魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ。どんだけ偽装してたんだよ……  (watch@2ちゃんねる)
安倍「ドイツは原発をやめても隣国から電気を買うことができる。日本は島国なので原発ゼロは不可能だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
太川陽介に脚光…蛭子能収との旅番組『ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅』が高視聴率連発 「何か持っている」の声も  (きま速)
クッキングやる実 第14話  (AAまとめブログ)
職なし地味ブスが、幼なじみの結婚式に行ってきた  (不幸が溢れ出ています)
トミ子という沖縄の女の子の話です。  (ほんわか2ちゃんねる)
呉服屋に一週間取り置いてもらってるポリ絽のプレタと、ほぼ同じモノを半分の値段でネットで発見  (きものろぐ)
秋田県のセックス教団「リトル・ペブル同宿会」で行われるSEX教義とは。  (1000mg)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
田中将大争奪戦にシカゴ・カブスも参戦…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【あっ・・・】ちょwwwww俺が大学の友人の飲みに参加しようとしたらwwwwwwwwwwww【察し】  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
タバコを1日1箱吸うと1年で約15万  (カゼタカ2ブログch)
子持ち女と結婚する予定だけど連れ子がクソガキだから施設に入れたい  (鬼女速)
ラーメン店が喜ぶ「儲けが大きいトッピング」は?  (マネーニュース2ch)
【社会】自転車ルール改正点 逆走すると3カ月以下の懲役又は5万円以下の罰金も  (何でもありんす)
中国人「忍者は武士より強いアルか?!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「クソ!これ、捨てなければよかった・・・」 と後悔した物  (ひまログ2ch)
【画像あり】かっこいいダウン注文したったwwwwwwwwwwww  (GATUN)
年金運用担当者「よ〜し!これからは未上場株やREIT(リート)等ハイリスク資産を買い漁るぞ〜!」  (FX2ちゃんねる)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
画像10秒見てニヤってしたらおやすみ  (VIPリサイクル)
XperiaZ1デカすぎワロタwwwwwww  (ガジェット2ch)
【サヨク悲報】ドロンパ桜井「有田ヨシフ先生としばき隊のおかげでより一層の反韓感情を広げている」  (ちょっとアレなニュース)
【シドニアの騎士】メインキャスト発表 逢坂良太、洲崎綾、豊崎愛生、櫻井孝宏  (まんはったん!)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
昭和記念公園に「ガッチャマンクラウズ」の“花絨毯”が作られる  (うるるんロギー)
【画像】超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」その答えはアレですかねwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
尾田栄一郎「ファンの展開予想なんて聞きたくない。考えないでくれ」  (ONE PIECE速報)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第727話 ジャンプ50号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
弱虫ペダルの公式アイテムがキモい件  (超マンガ速報)
【画像あり】 完全に平和ボケしたホワイトタイガーが激写される!!  (クロ速)
「ハリー・ポッター/著:久保帯人」にありがちなこと  (アンダーワールド)
ピザ屋だが今まで遭遇した基地外客TOP5作ったwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
石原さとみ激似グラドルの整形前の顔wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] まさに日本。いつも賢く、ユニーク。 マイクロソフトのキャラクター可愛い過ぎ! 海外の反応  (ジパング)
【画像】どっちが田中聖か分かったらジャニヲタ  (ダメージ0)
フィリピンの台風での犠牲者が東日本大震災に迫る勢いな件  (日刊ニログ)
グレンデールの主要税収入は、【ネスレ】ネスレ米国の本社がある。人口20万人程度のグレンデール市の主要な税収入。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
心配しないで! 魚が苦手な人にオススメの「日本の食事トップ10」海外反応  (マグナム超誤訳!)
海外での日本アニメの取り扱い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
山本太郎さんタバコる!ベクレてる人々から非難 タバコも放射能物質入ってるのにw  (ν即のまとめ)
オヤジ狩りにあってるおっさん助けたら女子高生の彼女ができそうな件  (ニュース30over)
( `ハ´)「ガチで日本と戦争になったらお前らどうするアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓服がダサいだと…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本のバカヤロ〜」 日本とロシアの接近にアメリカ人は困惑  (パンドラの憂鬱)
百合→男女共に大人気 BL→女にしか人気がない  (ソニック速報)
【米国】電磁カタパルトを搭載、レーザー兵器の装備も視野 米海軍、新型空母の命名式=16年就役へ  (気になりますちゃんねる)
【速報】 イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】正直吉良は負けないでほしかった、って人いる(´・ω・`)?  (ジョジョ速)
舐めドル 咲丘るいが飴やチョコバナナやビンの先端を舐めまくり  (気になったニュース(`・ω・´))