ワールドサッカー ウイニングイレブン2014  (Amazon)
日本たたきを続ける一方で、対日関係打開を求め始めた韓国メディア  (2ちゃん的韓国ニュース)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【募金】アグネス・チャン「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です」 ネット上の無責任な中傷に反論  (ネトウヨ速報)
二次元の女の子と性行為でできるシステムが出来た!TENGA+3次元コントローラー  (1000mg)
東大生100人に勉強に役立つアニメを聞いてみたらwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前らの中学校であった事件  (ひまログ2ch)
暖房のきいた冬の地下鉄  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「尖閣諸島の争いは既に日中総力戦!アメちゃんも含めて一歩づつ封じ込めるアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
王「勇者よ、これを持っていくがよい」←木の剣と木の盾  (ソニック速報)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
【画像】11/12ももクロChanまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】MX再放送第6話実況 サンダース戦決着!そして次は強敵アンツィオだあああああああああ!!!  (あんこうニュース)
【朗報】 歯医者が怖くなくなる、画期的な方法が発見される!!  (クロ速)
小泉元首相の原発ゼロ主張支持、60%…朝日新聞調査  (架空新聞社)
妹のツイッター発見した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
経団連「来春から給料が確実に上がる」  (マネーニュース2ch)
夫が手を洗わない。靴下を脱いだ手で4ヶ月の娘に触れてほしくありません  (鬼女速)
【画像】「ゴリラを見るためのメガネ」が狂気を感じる件wwwwwwww  (GATUN)
【調査】最近の10代男子「現実のパンチラを見ても興奮しない」「現実のパンティは汚いだけ。二次元と比べたら下品」  (まんはったん!)
漫画のコラ画像集めるぞ  (超マンガ速報)
自分達のついでに、犬の結婚式も挙げた人がいた  (不幸が溢れ出ています)
【動画】外国人の赤ん坊の香川愛が話題…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
「雰囲気を楽しむゲーム」←一番最初に思い浮かんだタイトル挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
三角の甘くて茶色でとてもおいしい食べ物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピ3億冊記念新聞】大阪にトラファルガー・ローキタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
【嫌日】 韓国の槿恵大統領が欧州歴訪・・・主要国首脳で会談なしは日本だけに  (何でもありんす)
一番懐かしいおもちゃ挙げた奴優勝wwwwwwww  (VIPリサイクル)
全共闘の頃の若者の行動力が凄すぎる 何故今の若者は行動すら起こさないのか  (ν即のまとめ)
「野菜炒めは適当にザク切りでね。」 女性「ザク切り・・・ですか?」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】ジョジョのサブタイトルのかっよさは異常!  (ジョジョ速)
【画像あり】『FF10/10-2 HD Remaster』の『ユウナ』www  (ブヒヒ速報)
【悲報】マツダの衝突回避システム搭載車が衝突事故  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ファンネルって強すぎるやろ  (うるるんロギー)
中国人「日本はもう中国人でいっぱいなので、移民したいならカナダにいくヨロシ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハーフだけど日本人ってハーフの事どう思うの?  (ニュース30over)
イモトが、そろそろイッテQに弑されそうな件  (ダメージ0)
まどかマギカのキャラが全員関西人だったらwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
やる夫が0からはじめるようです 第64話 EV:村 Holyから商人が遣わされてきたようです  (AAまとめブログ)
「東証、夜間取引始めるってよ。」  (FX2ちゃんねる)
その国にはその国のルールがあるの。「日本では目立つ行動は控えましょう」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】 歯医者が怖くなくなる、画期的な方法が発見される!!  (ふりーちゃんねる)
【画像】ムギちゃんの眉毛剃ったら可愛すぎワロタwwwwwww  (アンダーワールド)
おまえらVitaTV買うの?  (ガジェット2ch)
女子アナの乳輪スケスケ キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!! (サンデーモーニング)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] 手際良過ぎww 素晴らしい包丁捌き。アオリイカの捌き方。 海外の反応  (ジパング)
【小泉元首相】原発ゼロ「反対は自民党だけ」「首相の判断の問題だ」  (日刊ニログ)
50口径のライフル弾は箱丸3台で受け止めることが出来る  (気になりますちゃんねる)
日本人観光客は皆無で、韓国人観光客頼みの対馬経済。ネトウヨは偉そうに言う前に対馬に観光行けやw  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】超底辺高校の校内模試で第1位に輝いた結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
英高級紙「中韓の言い分は滑稽なほど不当。日本は70年近く模範的と言える程の世界市民であり続けている  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本の何が恋しいって…」 外国人が語る『恋しかった日本の食べ物』  (パンドラの憂鬱)
紗栄子、着物の着方を間違え炎上wwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)