半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX  (Amazon)
「チューボーですよ!」MC交代 枡田絵理奈アナ → 石田純一の娘に  (watch@2ちゃんねる)
「勇み足」 認めた朝日新聞の慰安婦報道  (2ちゃん的韓国ニュース)
【韓国BBS】「北朝鮮より日本の方が危険」  (気になりますちゃんねる)
韓国人「伊藤博文、日本帝国主義の象徴と穏健派の二つの顔」  (カイカイ反応通信)
なぜ、進撃の巨人の技術者部門は兵器開発に力を入れないのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「今すぐ日本に引っ越したい」 日本の食品価格に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
海外「なんだこれ!?」日本で発明されたとある装置に外国人困惑  (おたほー)
ウサイン・ボルト、北京で中華料理を拒否…マックナゲット1日100個食す  (きま速)
アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、撮影中にセメントをかぶり髪や肌など全身を火傷して7人のメンバー全員が活動休止へ  (ニュース2ちゃんねる)
【日刊ゲンダイ】 「怖くなる」・・・航空自衛隊の「お祭り」に23万人の危うさ  (ネトウヨ速報)
KARAファンおる?  (気になったニュース(`・ω・´))
【(ノ∀`)アチャー】ゲーム会社の就職応募に同人CGの盗作を送り付ける輩が多いらしい! 社員「指摘する私の身にもなってください!」・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
ももクロの妹分エビ中のヲタwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
テレビで話題になったパスタ水漬けやったらマジで成功してワロタwwww  (ソニック速報)
台湾のお葬式が楽しそうな事になっているww故人の周りをミニスカ姉ちゃんがクルクル。  (1000mg)
【速報】天才灘高生の一日のスケジュールが凄い お前らの一年分ぐらいの密度だな ひれ伏せ  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】高校生なのにブランド物に手出す仗助、まじぱねえっす!  (ジョジョ速)
中国人「11月から日本のドラマとアニメが見られなくなるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「中国人はベトナムで、日本人が中国人にやったのと同じ事をやっているから日本を責める資格はないアル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】この服が10万以上するらしいwwwwwwwwww  (クロ速)
日本の集団的自衛権容認と敵基地攻撃能力の保有について アメリカは支持  (大艦巨砲主義!)
面接官「デスノートの夜神月の考え方は悪だと思いますか?」  (ノム速)
「私、○山□子とA男さんが隠れて交際していたことが原因で破談になりました。本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません」  (不幸が溢れ出ています)
【カイエン青山】斎藤佑樹「あっ!!車だ!!車!!」  (ニコ生ニュース速報)
日本人のイスラム教改宗はもの凄く喜ばれて祝福されるらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
木下優樹菜とフジモンの娘がwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
居間で仮面ライダー響鬼をみてると  (ほんわか2ちゃんねる)
ニート歴14年の俺がニートの過酷さを教える  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] 自然に涙が、、凄すぎない?BadApple!!傷林果の演奏を見た海外の反応  (ジパング)
【画像あり】『ウィッチクラフトワーク』がアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (ブヒヒ速報)
【サッカーで学歴を例えると?】レアルマドリード=東大 バルセロナ=京大 アーセナル=????  (かれっじライフハッキング)
【動画非公開】 「少女時代」がYouTubeビデオ・オブ・ザ・イヤー  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゾクッとするゴキブリの豆知識教えてくれ  (アンダーワールド)
実家が負債7000万のボロ工場なんだが  (マネーニュース2ch)
成人式で振袖と一緒に親に買ってもらった白のファー、振袖以外に使い道ないよね  (きものろぐ)
湘南の韓国栄「Jリーグは選手を大事にしている」「反町監督から貶されて成長した」など  (しお韓、半万年の歴史)
経済音痴の民主党のせいで一等賞の貧乏クジを引かされた日本。  (FX2ちゃんねる)
22年冬季五輪に北京と張家口が立候補…日本にスキー競技の協力を求める  (架空新聞社)
民主、NHK人事に不同意 百田尚樹氏ら 中立性疑問視  (ν即のまとめ)
米国政府 「韓国人を信用してはいけない。同盟国よ、韓国人を監視すべきだ」  (ちょっとアレなニュース)
【ネタバレ】ワンピース 727話 ドフラの技のネーミングセンスやべぇぇwwwwww  (ONE PIECE速報)
【社会】ホテルなどの虚偽表示で消費者庁長官、「課徴金も検討」 景表法違反で  (何でもありんす)
若者「タバコ吸うとかかっこ悪すぎワロタ」  (日刊ニログ)
『GOD EATER』今とは大きく異なるキャラクター初期デザイン  (うるるんロギー)
人には言えない好きな漫画  (カゼタカ2ブログch)
ニートで親のスネかじってる友人が32才で結婚した。美人じゃなかったら誰も見向きもしないよ  (鬼女速)
常識も忘れずに!「これから日本へ行く外国人が持参すべき物」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国女子サッカー界のエース パク・ウンソン選手が男疑惑で出場禁止?身長180センチ、体重74キロ  (ニュース30over)
ごはん作るよ。  (VIPリサイクル)
金田一少年の事件簿でトラウマ抱えてる奴www  (超マンガ速報)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)