ワールドサッカー ウイニングイレブン2014  (Amazon)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
二次元の女の子と性行為でできるシステムが出来た!TENGA+3次元コントローラー  (1000mg)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
魔法使いと弟子 1-2  (AAまとめブログ)
韓国人「世界の主要都市の平均気温を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
着物ってなんか好きなんだけど、ゴスロリとかと同じでオタクのコスプレっぽいイメージが強いから抵抗あるんだよね・・・  (きものろぐ)
「ガリガリ君シチュー味とコンポタ味、どちらが美味しかったか?」を企業が徹底調査! その結果wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報】  (あんこうニュース)
中田英寿さん、お気に入りに日本酒銘柄を経営権ごと買い取りwwwwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
帰宅してから楽しみに開けてみますれば、お決まりの物とともに一冊のフォトブックが  (不幸が溢れ出ています)
【経済】軽自動車税の増税に自動車業界が猛反発 絶好調なのに…不満の声相次ぐ  (何でもありんす)
リンクのフィギュア買ったったwwww  (VIPリサイクル)
韓国メディア「尹晶煥監督が見た2013年のサガン鳥栖は?」  (しお韓、半万年の歴史)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
お前らの中学校であった事件  (ひまログ2ch)
【声優】鈴木達央、アニサキスに寄生され胃痛に苦しむ  (まんはったん!)
野球に走力はいりませんぞwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
心配しないで! 魚が苦手な人にオススメの「日本の食事トップ10」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ベットの上にヌコがスフィンクスのごとく真ん中で鎮座していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
『ダンガンロンパ』同意カットイン集   (うるるんロギー)
中国人「法律って一体なんなの?なんで我々は陳情してるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
義兄嫁の父が要介護になり、何故かうちにお金と手助けの両方要請があった  (鬼女速)
【超悲報】介護の仕事してるんだけど今日、完全にやらかした件wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
識者 「在日犯罪は通名報道の方がダメージが大きい。本名晒せと言っているネトウヨはアホ」   (ちょっとアレなニュース)
【画像】90年代の絵柄ワロタwwwww やっぱり今のほうがいいな  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] CGじゃなくて実写?未来が来てしまったか。。レクサスのCMを観た海外の反応  (ジパング)
【画像あり】声優『杉田智和』が『劇場版 まどか☆マギカ』を見た後の顔www  (ブヒヒ速報)
カイエン青山「確かに現時点では田中の方が上。しかし、30歳40歳になったら大卒の僕に分がある。」  (アンダーワールド)
【動画あり】Jリーグで歴史的な珍ゴールwwwww  (GATUN)
嵐が昔着た衣装が黒歴史すぎるwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
安倍ちゃん「脱原発ドイツはフランスから電力購入」→現実「独の電力輸出は輸入を上回り仏に輸出」  (ν即のまとめ)
今日女友達の相談に乗った結果wwwwwww  (ソニック速報)
【驚愕画像】ブックオフの本社がヤバすぎる件wwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
これ考えたやつ天才だろwwwって物あげてけ  (カゼタカ2ブログch)
iPad mini Retina アップルストアで出荷1〜3日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  (ガジェット2ch)
【ワンピース】レベッカかヴァイオレットが仲間になる展開くるー?  (ONE PIECE速報)
今のジャンプで一番面白い漫画ってなに?  (超マンガ速報)
「野菜炒めは適当にザク切りでね。」 女性「ザク切り・・・ですか?」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
茶道通いだしたらモテすぎてワロリセンチメンタルwwwwwww  (ニュース30over)
国産ネクタイ「3分の1」に減少の仰天、クールビズで大打撃  (マネーニュース2ch)
ヘッドセット無しでオンラインゲームに参加した結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本人の民度が高すぎる!」日本人サッカーファンのとある行動に外国人ビックリ  (おたほー)
米国MIT 「日本は核ミサイル5万発を武装する。朝鮮人は日本叩きの責任を取れるのか?」  (日刊ニログ)
【画像あり】けいおんで一番かわいい娘の画像ください!  (クロ速)
ももクロってメンバーが9人だったんだなwwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国→チベット語健在、チベット文化健在 ジャップ→アイヌ語絶滅、アイヌ文化絶滅 反論してみろよ  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「これが日本文化なんだ」 日本の店員の丁重な接客に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「日本車を持ってる人は気を付けるアル!もう日本と話す事はない!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
松井珠理奈のぱっつん前髪は是か非か  (ふりーちゃんねる)
韓国人の感情と世界の乖離が深刻、東南アジア諸国までもが日本の軍事大国化を支持  (2ちゃん的韓国ニュース)
【進撃の巨人】先月のミカサ「ヤバい」⇒今月のミカサ「野生動物」⇒え??  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】「ヒールを履いてる時」の骨格ってこんな風になってるのかよ・・・ 女の子無茶しすぎだろ・・・  (ノム速)