ラブライブ! μ’s シングル(超豪華盤)(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
アメリカ人「KKKですら“殺す”なんて言わない」…敗訴したうっ憤を晴らしたいのか。在特会、京都のド真ん中でヘイトを叫ぶ  (watch@2ちゃんねる)
ロシア識者「日本は朝鮮半島に水道をひき、小児死亡率を下げ、平均寿命を2倍に伸ばしたことは有名な話だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
超高高度戦略偵察機ブラックバード復活!!SR-71後継機種は極超音速SR-72、ただし配備は2030年代に  (気になりますちゃんねる)
韓国人「世界の歴代コミック売上トップ20」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人51話ネタバレ文字、画像確定きた!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本ってホント何なんだ…」 バブル期に作られたヤマハの船が物凄い  (パンドラの憂鬱)
海外「日本車スゴすぎ!」丈夫すぎる日本車に外国人仰天  (おたほー)
中国人「日本は敵だが、韓国はペット」  (きま速)
アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、撮影中にセメントをかぶり髪や肌など全身を火傷して7人のメンバー全員が活動休止へ  (ニュース2ちゃんねる)
【IWJ】「(僕は帰化済だが)在日韓国・朝鮮人が傷つく」「拉致と朝鮮学校は無関係」在特会が地裁判決に抗議デモ、カウンターが衝突  (ネトウヨ速報)
韓国人たち死んでいく「恐怖のフィリピン」また韓国人殺害・・・今年に入って10回目  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】究極のジャンプゲー『Jスターズ ビクトリーバーサス』に「家庭教師ヒットマンREBORN!」から沢田綱吉とリボーン、「べるぜバブ」から男鹿辰巳とベル坊参戦決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【橋本環奈】話題の博多ローカルアイドルの憧れはももクロwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【動画】コンビニで大量の商品をかごに入れ、精算時に「ジャンプだけでいいです」  (ソニック速報)
1000mg小ネタ集。地上210メートルのヘリポートで無茶するデビッド・クルサード  (1000mg)
都市伝説「東京の地下鉄には、軍事目的で作られたものがある」「アキバで献血するのは童貞が多いから」  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】8.9部でエンポリオが出てくる展開来るかな?  (ジョジョ速)
香港人「台湾が中国よりいいと錯覚させる原因…」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ´ハ`)「文革時代に戻りたいアル…文化大革命時代はみんな平等だった…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【反面教師】お母さんに嘘ついちゃった・・・・・・・・  (クロ速)
「韓国相手に試してやろうか」  韓国紙 「甘ったれの解放軍では自衛隊に勝てぬ」 記事に中国ネット民激怒  (大艦巨砲主義!)
【閲覧注意】人間がゴキブリを恐れる理由が判明wwwwwwwwwwww  (ノム速)
「私、○山□子とA男さんが隠れて交際していたことが原因で破談になりました。本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません」  (不幸が溢れ出ています)
韓国軍馬鹿過ぎだろwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
トルコ系ドイツ人の友人を保護したと交番から電話があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
土屋アンナの若い頃が今とは別人wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
乙女全開だった母ちゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
橋本環奈ちゃんが中国でも大絶賛! 世界的なアイドル誕生か(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] にわかには信じられない。。トヨタが究極のエコカーを発売へ 海外の反応  (ジパング)
【ネタバレ】進撃の巨人 第51話 マガジン12月号【Attack on Titan】  (ブヒヒ速報)
【必見】理系Fラン大学の驚愕事実を暴露していくwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
イルボンは安全保障上ウリたちとは絶対に縁は切れないニダ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
正直、みさえって滅茶苦茶いい女だよなwwwww  (アンダーワールド)
企業が学歴高いやつを好む最大の理由は頭良いからじゃねえぞ  (マネーニュース2ch)
ちょっとしたパーティに黒地の訪問着で出かけました。「うわー、留袖ですか」と言われてしまった・・・  (きものろぐ)
流出した日本代表の新ユニが旭日旗と似ていて問題に…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
食品偽装ブームで返金祭り!高島屋「車エビ⇒ブラックタイガー」イオン「偽装米」リッツ大阪「芝エビ⇒バナメイエビ」回転寿司の代用魚も偽装ではないかの声も…。  (FX2ちゃんねる)
海外メディアからの「テロ」断定への疑問の声に中国政府が不満  (架空新聞社)
【サヨク悲報】山本太郎先生「こんなに長期間、バッシングを受けるとは思わなかった」  (ν即のまとめ)
米国政府 「韓国人を信用してはいけない。同盟国よ、韓国人を監視すべきだ」  (ちょっとアレなニュース)
【ネタバレ】ワンピース 727話 ドフラミンゴのクズっぷりがヤバイwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【国際】米のユダヤ人団体副代表 「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じだ」★2  (何でもありんす)
大学4年生「高級車に乗りたいと思わない。軽で十分!よくそんなことできたと言ってやりたい」  (日刊ニログ)
『闘神都市』超序盤に出会えるキャラ(一部)比較  (うるるんロギー)
もしお前らに子供がいたら何のゲームさせたい?  (カゼタカ2ブログch)
婚活パーティーでアプローチを頂くものの、上手くいかないので自分のスペックを見直ししたい  (鬼女速)
IWGPサイコー!「俺の大好きな日本ドラマ」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
さとり世代 「高級車に乗りたいと思わない。軽で十分!」 「ブランド品を欲しがるのは下流です」 「上の世代はいらないものばかりに金をかけてバカだろ」  (ニュース30over)
ゲーミングPCのケースってダサくしないといけない決まりでもあんの  (VIPリサイクル)
【ネタバレ】トリコ257話 一龍まじかよぉぉうわぁぁぁ!!!  (超マンガ速報)
【ガルパン】11月3日の大洗商工感謝祭のカオスな様子 しーたむ美人過ぎィ!!!  (あんこうニュース)