Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」 みのもんた、手記で「コネ入社」の経緯を明かす  (watch@2ちゃんねる)
ゾンビは走っちゃダメだと思うんだよね  (大艦巨砲主義!)
「二度と世話しない」 面倒みた中国人留学生に夫を殺され「厳罰を」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「これが日本文化なんだ」 日本の店員の丁重な接客に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
朴正煕政府が慰安婦を直接管理…韓国議員の自爆テロで慰安婦の嘘が盛大に暴かれる  (きま速)
エレン「アルミンの」 ミカサ「誕生日」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「亀田興毅、キムチ食べるパフォーマンスを披露」  (カイカイ反応通信)
【軍事】先進各国、技術コピー疑惑で韓国への兵器部品輸出に難色。共食い整備で対戦車ヘリの1/4が飛行困難にwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
外国人「さすが日本だ」日本の駅前で見られる光景が海外でも話題に  (おたほー)
識者 「在日犯罪は通名報道の方がダメージが大きい。本名晒せと言っているネトウヨはアホ」   (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ『Free!』 の聖地巡礼でモデルになった町が大盛り上がりwwww 「若者がこんなに訪れるのは今までなかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【環球時報】「中国の原子力潜水艦は完全国産にして世界で唯一の事故率ゼロで核の安全を維持、福島原発で無責任な日本とは違う」[11/11]  (気になりますちゃんねる)
石川県。もうダメかと思うタイミングで子供が飛び出してくるドラレコ動画。  (1000mg)
【ジョジョ】ジョジョの各部の名場面決めたったwwww  (ジョジョ速)
中国人「中国の機内食はなんで不味いアルか?常識不足?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エビ中の新曲が最高だと俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
日本三大がっかりスポット 札幌時計台、高知はりまや橋、あと一つは?  (ひまログ2ch)
「頭脳」「顔」「体力」←合計100まで割り振れるなら?  (ソニック速報)
帰宅してから楽しみに開けてみますれば、お決まりの物とともに一冊のフォトブックが  (不幸が溢れ出ています)
お前ら貧乏だからベビースターとか主食だろ?今ならベビースター大容量サーバー当たるぞ  (ふりーちゃんねる)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
就活女子の間で人気の 「キラキラ20時退社」 とはなんなのかwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
無職は何企業ですか  (ほんわか2ちゃんねる)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、馬油 など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】ToLOVEるのモモの肉体って14歳のレベルじゃないよなwww  (クロ速)
母ちゃんに30万貰ったwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大きいリュックを背負ってウロウロしていた外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【!祝!】映画『劇場版 まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』の興行収入が10億円突破!!!!!  (ブヒヒ速報)
[ ● ] これは凄い。。世界でもっともラグジュアリーな電車。ななつ星 in 九州 海外の反応  (ジパング)
軽く羽織れる「本藍染めの半纏」が欲しいのですが、ドコで売ってるのでしょうか?  (きものろぐ)
【冤罪】日本ってそろそろ真面目に「男性専用車両」っぽいのを作ってもいいんじゃないの?  (かれっじライフハッキング)
なんで神社とかはお賽銭を入れないと願いを聞き届けてくれないの?  (マネーニュース2ch)
大学で哲学を勉強している学生です。「哲学は役立たず」と言われて心が折れます  (FX2ちゃんねる)
自衛隊「見てるだけです」 ( `ハ´)「え…?」 自衛隊「よくある事です」 ( ;`ハ´)「うわあああ(イスから転げ落ちる)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン「直線的な選手の最高峰」「代表no.1キーパーのクラス」他  (しお韓、半万年の歴史)
江戸時代の日本の数学のレベルwwwwww  (アンダーワールド)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
日本人はなぜ韓国人が嫌いなのか。 メディア「嘘つきだからだろ?」  (ちょっとアレなニュース)
民主党政権のときに、50年以上続いた気象庁による桜の開花予報が廃止になった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【エロス】 チラリズムに興奮できない10代男子増加・・・若者はもはや悟りの境地に  (うるるんロギー)
【社会】「重国籍を認めて」「在日日系第二世代の社会進出に支援を」 “海外日系人大会”開催  (何でもありんす)
ワンピースの奴らって別に海賊行為してなくね?  (ONE PIECE速報)
「しゃべるネコ」と聞いて思い浮かぶものといえば  (カゼタカ2ブログch)
魔法使いと弟子 1-1  (AAまとめブログ)
学生時代の友人達と会うとオシャレを褒め合う流れになるのですが私だけ全く何も言われません  (鬼女速)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
安倍「ドイツは原発をやめても隣国から電気を買うことができる。日本は島国なので原発ゼロは不可能だ」  (ν即のまとめ)
心配しないで! 魚が苦手な人にオススメの「日本の食事トップ10」海外反応  (マグナム超誤訳!)
Androidすげえな…  (ガジェット2ch)
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の思い出  (超マンガ速報)
【画像あり】オムレツトースト作ったったったwwwwwwww  (GATUN)