バトルフィールド 4  (Amazon)
韓国、パク・クネ大統領の四強外交と人里離れた島・日本〜プーチン大統領訪韓で強大国外交の下絵完成  (大艦巨砲主義!)
「二度と世話しない」 面倒みた中国人留学生に夫を殺され「厳罰を」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「亀田興毅、キムチ食べるパフォーマンスを披露」  (カイカイ反応通信)
海外「これが日本文化なんだ」 日本の店員の丁重な接客に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
外国人「さすが日本だ」日本の駅前で見られる光景が海外でも話題に  (おたほー)
【朗報】リヴァイの影響で月刊ARIA1月号の発行部数が例月の5倍に増加!!進撃の巨人外伝の連載開始により特需  (進撃の巨人ちゃんねる)
【自然ハンパない】10万を超えるムクドリの大群が「いにしえの怪物」のように見える、CGのような現実  (ふりーちゃんねる)
朴正煕政府が慰安婦を直接管理…韓国議員の自爆テロで慰安婦の嘘が盛大に暴かれる  (きま速)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【バ韓国】朴正煕政府が米兵相手の売春女性を慰安婦と呼び管理=韓国議員が資料公開wwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【韓国】「韓国政府と国民を挑発」…慰安婦問題で橋下代表「韓国も反省すべき」とまた妄言  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】PS3版『マインクラフト』の開発状況がテスト段階へ移行したぞ!!そろそろ発売日の発表ありそうだな!  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界の女性兵士を淡々とうpしていく  (気になりますちゃんねる)
エビ中の新曲が最高だと俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
石川県。もうダメかと思うタイミングで子供が飛び出してくるドラレコ動画。  (1000mg)
日本三大がっかりスポット 札幌時計台、高知はりまや橋、あと一つは?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】結局、みんなジョジョASB2には期待しているわけ?  (ジョジョ速)
中国人「中国の機内食はなんで不味いアルか?常識不足?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自衛隊「見てるだけです」 ( `ハ´)「え…?」 自衛隊「よくある事です」 ( ;`ハ´)「うわあああ(イスから転げ落ちる)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
赤十字「お前らのせいで血液足りないんだがどうしてくれんの?」  (ソニック速報)
「倍返し」←半沢直樹が視聴率30%を超えたその日に「サッポロ一番」のサンヨー食品が商標出願していた  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ToLOVEるのモモの肉体って14歳のレベルじゃないよなwww  (クロ速)
帰宅してから楽しみに開けてみますれば、お決まりの物とともに一冊のフォトブックが  (不幸が溢れ出ています)
就活女子の間で人気の 「キラキラ20時退社」 とはなんなのかwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
大きいリュックを背負ってウロウロしていた外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ふなっしーの中の人wwwwwwww  (ノム速)
七五三で着物を着た紗栄子の姿wwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
あぁ可愛い!  (ほんわか2ちゃんねる)
母ちゃんに30万貰ったwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] これは凄い。。世界でもっともラグジュアリーな電車。ななつ星 in 九州 海外の反応  (ジパング)
【!祝!】映画『劇場版 まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』の興行収入が10億円突破!!!!!  (ブヒヒ速報)
【驚愕】睡眠時間2時間を5年ずっと続けた結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
民主党政権のときに、50年以上続いた気象庁による桜の開花予報が廃止になった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
インパルス板倉が書いてるガンダムの小説wwwwwww  (アンダーワールド)
ガンホー株で大損した美容師「オリンピック関連株で取り戻す」  (マネーニュース2ch)
絽で裏がついている着物を買ったのですが、絽なら単のはずですよね?  (きものろぐ)
韓国ネチズン「直線的な選手の最高峰」「代表no.1キーパーのクラス」他  (しお韓、半万年の歴史)
大学で哲学を勉強している学生です。「哲学は役立たず」と言われて心が折れます  (FX2ちゃんねる)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
安倍「ドイツは原発をやめても隣国から電気を買うことができる。日本は島国なので原発ゼロは不可能だ」  (ν即のまとめ)
悪魔の実の能力考えたったwwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
小5をはねたFD乗りがマジで下手くそでワロタwwwwww  (日刊ニログ)
心配しないで! 魚が苦手な人にオススメの「日本の食事トップ10」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
ちょいエロ公式絵とかってエロいよな  (VIPリサイクル)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
学生時代の友人達と会うとオシャレを褒め合う流れになるのですが私だけ全く何も言われません  (鬼女速)
Android便利すぎなんでiPhoneうれてんの?  (ガジェット2ch)
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の思い出  (超マンガ速報)
お前ら結婚したら本当に嫁に働いて欲しいの?  (ニュース30over)
魔法使いと弟子 1-1  (AAまとめブログ)