!)
【すげええええ!!!】英検一級受けた結果wwwwwwwwww  (ノム速)
ケーキカット、まさに入刀!というときに友人がでっかいくしゃみ  (不幸が溢れ出ています)
韓国の美人女子サッカー選手がある理由でつまはじきにされるwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
こないだインドネシアに行ってきたときのこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
木村沙織がムッチムチボディに成長してるwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
この世に生まれてきてよかった  (ほんわか2ちゃんねる)
声優ヲタ「この娘可愛すぎwアイドル顔負けだろww」アイドルヲタ「どれどれ…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] これが日本を好きな理由。京都の美しい紅葉の風景をみた海外の反応  (ジパング)
【ニコニコ】アニメ『はたらく魔王さま!』が『ニコ生』で『11月9日』に一挙放送決定!!!!!【新情報も!!】  (ブヒヒ速報)
【本当?】24歳だけど今からでも国立の理系機械系なら余裕で就職できると聞いたんだが・・・・・・【ギリギリ?】  (かれっじライフハッキング)
韓国では日本人の残した墓石が、石垣や石段のあちこちに使われている。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
NARUTOの岸本先生のミス発見した  (アンダーワールド)
1人の時にやってしまう奇行  (マネーニュース2ch)
そのまま真似たら絶対浮くからしないけど、ぢつは国芳の浮世絵とかが好きなスタイルだなー  (きものろぐ)
男疑惑のパク・ウンソンが出るなら女子リーグをボイコットする…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【FX・為替】予想外にも上昇した10月米ISM非製造業総合指数の結果。発表時の2chの反応。  (FX2ちゃんねる)
海外メディアからの「テロ」断定への疑問の声に中国政府が不満  (架空新聞社)
丸岡いずみ、うつとの壮絶な闘いを語る 食欲減少 「母にヒ素を盛られた」という疑念に取り憑かれた  (ν即のまとめ)
【知ってた速報】 沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明  (ちょっとアレなニュース)
ワンピースのサンジがヤムチャ化してきてるって言うけど  (ONE PIECE速報)
【社会】 韓国議員「韓国政府が推定する日本軍慰安婦の被害者は8〜20万人、確認できているのは243人のみだ」  (何でもありんす)
高級おせち 予約殺到  (日刊ニログ)
『Fate/EXTRA』身体データ一覧  (うるるんロギー)
最初から最後までカッコいい機体が一つも無かったロボアニメ  (カゼタカ2ブログch)
もう少しレベルの低い大学を受験したら大卒なのに姑に高卒とバカにされて悔しいです  (鬼女速)
IWGPサイコー!「俺の大好きな日本ドラマ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
コンビニ店員の抱えるストレス一覧www  (ニュース30over)
会社の販促用トランプ貰った!  (VIPリサイクル)
スケットダンスって漫画あったじゃん?  (超マンガ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)