GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付  (Amazon)
【しゃちほこ】12/29COUNTDOWN JAPANに参戦決定!!ホルモン,MIWAらと対バンwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「日本が独立させてくれた」 戦没者の遺骨収集活動にインドネシア人感動  (パンドラの憂鬱)
【警察やべぇ】 白バイの指示を無視し続けた結果・・・  (watch@2ちゃんねる)
【日韓】韓国が世界から孤立 … 東南アジア諸国が戦犯国・日本の集団的自衛権を支持  (気になりますちゃんねる)
【画像】腐女子がお掃除ロボ『ルンバ』を擬人化した結果…  (ソニック速報)
【鎧武】第4話感想 バロンに続き仮面ライダー龍玄と斬月が登場!役者は揃った・・・のか?  (まとめいと)
【画像あり】福岡県警のポスターがヤバイ、いくらなんでも治安悪すぎだろ・・・  (クロ速)
電話するとき大抵彼女が寝落ちする  (ほんわか2ちゃんねる)
クッキングやる実 第14話  (AAまとめブログ)
個室から出てくると『しまった!身内が聞いてたのにドジな私』と慌てるふりをしてぺろっと舌を出すA子  (不幸が溢れ出ています)
安倍「国民のために公務員の給料を7.8%上げる。あくまで国民のために。  (FX2ちゃんねる)
客「なんか安っぽい味だな」店「偽装でした」←わかる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友達がスロットで勝ちまくってるんだが  (マネーニュース2ch)
日本の昼下がり、「巧みにスケボーを乗りこなす外国人ダディ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【声優】平野綾さんが巨乳になる  (まんはったん!)
盗聴器だらけの公邸ご宿泊 でも聞かせるのは全部相手を釣るための嘘ネタ会話 これぐらいの芸はしてるんだろうなぁw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ニセコイ』古味先生が初めてジャンプに持ち込みした作品が公開される!  (うるるんロギー)
左利きにしかわからないことを打ち明けるスレ  (カゼタカ2ブログch)
最近萌え絵の児童書や参考書が増えたことない?  (VIPリサイクル)
6月に歌舞伎座に行くのですが、単衣は小紋しか持っていません。楽屋に挨拶に行きたいのですが・・・  (きものろぐ)
伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ!  どんだけ偽装してたんだよ…  (ニュース2ちゃんねる)
鋼の錬金術師とかいう漫画wwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
ドフラミンゴってワンピの今までのボスの集大成だよなwwww  (ONE PIECE速報)
中国人「建物は信仰を反映しているアル!西洋、日本、中国の建物の特徴」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
声優志望の女の子と友達になるため個撮カメラマンに結果wwwwww  (アンダーワールド)
カリブ14カ国、200年前の奴隷制度に賠償を求めることを発表  (架空新聞社)
【画像あり】『ブリーチ』 第1話の打ち切り感は異常www【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
【謎】斎藤佑樹ってなんであんなに落ちぶれたの?wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アーセナルのコラ画像で記事を書く韓国メディア…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
10年後のPCスペックはどうなっているか  (ガジェット2ch)
【政治】後ろ向きの政治家いる…韓国・朴大統領、また日本批判 ファンロンパイ欧州理事会常任議長(EU大統領)らとの会談で  (何でもありんす)
【ガルパン】痛網戸の今村金アーミー工業さんの本気度がヤバイ 一体何が始まるんです?  (あんこうニュース)
当時の俺は「金目当ての女かどうかを見極めなければ」と本当にアホな事を真剣に考えていた  (鬼女速)
【画像あり】中川翔子さんが 「進撃の巨人」 を描いてくれたぞ!!これ落書きの域を超えてるだろw  (GATUN)
手を合わせて「いただきます」という日本文化に違和感。それを言って何の意味があるのか?  (日刊ニログ)
みのに触られたアナウンサー、自分で尻出してるwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
イリノイのどっかの小学校にはイチロー忍者伝説が浸透しているかも知れない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【週末怖い話】部屋に1人でいて、別段意識してもいないのに急に人の気配を感じることあるよな 何あれ  (ひまログ2ch)
【超悲報】山本太郎「陛下に直接会ってお詫び申し上げたい」  (ダメージ0)
【羨ましい】親父(公務員)の源泉徴収票を見た結果wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] まさに日本。いつも賢く、ユニーク。 マイクロソフトのキャラクター可愛い過ぎ! 海外の反応  (ジパング)
( ;`ハ´)「日本の最新そうりゅう型AIP潜水艦『こくりゅう』が進水したアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】マーガリン厨脂肪のお知らせ  トランス脂肪酸禁止、食品使用「危険」  (ν即のまとめ)
搾取される人生が辛い  (ニュース30over)
韓国人「日本は韓国との関係を放棄するようだ」  (カイカイ反応通信)
【慰安婦問題】在米コリアンがついに日本のマスゴミと裏で繋がっていることを暴露wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【反日皆勤賞】韓国、朴槿恵大統領、今回訪問した全ての国(イギリス、フランス、ベルギー)で反日発言  (ちょっとアレなニュース)
帰化在日 「心までは日本に渡していない、日本人扱いすんな」 どうすりゃいいんだよ・・・  (気になったニュース(`・ω・´))
この一瞬のうちに人が入れ替わるマジック凄すぎるんだけど動画。マジわからん。  (1000mg)
【ジョジョ】ジョジョ4部主要キャラの生存率wwwwww  (ジョジョ速)
伊豆大島、64歳女性が炊き出し…支援への恩返しに福島の友人から届いたお米で  (きま速)
進撃の巨人アニメ円盤1巻〜4巻が平均50,000枚近く売れてる件  (進撃の巨人ちゃんねる)