艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)  (Amazon)
日本たたきを続ける一方で、対日関係打開を求め始めた韓国メディア  (2ちゃん的韓国ニュース)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「旭日旗の起源は韓国。“朝の日差し”を表す“韓”が元になっている」  (きま速)
韓国人「世界の親韓派をまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
【社会】日本ユニセフ協会 「フィリピン台風緊急募金」受付中 支援物資60トン、今日フィリピンに  (ネトウヨ速報)
自分達のついでに、犬の結婚式も挙げた人がいた  (不幸が溢れ出ています)
彼女に誕生日何欲しい?って聞いた結果……  (ノム速)
二次元の女の子と性行為でできるシステムが出来た!TENGA+3次元コントローラー  (1000mg)
【彗星ニュース】 今世紀最も明るいとされる彗星『アイソン』 が12月に肉眼で観測可能に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本の何が恋しいって…」 外国人が語る『恋しかった日本の食べ物』  (パンドラの憂鬱)
親父がデロリアン買った  (ソニック速報)
お前らの中学校であった事件  (ひまログ2ch)
( `ハ´)「日本車を持ってる人は気を付けるアル!もう日本と話す事はない!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫妖精にならないかと密かに期待している  (ほんわか2ちゃんねる)
大学の授業でションベン漏らしてるヤツいたwwwwwwwwww  (クロ速)
ももクロのライブってひょっとして青年館以降一度も当日券なし?  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
小泉元首相の原発ゼロ主張支持、60%…朝日新聞調査  (架空新聞社)
2ちゃんやめてみろよ 捗るぞ  (マネーニュース2ch)
【中国】やってよかった1人っ子政策、未実施なら人口17億に  (何でもありんす)
クリスタ「同窓会?」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】MX再放送第6話実況 サンダース戦決着!そして次は強敵アンツィオだあああああああああ!!!  (あんこうニュース)
レジャーに行くついでに息も絶え絶えな赤ちゃんを見に行きたいって普通はそんな発想できない  (鬼女速)
ファンネルって強すぎるやろ  (うるるんロギー)
お前らってスマホ慣れるまでどれくらいかかった?  (ガジェット2ch)
【画像あり】『FF10/10-2 HD Remaster』の『ユウナ』www  (ブヒヒ速報)
韓国メディア「サッカーの新ユニフォームで日本は戦争の歴史を自分の顔に刻んだ」  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】ドフラミンゴぐう畜すぎワロタwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
スポンサーを裏切り続けるフジテレビが大ピンチ「年末年始の特番も決まらない!」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】マツダの衝突回避システム搭載車が衝突事故  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「野菜炒めは適当にザク切りでね。」 女性「ザク切り・・・ですか?」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「わが国は眠れる獅子アルヨ、、、、ゴホゴホ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
全共闘の頃の若者の行動力が凄すぎる 何故今の若者は行動すら起こさないのか  (ν即のまとめ)
妻が鮭の皮を食べてた・・・ 貧乏くさいからヤメろ! 半数以上が鮭の皮を食べてるらしいw  (ニュース30over)
【ジョジョ】そもそも「ミスタ=ワキガ」の風潮おかしくないか!?  (ジョジョ速)
空が灰色だからとかいう漫画  (超マンガ速報)
【画像】「ゴリラを見るためのメガネ」が狂気を感じる件wwwwwwww  (GATUN)
スクエニのゲーム開発チームに入りたいという夢がある先生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「雰囲気を楽しむゲーム」←一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【調査】最近の10代男子「現実のパンチラを見ても興奮しない」「現実のパンティは汚いだけ。二次元と比べたら下品」  (まんはったん!)
脱いだ安達祐実の高画質画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人の悪口言わずに笑顔で過ごすようになった結果www  (ダメージ0)
【これは酷い】台湾の日本語教科書がカオスすぎるwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
俺に画像を保存させた奴が英雄として讃えられるスレ  (VIPリサイクル)
【速報】 スーパーカップに新味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ふりーちゃんねる)
【驚愕】F欄大の学生なんだがゼミの教授に学歴を聞いてみた結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「東証、夜間取引始めるってよ。」  (FX2ちゃんねる)
米国MIT 「日本は核ミサイル5万発を武装する。朝鮮人は日本叩きの責任を取れるのか?」  (日刊ニログ)
【画像】ムギちゃんの眉毛剃ったら可愛すぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本製アニメは美男美女ばかりだが、現実のジャップはブサイクで大根足だらけw」 おまえら「ぐぬぬ」  (気になったニュース(`・ω・´))
その国にはその国のルールがあるの。「日本では目立つ行動は控えましょう」海外反応  (マグナム超誤訳!)
[ ● ] 手際良過ぎww 素晴らしい包丁捌き。アオリイカの捌き方。 海外の反応  (ジパング)