GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付  (Amazon)
【速報】中国共産党建物前でテロ  (watch@2ちゃんねる)
「在日の汗と涙の結晶」の万景峰号を賭博船に? 北朝鮮VS朝鮮総連が大バトル  (2ちゃん的韓国ニュース)
【軍事】米関係者「韓国はF-35よりF-15を買ったほうが良い。」[11/5]  (気になりますちゃんねる)
韓国人「世界の歴代コミック売上トップ20」  (カイカイ反応通信)
11月9日(土)世界ふしぎ発見に進撃の巨人の声優が出演するぞ!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本ってホント何なんだ…」 バブル期に作られたヤマハの船が物凄い  (パンドラの憂鬱)
海外「完全に未来」日本企業の最新技術が海外でも話題に  (おたほー)
フジテレビでまたも捏造が発覚 「高知県四万十川のカワセミ」とされた映像の一部を都立水元公園で撮影  (きま速)
アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、撮影中にセメントをかぶり髪や肌など全身を火傷して7人のメンバー全員が活動休止へ  (ニュース2ちゃんねる)
【韓国】「ミス・コリア」で審査員の買収に失敗 親が怒りの送金暴露wwwバ韓国wwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【中国BBS】「日本は敵だが韓国はただの犬」中国人の韓国人に対する嫌悪感…時に日本人を上回る[11/05]  (気になったニュース(`・ω・´))
プレイステーション3の全世界累計売上台数が8000万台を突破!  (オレ的ゲーム速報@刃)
11/6ももクロChan #29まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】坊主にしてから4か月放置した結果wwwwwwwww  (ソニック速報)
このインドの電車くっそワロタwwwなんでだよwwwどうしてだよwww  (1000mg)
都市伝説「東京の地下鉄には、軍事目的で作られたものがある」「アキバで献血するのは童貞が多いから」  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】承太郎がポルナレフのその後知ったらどんな対応するんだろ?  (ジョジョ速)
中国人「どうしてヤツらはいつもああなんだ!日本で感じたひどい細かさアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ;`ハ´)「安倍が仕事しすぎアル…ブルネイでASEAN各国に対中共同を呼びかけて中国を牽制…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 この4コマが理解できない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ロシアのイリューション偵察機が竹島周辺に飛来し、空自F-2ちゃんがスクランブル発進  (大艦巨砲主義!)
あの物凄い太ってた細山君の現在wwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
ケーキカット、まさに入刀!というときに友人がでっかいくしゃみ  (不幸が溢れ出ています)
イチロー「才能のおかげで超一流選手になれました、世の中才能です」  (ニコ生ニュース速報)
毎年日本人と外国人の間で熾烈なエアコン温度戦争が起こっている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
ダウン契約した浅尾拓也キュンの顔wwwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
この子と結婚してえなあ  (ほんわか2ちゃんねる)
半年ぶりに好きだった子に近況報告メールした  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] にわかには信じられない。。トヨタが究極のエコカーを発売へ 海外の反応  (ジパング)
【ネタバレ】ワンピース 第727話 ジャンプ50号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【疑問】国語できる人の語彙力ってどうなってんだよ?wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国では日本人の残した墓石が、石垣や石段のあちこちに使われている。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
黒子のバスのキセキの世代がチートすぎて他の連中に対して酷すぎね?  (アンダーワールド)
トップバリュー本気出し過ぎだろ・・・  (マネーニュース2ch)
呉服業界って、顧客優先よりも業者優先だよね。客がいないと商売は成り立たないのに  (きものろぐ)
韓国メディア「Jリーグ会長の苦悩からKリーグは教訓を得ろ」  (しお韓、半万年の歴史)
山本太郎「園遊会で天皇に手紙を渡しても、福島弁当がベクれてると最低発言をしても俺は辞めないしけじめもつけない。」  (FX2ちゃんねる)
海外メディアからの「テロ」断定への疑問の声に中国政府が不満  (架空新聞社)
【サヨク悲報】山本太郎先生「こんなに長期間、バッシングを受けるとは思わなかった」  (ν即のまとめ)
【知ってた速報】 沖縄で反米デモをやっているのは韓国人と中国人だということが判明  (ちょっとアレなニュース)
【ネタバレ】ワンピース 727話 「待ち伏せるヒーロー」  (ONE PIECE速報)
【国際】米のユダヤ人団体副代表 「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じだ」★2  (何でもありんす)
大学4年生「高級車に乗りたいと思わない。軽で十分!よくそんなことできたと言ってやりたい」  (日刊ニログ)
『蒼き鋼のアルペジオ』キャラソン第2弾試聴動画:コンゴウ(CV:ゆかな)の荘厳な歌唱に驚愕!w  (うるるんロギー)
もしお前らに子供がいたら何のゲームさせたい?  (カゼタカ2ブログch)
義兄が「なんで働いてる弟嫁さんの方が凝った物を作れる訳?」と専業の義兄嫁を責め始めた  (鬼女速)
IWGPサイコー!「俺の大好きな日本ドラマ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
コンビニでラーメンにお湯入れようとしたら怒られたんだけど、俺が悪いの?  (ニュース30over)
世界の女性兵士を淡々とうpしていく  (VIPリサイクル)
【ネタバレ】トリコ257話 一龍まじかよぉぉうわぁぁぁ!!!  (超マンガ速報)
【ガルパン】11月3日の大洗商工感謝祭のカオスな様子 しーたむ美人過ぎィ!!!  (あんこうニュース)