ラブライブ! μ’s シングル(超豪華盤)(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
韓国で「スモッグは中国のせい」と批判高まる、中国側は「ソウルの地形のせい」と反論  (大艦巨砲主義!)
バラク・オバマ大統領への手紙〜韓国が日米か中国のどちらかを選ぶのは無理、米中融和と日本の再武装拒否を  (2ちゃん的韓国ニュース)
【韓国軍事】エリア88かよ!輸入兵器を武器商人から購入してた。だから動かない兵器が多いのか。  (気になりますちゃんねる)
韓国人「1970年代のアジア経済状況、日本>韓国>マレーシア>フィリピン」  (カイカイ反応通信)
エレン「なんでここに居るんだよ」 ミカサ「駄目?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「今すぐ日本に引っ越したい」 日本の食品価格に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
海外「日本車スゴすぎ!」丈夫すぎる日本車に外国人仰天  (おたほー)
今度はユーチューブで迷惑動画…コンビニで大量の商品をかごに入れ、精算時に「ジャンプだけでいいです」  (きま速)
アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、撮影中にセメントをかぶり髪や肌など全身を火傷して7人のメンバー全員が活動休止へ  (ニュース2ちゃんねる)
【政治】山本太郎氏を宮中出席自粛と厳重注意 参院、異例処分へ  (ネトウヨ速報)
日本の新しい国家代表ユニフォームに旭日旗〜韓国や中国など戦争被害国から反発が予想される[11/06]  (気になったニュース(`・ω・´))
【新作くるか!?】 ホラーゲー『SIREN』 10周年記念放送がニコ生にて11月8日25時から放送開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ももクロの赤がマジで可愛いんだけどwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
銭湯の水風呂の存在意義  (ソニック速報)
痛いYouTube。熊用の括り罠(スネア)に掛かってみたかった男性が自らの左腕を。  (1000mg)
都市伝説「東京の地下鉄には、軍事目的で作られたものがある」「アキバで献血するのは童貞が多いから」  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】見た目が格好良いスタンドランキングBEST5について  (ジョジョ速)
香港人「台湾が中国よりいいと錯覚させる原因…」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ´ハ`)「文革時代に戻りたいアル…文化大革命時代はみんな平等だった…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【反面教師】お母さんに嘘ついちゃった・・・・・・・・  (クロ速)
林修先生 滝川クリサヘルに流行語大賞譲る   (watch@2ちゃんねる)
有吉弘行さんのツイッターが大反響wwwwwww  (ノム速)
「私、○山□子とA男さんが隠れて交際していたことが原因で破談になりました。本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません」  (不幸が溢れ出ています)
【速報】 米国政府 「韓国人を信用してはいけない。同盟国よ、韓国人を監視すべきだ」  (ニコ生ニュース速報)
フィン公は遅ればせながらカレーにハマっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
指原莉乃の生理用品のCMwwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
子供産んでからうれし涙の涙腺が緩くて困る。  (ほんわか2ちゃんねる)
警察から追われて220kmでぶっちぎった結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] 自然に涙が、、凄すぎない?BadApple!!傷林果の演奏を見た海外の反応  (ジパング)
【画像あり】漫画『新テニスの王子様』が試合中に『あっち向いてホイ☆』を始めるwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】大学に入って4年後までに増えた電話帳の番号の数wwwwwwwwwwww【友達できない】  (かれっじライフハッキング)
【動画非公開】 「少女時代」がYouTubeビデオ・オブ・ザ・イヤー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
江戸時代にAVがあったら付きそうなタイトル  (アンダーワールド)
『天才』は性格に難がある、みたいな風潮  (マネーニュース2ch)
綿入れ着物というのは半纏みたいにはおるだけなんですか?それとも、帯を締めて着られるものなんですか?  (きものろぐ)
湘南の韓国栄「Jリーグは選手を大事にしている」「反町監督から貶されて成長した」など  (しお韓、半万年の歴史)
経済音痴の民主党のせいで一等賞の貧乏クジを引かされた日本。  (FX2ちゃんねる)
22年冬季五輪に北京と張家口が立候補…日本にスキー競技の協力を求める  (架空新聞社)
【サヨク悲報】山本太郎先生「こんなに長期間、バッシングを受けるとは思わなかった」  (ν即のまとめ)
米国政府 「韓国人を信用してはいけない。同盟国よ、韓国人を監視すべきだ」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ONE PIECE 72巻の表紙描いたったwwww  (ONE PIECE速報)
【日韓】「朝鮮人200万人強制動員した戦犯企業らの『解決済』認めぬ」韓国政府機関、戦時賠償訴訟への日本経団連らの提言を一蹴  (何でもありんす)
大学4年生「高級車に乗りたいと思わない。軽で十分!よくそんなことできたと言ってやりたい」  (日刊ニログ)
『緋弾のアリア』最新刊で“キンジ死す!”  (うるるんロギー)
トルコ風アイスってあったじゃん?  (カゼタカ2ブログch)
同級生が成功したぐらいでそんな顔するなんてもう同窓会行くのやめようと思った  (鬼女速)
常識も忘れずに!「これから日本へ行く外国人が持参すべき物」海外反応  (マグナム超誤訳!)
引っ越ししたんだが、次の居住者が俺の名義で水道代使ってる  (ニュース30over)
ポテトヘッドってトイストーリーのキャラクター知ってる?  (VIPリサイクル)
大学生がハマりがちな漫画wwwwww  (超マンガ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)