ワールドサッカー ウイニングイレブン2014  (Amazon)
「倍返し」←半沢直樹が視聴率30%を超えたその日に「サッポロ一番」のサンヨー食品が商標出願していた  (watch@2ちゃんねる)
ゾンビは走っちゃダメだと思うんだよね  (大艦巨砲主義!)
「二度と世話しない」 面倒みた中国人留学生に夫を殺され「厳罰を」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「亀田興毅、キムチ食べるパフォーマンスを披露」  (カイカイ反応通信)
Jリーグでゴールキーパーがナイスゴール!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
朴正煕政府が慰安婦を直接管理…韓国議員の自爆テロで慰安婦の嘘が盛大に暴かれる  (きま速)
外国人「さすが日本だ」日本の駅前で見られる光景が海外でも話題に  (おたほー)
エレン「アルミンの」 ミカサ「誕生日」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【軍事】先進各国、技術コピー疑惑で韓国への兵器部品輸出に難色。共食い整備で対戦車ヘリの1/4が飛行困難にwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【中国BBS】わが政府の対応は軟弱 尖閣問題で強硬な対応を望む…「日本が一発撃ってきたら、絶対に二発目を撃つ機会を与えない」  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】『女子が使うと可愛い方言』全国ランキング!最下位の最も可愛くない方言が山梨県に決定・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界の女性兵士を淡々とうpしていく  (気になりますちゃんねる)
石川県。もうダメかと思うタイミングで子供が飛び出してくるドラレコ動画。  (1000mg)
【ジョジョ】結局、みんなジョジョASB2には期待しているわけ?  (ジョジョ速)
中国人「中国の機内食はなんで不味いアルか?常識不足?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本三大がっかりスポット 札幌時計台、高知はりまや橋、あと一つは?  (ひまログ2ch)
エビ中の新曲が最高だと俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「頭脳」「顔」「体力」←合計100まで割り振れるなら?  (ソニック速報)
【画像あり】ToLOVEるのモモの肉体って14歳のレベルじゃないよなwww  (クロ速)
海外「これが日本文化なんだ」 日本の店員の丁重な接客に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
自衛隊「見てるだけです」 ( `ハ´)「え…?」 自衛隊「よくある事です」 ( ;`ハ´)「うわあああ(イスから転げ落ちる)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
帰宅してから楽しみに開けてみますれば、お決まりの物とともに一冊のフォトブックが  (不幸が溢れ出ています)
就活女子の間で人気の 「キラキラ20時退社」 とはなんなのかwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
大きいリュックを背負ってウロウロしていた外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
娘が嫁さんが教えたイジメを俺に毎日敢行してくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
七五三で着物を着た紗栄子の姿wwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
母ちゃんに30万貰ったwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] これは凄い。。世界でもっともラグジュアリーな電車。ななつ星 in 九州 海外の反応  (ジパング)
【!祝!】映画『劇場版 まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』の興行収入が10億円突破!!!!!  (ブヒヒ速報)
【冤罪】日本ってそろそろ真面目に「男性専用車両」っぽいのを作ってもいいんじゃないの?  (かれっじライフハッキング)
半衿ですが、白地に白の刺繍ものは留袖用と聞いたのですか本当ですか?普段着にはNGですか?  (きものろぐ)
なんで神社とかはお賽銭を入れないと願いを聞き届けてくれないの?  (マネーニュース2ch)
江戸時代の日本の数学のレベルwwwwww  (アンダーワールド)
民主党政権のときに、50年以上続いた気象庁による桜の開花予報が廃止になった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大学で哲学を勉強している学生です。「哲学は役立たず」と言われて心が折れます  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン「直線的な選手の最高峰」「代表no.1キーパーのクラス」他  (しお韓、半万年の歴史)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
日本人はなぜ韓国人が嫌いなのか。 メディア「嘘つきだからだろ?」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「重国籍を認めて」「在日日系第二世代の社会進出に支援を」 “海外日系人大会”開催  (何でもありんす)
ワンピースの奴らって別に海賊行為してなくね?  (ONE PIECE速報)
「ガンダムビルドファイターズ」 第6話 熱い男の世界! 遊びだからこそ本気になれる!  (うるるんロギー)
ふなっしーの中の人wwwwwwww  (ノム速)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
安倍「ドイツは原発をやめても隣国から電気を買うことができる。日本は島国なので原発ゼロは不可能だ」  (ν即のまとめ)
学生時代の友人達と会うとオシャレを褒め合う流れになるのですが私だけ全く何も言われません  (鬼女速)
魔法使いと弟子 1-1  (AAまとめブログ)
心配しないで! 魚が苦手な人にオススメの「日本の食事トップ10」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の思い出  (超マンガ速報)
健全なのにエロい画像くれ  (VIPリサイクル)