ワールドサッカー ウイニングイレブン2014  (Amazon)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
中国人「法律って一体なんなの?なんで我々は陳情してるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
二次元の女の子と性行為でできるシステムが出来た!TENGA+3次元コントローラー  (1000mg)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
韓国人「世界の主要都市の平均気温を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
お前らの中学校であった事件  (ひまログ2ch)
任天堂が麻雀牌「役満 鳳凰」を発表!→ネットの声「麻雀のゲームじゃないの?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
魔法使いと弟子 1-2  (AAまとめブログ)
今年22の学生なんですが、お正月に振袖を着たいので買おうか悩んでいます。成人式はレンタルしたので・・・  (きものろぐ)
海外「日本人の民度が高すぎる!」日本人サッカーファンのとある行動に外国人ビックリ  (おたほー)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
帰宅してから楽しみに開けてみますれば、お決まりの物とともに一冊のフォトブックが  (不幸が溢れ出ています)
リーマンの大半はやる気なんてない。食品偽装よりfacebookの「やる気偽装」の連中をどうにかしろ!  (FX2ちゃんねる)
【経済】軽自動車税の増税に自動車業界が猛反発 絶好調なのに…不満の声相次ぐ  (何でもありんす)
男女問わず美形な人の画像集めましょう  (VIPリサイクル)
【声優】鈴木達央、アニサキスに寄生され胃痛に苦しむ  (まんはったん!)
韓国メディア「尹晶煥監督が見た2013年のサガン鳥栖は?」  (しお韓、半万年の歴史)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
野球に走力はいりませんぞwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
[ ● ] CGじゃなくて実写?未来が来てしまったか。。レクサスのCMを観た海外の反応  (ジパング)
【ももクロ】AEであーりんロボTシャツ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】歯医者が怖くなくなる、画期的な方法が発見される!!  (アンダーワールド)
識者 「在日犯罪は通名報道の方がダメージが大きい。本名晒せと言っているネトウヨはアホ」   (ちょっとアレなニュース)
心配しないで! 魚が苦手な人にオススメの「日本の食事トップ10」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『ダンガンロンパ』同意カットイン集   (うるるんロギー)
年収どのくらいなら結婚しても暮らしていけるの?  (ソニック速報)
【動画あり】Jリーグで歴史的な珍ゴールwwwww  (GATUN)
青い春の1ページ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】日ハムの投手で早稲田のエースだった男を逮捕wwwwwwwwww   (ニコ生ニュース速報)
【疑問】いつもマスクしてる大学生ってなんなの?wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】新作『スマブラ』に『マルス』のキャラ参戦決定www  (ブヒヒ速報)
義兄嫁の父が要介護になり、何故かうちにお金と手助けの両方要請があった  (鬼女速)
斎藤佑樹「田中将大には学歴で勝ってるwwwwww」 (ソース有)(゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】ワンピのコラボ時計VSジョジョのコラボ時計 あなたはどっち?  (ONE PIECE速報)
煽り抜きで「うわぁ...一生大切にしてぇ...」って思ったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
安倍ちゃん「脱原発ドイツはフランスから電力購入」→現実「独の電力輸出は輸入を上回り仏に輸出」  (ν即のまとめ)
夢も希望も無いので自×ついでに知り合いに告りまくったら  (ダメージ0)
iPad mini Retina アップルストアで出荷1〜3日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  (ガジェット2ch)
【ネタバレ】ワンピース728話 ベラミーさんキターーーーーー!!!  (超マンガ速報)
民主党政権のときに、50年以上続いた気象庁による桜の開花予報が廃止になった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
みのもんたの不謹慎発言で批判殺到し、島倉千代子さんの葬儀参列を取りやめ!  (ニュース30over)
ヘッドセット無しでオンラインゲームに参加した結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
国産ネクタイ「3分の1」に減少の仰天、クールビズで大打撃  (マネーニュース2ch)
米国MIT 「日本は核ミサイル5万発を武装する。朝鮮人は日本叩きの責任を取れるのか?」  (日刊ニログ)
【画像あり】けいおんで一番かわいい娘の画像ください!  (クロ速)
海外「これが日本文化なんだ」 日本の店員の丁重な接客に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
【李信恵速報】李信恵:日本もドイツのように徴用被害者に賠償すべき  (気になったニュース(`・ω・´))
10年前の携帯電話事情wwwwwww  (ふりーちゃんねる)
( `ハ´)「日本軍が支持した喜劇『北上抗日』」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人の感情と世界の乖離が深刻、東南アジア諸国までもが日本の軍事大国化を支持  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】ラスボスのスタンドがどれか一つ貰えるとしたら、どれがいい?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】先月のミカサ「ヤバい」⇒今月のミカサ「野生動物」⇒え??  (進撃の巨人ちゃんねる)