モンスターハンター4 ねんどろいど ハンター (女) キリン・エディション (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【靖国神社】 小泉元首相、安倍首相に参拝を促す 「参拝しないで日中関係が良くなったか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ベルトルト「君の願いが、叶ったよ……エレン」  (進撃の巨人ちゃんねる)
斎藤佑樹「現時点ではマー君の方が上でも30、40歳になったらわかりません。そのための大学4年間、そこには結構自信持ってます」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本の何が恋しいって…」 外国人が語る『恋しかった日本の食べ物』  (パンドラの憂鬱)
海外「日本人の民度が高すぎる!」日本人サッカーファンのとある行動に外国人ビックリ  (おたほー)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「世界の親韓派をまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
『ディアブロ3』の拡張パックきたああああああああああああ真のディアブロ3はここから始まんだよおおおおおお!!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「旭日旗の起源は韓国。“朝の日差し”を表す“韓”が元になっている」  (きま速)
彼女に誕生日何欲しい?って聞いた結果……  (ノム速)
【社会】日本ユニセフ協会 「フィリピン台風緊急募金」受付中 支援物資60トン、今日フィリピンに  (ネトウヨ速報)
二次元の女の子と性行為でできるシステムが出来た!TENGA+3次元コントローラー  (1000mg)
自分達のついでに、犬の結婚式も挙げた人がいた  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「日本車を持ってる人は気を付けるアル!もう日本と話す事はない!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
包丁でひげ剃りする奴wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
大学の授業でションベン漏らしてるヤツいたwwwwwwwwww  (クロ速)
お前らの中学校であった事件  (ひまログ2ch)
【ももクロ】魂抜かれるどころの話じゃねー!!もはやテロレベルwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
父には彼氏がいることを伝えてない  (ほんわか2ちゃんねる)
これ見ても自衛隊が韓国中国軍に勝てるって言える?  (気になりますちゃんねる)
韓国の槿恵大統領が欧州歴訪・・・主要国首脳で会談なしは日本だけに  (大艦巨砲主義!)
[ ● ] 手際良過ぎww 素晴らしい包丁捌き。アオリイカの捌き方。 海外の反応  (ジパング)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
防衛予算、2年連続増…朝日「10年連続で減少していたが安倍政権で増えた」  (架空新聞社)
【朗報】人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」が日韓友好の架け橋になったと話題に  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍ちゃん「脱原発ドイツはフランスから電力購入」→現実「独の電力輸出は輸入を上回り仏に輸出」  (ν即のまとめ)
久米田作品の良い服装の画像貼ってくぞー  (アンダーワールド)
バブル絶頂のちょっと前俺は現場監督3年目だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】声優『杉田智和』が『劇場版 まどか☆マギカ』を見た後の顔www  (ブヒヒ速報)
識者 「在日犯罪は通名報道の方がダメージが大きい。本名晒せと言っているネトウヨはアホ」   (ちょっとアレなニュース)
ゲームの武器一つ思い浮かべてスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ】荒木先生ジョジョリオンでジョジョシリーズは完結させそうだよな  (ジョジョ速)
中国人「わが国は眠れる獅子アルヨ、、、、ゴホゴホ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「野菜炒めは適当にザク切りでね。」 女性「ザク切り・・・ですか?」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
外出の際に、髪の毛にワックスとか一切付けない恥ずかしい奴っているの?  (マネーニュース2ch)
芸人「うんま!何コレ、うんまあああ!!!!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国MIT 「日本は核ミサイル5万発を武装する。朝鮮人は日本叩きの責任を取れるのか?」  (日刊ニログ)
ちょwww 長澤まさみの脚wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】家庭教師のアルバイトでバックレを実行した結果wwwwwwwwwwwwwww【バックラー】  (かれっじライフハッキング)
【コーエーテクモ】シブサワコウ氏、信長の戦闘服を身にまとう  (うるるんロギー)
【閲覧注意】Twitterで話題の「世界一怖い画像」がガチでヤバイと話題にwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「金婚式」の資金を理由に帰省する事を良しとしない嫁の態度はどうなのでしょうか  (鬼女速)
韓国メディア「サッカーの新ユニフォームで日本は戦争の歴史を自分の顔に刻んだ」  (しお韓、半万年の歴史)
ルフィvs夜神月だとどっちが勝つ?  (ONE PIECE速報)
【政治】消費税率上げ、25%まで必要…武藤元財務次官  (何でもありんす)
カイジの鉄骨渡りって余裕じゃね?  (超マンガ速報)
中田英寿さん、お気に入りに日本酒銘柄を経営権ごと買い取りwwwwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】MX再放送第6話実況 サンダース戦決着!そして次は強敵アンツィオ戦だあああああああああ!!!  (あんこうニュース)
Androidスマホって何買えばいいんだよ  (ガジェット2ch)
その国にはその国のルールがあるの。「日本では目立つ行動は控えましょう」海外反応  (マグナム超誤訳!)
画像で笑ったら寝ろ  (VIPリサイクル)
【速報】 エスパー伊東、2年間で約600万円を脅し取られていた 脅し取った男(29)を逮捕   (ふりーちゃんねる)