このライトノベルがすごい! 2014  (Amazon)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
魔法使いと弟子 1-2  (AAまとめブログ)
【ガルパン】MX再放送第6話実況 サンダース戦決着!そして次は強敵アンツィオ戦だあああああああああ!!!  (あんこうニュース)
二次元の女の子と性行為でできるシステムが出来た!TENGA+3次元コントローラー  (1000mg)
自分達のついでに、犬の結婚式も挙げた人がいた  (不幸が溢れ出ています)
お前らにデッサンの仕方おしえるwwwwwwwwwwww  (VIPリサイクル)
韓国メディア「サッカーの新ユニフォームで日本は戦争の歴史を自分の顔に刻んだ」  (しお韓、半万年の歴史)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
【政治】消費税率上げ、25%まで必要…武藤元財務次官  (何でもありんす)
携帯の販売ランキング 1〜10位をiPhoneが独占!無双すぎワロタwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】なもり先生の絵の贋作を無謀にも作る馬鹿が現れる  (まんはったん!)
韓国人「世界の主要都市の平均気温を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
独身貴族を楽しんでたのに姉一家がやってきたった・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
その国にはその国のルールがあるの。「日本では目立つ行動は控えましょう」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【コーエーテクモ】シブサワコウ氏、信長の戦闘服を身にまとう  (うるるんロギー)
中田英寿さん、お気に入りに日本酒銘柄を経営権ごと買い取りwwwwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
小出恵介の卒アル画像ワロタwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【閲覧注意】Twitterで話題の「世界一怖い画像」がガチでヤバイと話題にwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
父には彼氏がいることを伝えてない  (ほんわか2ちゃんねる)
ゲームの武器一つ思い浮かべてスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
皆さん、着物で病院とかも行きます??困ったこととかありましたか?  (きものろぐ)
【画像あり】猫のポジション取りが絶妙すぎて辛い  (GATUN)
[ ● ] 手際良過ぎww 素晴らしい包丁捌き。アオリイカの捌き方。 海外の反応  (ジパング)
久米田作品の良い服装の画像貼ってくぞー  (アンダーワールド)
NECがまたまた最軽量! 7インチ250gのタブレット発表 なんと2万円台! ※見た目はダサい  (ガジェット2ch)
【画像あり】声優『杉田智和』が『劇場版 まどか☆マギカ』を見た後の顔www  (ブヒヒ速報)
「グッとっパーで分かれましょ!」の続きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
識者 「在日犯罪は通名報道の方がダメージが大きい。本名晒せと言っているネトウヨはアホ」   (ちょっとアレなニュース)
楽すぎて「本当に金貰っていいの?」って思ったバイト挙げてけ  (ダメージ0)
【ワンピース】ドフラミンゴはどんな感じにぶっ飛ばされるだろうかwww  (ONE PIECE速報)
漫画太郎先生の絵って上手いの?それとも下手なの?  (超マンガ速報)
【驚愕】小学生の女の子と地元の図書館で仲良くなった結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
外出の際に、髪の毛にワックスとか一切付けない恥ずかしい奴っているの?  (マネーニュース2ch)
「野菜炒めは適当にザク切りでね。」 女性「ザク切り・・・ですか?」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「金婚式」の資金を理由に帰省する事を良しとしない嫁の態度はどうなのでしょうか  (鬼女速)
安倍ちゃん「脱原発ドイツはフランスから電力購入」→現実「独の電力輸出は輸入を上回り仏に輸出」  (ν即のまとめ)
日本人から見ても半纏着てる子供はかわいい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女だけどこういう男はイヤだというリストを作ってみた^^  (ニュース30over)
大学の授業でションベン漏らしてるヤツいたwwwwwwwwww  (クロ速)
米国MIT 「日本は核ミサイル5万発を武装する。朝鮮人は日本叩きの責任を取れるのか?」  (日刊ニログ)
お前らの中学校であった事件  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「日本車を持ってる人は気を付けるアル!もう日本と話す事はない!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【中国BBS】またか…“旭日旗の起源は韓国” 「日韓は家族だ」[11/12]  (気になったニュース(`・ω・´))
喉と舌が死ぬほど痛くて病院行ったらwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【靖国神社】 小泉元首相、安倍首相に参拝を促す 「参拝しないで日中関係が良くなったか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
海外「日本の何が恋しいって…」 外国人が語る『恋しかった日本の食べ物』  (パンドラの憂鬱)
海外「日本人の民度が高すぎる!」日本人サッカーファンのとある行動に外国人ビックリ  (おたほー)
【ももクロ】魂抜かれるどころの話じゃねー!!もはやテロレベルwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人52話でニック司祭が登場するか??  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女に誕生日何欲しい?って聞いた結果……  (ノム速)
中国人「わが国は眠れる獅子アルヨ、、、、ゴホゴホ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)