のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ!  どんだけ偽装してたんだよ…  (ニュース2ちゃんねる)
安倍「ドイツは原発をやめても隣国から電気を買うことができる。日本は島国なので原発ゼロは不可能だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
「中国共産党は3年以内に崩壊する!」 香港誌が衝撃の分析…旧ソ連のプロセスに酷似  (きま速)
クッキングやる実 第14話  (AAまとめブログ)
職なし地味ブスが、幼なじみの結婚式に行ってきた  (不幸が溢れ出ています)
秋田県のセックス教団「リトル・ペブル同宿会」で行われるSEX教義とは。  (1000mg)
あ ー、その、なんだ・・・この二年色々ありがとね?  (ほんわか2ちゃんねる)
襟をきっちり詰めて着るとセンスが古いという人がたまにいますが、そうなんですか?  (きものろぐ)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
「クソ!これ、捨てなければよかった・・・」 と後悔した物  (ひまログ2ch)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
FCソウル準優勝おめでとう?広州は礼儀知らずの3流…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
タバコを1日1箱吸うと1年で約15万  (カゼタカ2ブログch)
中国人「忍者は武士より強いアルか?!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【サーセン】今時の日本の大学生の一日の勉強時間が少なすぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
子持ち女と結婚する予定だけど連れ子がクソガキだから施設に入れたい  (鬼女速)
プア充なんて「正直甘すぎ」 “リアルプア層”からの猛反論!  (マネーニュース2ch)
【韓国】「慰安婦問題は国際社会が憂慮する人権問題」 韓国、慰安婦問題の拡大指示 米西海岸で戦略的展開  (何でもありんす)
【画像あり】かっこいいダウン注文したったwwwwwwwwwwww  (GATUN)
上場2日目の米・ツイッター(Twitter)株価急落。フェイスブック同様上場ゴールからの復活となるか。  (FX2ちゃんねる)
伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ。どんだけ偽装してたんだよ……  (watch@2ちゃんねる)
【マギ】レ○パーと化した白龍 6話で強烈なリョナ描写  (まんはったん!)
グラビア画像を簡単にもっとエロくする方法教える  (VIPリサイクル)
【サヨク悲報】ドロンパ桜井「有田ヨシフ先生としばき隊のおかげでより一層の反韓感情を広げている」  (ちょっとアレなニュース)
ネット、ニコニコ発のアーティストって尽く消えたよなwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
今度は iPad Air が爆発wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ワンピース】ルフィってドフラミンゴに勝てないよな‥  (ONE PIECE速報)
【最新版】2014年 冬アニメ 一覧表【画像】  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
昭和記念公園に「ガッチャマンクラウズ」の“花絨毯”が作られる  (うるるんロギー)
グレンデールの主要税収入は、【ネスレ】ネスレ米国の本社がある。人口20万人程度のグレンデール市の主要な税収入。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
本仮屋ユイカの顔が変わりすぎwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ピザ屋だが今まで遭遇した基地外客TOP5作ったwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ニートが漫画家になろうとした結果wwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【画像あり】 完全に平和ボケしたホワイトタイガーが激写される!!  (クロ速)
[ ● ] まさに日本。いつも賢く、ユニーク。 マイクロソフトのキャラクター可愛い過ぎ! 海外の反応  (ジパング)
イケメンが若手女声優はべらせてハーレム状態でマジむかつく件(画像あり)  (ダメージ0)
星のカービィの最終巻付近wwwwwwwww  (アンダーワールド)
フィリピンの台風での犠牲者が東日本大震災に迫る勢いな件  (日刊ニログ)
海外での日本アニメの取り扱い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんか日本人に見えないね。神奈川県作成の「若者たちの悪ふざけ投稿」対策ポスター。海外反応  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】ドロンパ桜井「有田ヨシフ先生としばき隊のおかげでより一層の反韓感情を広げている」  (ν即のまとめ)
クチャラーのことは嫌うくせに、ラーメンやそばをズルズル音立ててすする奴も下品  (ニュース30over)
( `ハ´)「ガチで日本と戦争になったらお前らどうするアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「あんな小さな国なのに…」 世界遺産 屋久島の風景に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓服がダサいだと…」  (カイカイ反応通信)
コーラはなぜ容器によって味が変わるのか  (ソニック速報)
旧海軍の直系の後継者は、海上自衛隊ではなく海上保安庁だとたまに2chでみかけるけど、本当?  (気になりますちゃんねる)
【画像あり】 完全に平和ボケしたホワイトタイガーが激写される!! 野生なら即効で食われてるwww  (ふりーちゃんねる)
【政治】外務省官僚「韓国と無理に対話しなくても、今の日本が困ることはない。お金を出しても『まだないのか』と手を出してくる」  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】ジョジョでそれぞれの部の中ボスを教えてくれwww  (ジョジョ速)
進撃の巨人の世界は食糧不足なのか?あれだけ土地が余ってるのにおかしい  (進撃の巨人ちゃんねる)