バトルフィールド 4  (Amazon)
太川陽介に脚光・・・蛭子能収との旅番組『ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅』が高視聴率連発 「何か持っている」の声も  (watch@2ちゃんねる)
安倍「ドイツは原発をやめても隣国から電気を買うことができる。日本は島国なので原発ゼロは不可能だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本のバカヤロ〜」 日本とロシアの接近にアメリカ人は困惑  (パンドラの憂鬱)
【速報】 イモトがマナスル(8163m)登山成功! すげええええええええええ  (ふりーちゃんねる)
海外「これが日本だ」日本のとある掃除用具に外国人ビックリ  (おたほー)
アルミン「ロケットペンダント」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】韓国留学中の中国人学生にインタビュー「土と同じくらい心が狭い」「後悔している」  (ネトウヨ速報)
韓国人「日本人が自国の恥を指摘された時に見せる必殺技」  (カイカイ反応通信)
「日本の悪口をいっぱい言ってきたニダ !」 朴大統領がヨーロッパ歴訪を終えて帰国  (気になったニュース(`・ω・´))
外務省官僚「韓国と無理に対話しなくても、今の日本が困ることはない。お金を出しても『まだないのか』と手を出してくる」  (きま速)
【かわいすぎ注意】二匹のパンダが協力して脱走しようとして、大失敗してる姿がかわいいと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【米国】電磁カタパルトを搭載、レーザー兵器の装備も視野 米海軍、新型空母の命名式=16年就役へ  (気になりますちゃんねる)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】新堂本兄弟で重大発表!!ももクリ2013にてALFEE高見沢作曲の新曲限定CD販売クルーーー!!  (ももクロまとめちゃんねる)
俺(電話鳴る気がする) 1秒後  電話「プルルルッ」  (ソニック速報)
【ジョジョ】正直吉良は負けないでほしかった、って人いる(´・ω・`)?  (ジョジョ速)
「クソ!これ、捨てなければよかった・・・」 と後悔した物  (ひまログ2ch)
中国人「忍者は武士より強いアルか?!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
秋田県のセックス教団「リトル・ペブル同宿会」で行われるSEX教義とは。  (1000mg)
( `ハ´)「ガチで日本と戦争になったらお前らどうするアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米海兵隊、豪に強襲揚陸艦配備計画―沖縄駐留の必然性低下  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】 完全に平和ボケしたホワイトタイガーが激写される!!  (クロ速)
職なし地味ブスが、幼なじみの結婚式に行ってきた  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
独り言っぽく笑いながら  (ほんわか2ちゃんねる)
ジョンという名の外国人と怪奇スポットに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
長澤まさみの胸が揺れすぎwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】超エリート女「面接200社落ちた。理由が分からない・・・」その答えはアレですかねwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
好きな人のツイッター逐一確認し奴wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] まさに日本。いつも賢く、ユニーク。 マイクロソフトのキャラクター可愛い過ぎ! 海外の反応  (ジパング)
マジでガリガリの奴にしかわからないこと  (アンダーワールド)
【ネタバレ詳細】ワンピース 第727話 ジャンプ50号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
【驚愕】スーパーの正社員になった結果wwwwwwwwwww【これマジ?】  (かれっじライフハッキング)
バイトで一番やらかしたミスを教えてくれ  (マネーニュース2ch)
普段着のポリ(紬風の単)にはどんな帯を合わせるもの?本屋で着物の本を探しても、どうもいまいちわかりません  (きものろぐ)
年金運用担当者「よ〜し!これからは未上場株やREIT(リート)等ハイリスク資産を買い漁るぞ〜!」  (FX2ちゃんねる)
グレンデールの主要税収入は、【ネスレ】ネスレ米国の本社がある。人口20万人程度のグレンデール市の主要な税収入。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
田中将大争奪戦にシカゴ・カブスも参戦…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ワンピース見て海賊になりたいって思ったんだけど将来性ある?  (ONE PIECE速報)
【禁書】漫画の打ち止めをかき集めてみた【ロリ天使】  (うるるんロギー)
山本太郎さんタバコる!ベクレてる人々から非難 タバコも放射能物質入ってるのにw  (ν即のまとめ)
【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」〜朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開★4  (何でもありんす)
この発想は凄いなと思ったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第14話  (AAまとめブログ)
フィリピンの台風での犠牲者が東日本大震災に迫る勢いな件  (日刊ニログ)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
子持ち女と結婚する予定だけど連れ子がクソガキだから施設に入れたい  (鬼女速)
【サヨク悲報】 韓国と友好しなくても日本が困る事は殆ど無かった  なんだったんだあの強迫観念  (ちょっとアレなニュース)
シャーマンキングとかいう漫画wwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
心配しないで! 魚が苦手な人にオススメの「日本の食事トップ10」海外反応  (マグナム超誤訳!)
XperiaZ1デカすぎワロタwwwwwww  (ガジェット2ch)