魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
もし日本と中国が戦争になったらどうなるかを真面目に考察するスレ  (大艦巨砲主義!)
通称「ツナミ」と呼ばれる韓国ソウル市新庁舎のデザインが問題に  (2ちゃん的韓国ニュース)
潜水艦映画の最高傑作ってなんぞ?  (気になりますちゃんねる)
韓国人「韓国人の顔が日増しにブサイクになる理由」  (カイカイ反応通信)
漫画は全何巻が理想か  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本ってホント何なんだ…」 バブル期に作られたヤマハの船が物凄い  (パンドラの憂鬱)
海外から見たダークな日本を描いた「The Dark side of Japan」の新作登場  (おたほー)
【中国】山西省共産党委前で複数回の爆発、テロの可能性  (きま速)
アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、撮影中にセメントをかぶり髪や肌など全身を火傷して7人のメンバー全員が活動休止へ  (ニュース2ちゃんねる)
【国際】 韓国紙 「日本の高圧的な態度は韓中関係を更に強固にする」  (ネトウヨ速報)
在日特権も差別も、無くす方法は一つしかない。全員帰化させろ ←なぜ左右ともに押し黙ってしまうのか  (気になったニュース(`・ω・´))
【また捏造】BSフジの5分番組で「高知四万十のカワセミ」→都内で撮影しましたwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】11/5売り上げチャート!ももクロまさかの2位!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ブラックタイガーを車海老と思わせるシェフの腕前凄すぎwwww  (ソニック速報)
このインドの電車くっそワロタwwwなんでだよwwwどうしてだよwww  (1000mg)
「「もっと早くやっておけばよかった…」と思うこと 人生の先輩としてなんか書いてけ  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】女「私ジョジョ好きなんだー」 俺「へえ。どのキャラ好きなの?」  (ジョジョ速)
中国人「どうしてヤツらはいつもああなんだ!日本で感じたひどい細かさアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ;`ハ´)「安倍が仕事しすぎアル…ブルネイでASEAN各国に対中共同を呼びかけて中国を牽制…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 このポスターが神奈川県に貼りだされるらしい 噴きだすからやめろwww  (クロ速)
ロシア識者「日本は朝鮮半島に水道をひき、小児死亡率を下げ、平均寿命を2倍に伸ばしたことは有名な話だ」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】今年もミス筑駒のレベルがやばい! ※筑駒は男子校です  (ノム速)
ケーキカット、まさに入刀!というときに友人がでっかいくしゃみ  (不幸が溢れ出ています)
腐女子が描いたお前らwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
毎年日本人と外国人の間で熾烈なエアコン温度戦争が起こっている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
桐谷美玲と小島瑠璃子が行ってた高校の偏差値wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
だいたい母が変なポーズして待ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
声優ヲタ「この娘可愛すぎwアイドル顔負けだろww」アイドルヲタ「どれどれ…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] これが日本を好きな理由。京都の美しい紅葉の風景をみた海外の反応  (ジパング)
【ニコニコ】アニメ『はたらく魔王さま!』が『ニコ生』で『11月9日』に一挙放送決定!!!!!【新情報も!!】  (ブヒヒ速報)
【超悲報】センター試験の出願を忘れてしまった結果wwwマジヤバイwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国では日本人の残した墓石が、石垣や石段のあちこちに使われている。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】劇場版まどか、米アカデミー賞候補に選出wwwwwww  (アンダーワールド)
1人の時にやってしまう奇行  (マネーニュース2ch)
11月に同僚の結婚式で着物着るんだ、自力で。何かすごい楽しみだ  (きものろぐ)
韓国メディア「Jリーグ会長の苦悩からKリーグは教訓を得ろ」  (しお韓、半万年の歴史)
株価暴落で倒産が囁かれる「グリー」、希望退職(リストラ)205名で人件費10億円削減。「今なら退職金もらえる(`・ω・´)キリッ」  (FX2ちゃんねる)
海外メディアからの「テロ」断定への疑問の声に中国政府が不満  (架空新聞社)
丸岡いずみ、うつとの壮絶な闘いを語る 食欲減少 「母にヒ素を盛られた」という疑念に取り憑かれた  (ν即のまとめ)
【知ってた速報】 沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピOPJ47クルーズ】群馬の温泉にカリファキタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
【国際】米のユダヤ人団体副代表 「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じだ」★2  (何でもありんす)
大学4年生「高級車に乗りたいと思わない。軽で十分!よくそんなことできたと言ってやりたい」  (日刊ニログ)
今週のコナンwwwwwwww  (うるるんロギー)
もしお前らに子供がいたら何のゲームさせたい?  (カゼタカ2ブログch)
彼は在日3世だけど彼自身は温厚な性格で日本大好きだし何も心配してなかった  (鬼女速)
IWGPサイコー!「俺の大好きな日本ドラマ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ファッション業界に身を置いてる者だけど、次流行る格好を絵にした  (ニュース30over)
ビックリマンチョコ買ってきたよー  (VIPリサイクル)
三浦健太郎 新連載「ギガントマキア」あの・・ベルセルクは・・  (超マンガ速報)
【ガルパン】11月3日の大洗商工感謝祭のカオスな様子 しーたむ美人過ィ!!!  (あんこうニュース)