HG 1/144 ビルドガンダム ガンダムMk-II (ガンダムビルドファイターズ)  (Amazon)
韓国 「ライダイハンってなんだよw そんな事実は存在しないんだよwww」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は常にアジアの兄貴分」 日本の救助隊派遣にフィリピン人感動  (パンドラの憂鬱)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【進撃の巨人】アルミンはエレンの能力をアニと同じものと推察してるようだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
NECがまたまた最軽量! 7インチ250gのタブレット発表 なんと2万円台! ※見た目はダサい  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ダルビッシュ有、2013年大リーグ奪三振王の威厳」  (カイカイ反応通信)
海外「日本だから・・・」日本がまた凄い発明をしたと外国人ビックリ  (おたほー)
【日本やべぇ】 温暖化で全世界の氷が溶けたらどうなる? → 日本が最速で水没wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「無銭飲食した」自ら110番後に急死 大阪の飲食店で  (きま速)
【閲覧注意】 Twitterで話題の 「世界一怖い画像」怖すぎワロタ・・・・・・  (ノム速)
【韓露】 「日本の右傾化に共同対応」〜朴大統領-プーチン、日本批判の共同声明  (ネトウヨ速報)
【イナズマイレブンGO】瞬木の覚醒が闇堕ちじゃなくて厨二化だった件  (まんはったん!)
【日韓】対馬で開かれた対馬を取り戻すセミナーが話題〜「‘任那日本府’は日本が捏造、本来‘任那’は‘対馬島’」[11/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「沖縄の人はなぜ独立したくないのか?現地で聞いてみたアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これはダメな予感がする。横断歩道の歩行者が猛スピードの車にはねられる瞬間  (1000mg)
【画像】 なんでJRの駅は片側しか栄えない所が多いのか  (ひまログ2ch)
他人から預かったご祝儀をネコババした女  (不幸が溢れ出ています)
おまえ女優かよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロとホルモンの絡みクッソワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国人の純資産が日本に次いでアジア二位に!…ん?いつのまにアジアって話になってるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国、朴大統領、プーチン大統領と会談で日本批判声明…「歴史逆行する言動で地域協力が実現されない」  (大艦巨砲主義!)
戦闘力53万のゴミ箱見つけたったwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
軍事、戦争に関するどうでもいい雑学が集まるスレ  (気になりますちゃんねる)
【サヨク悲報】「日本を見る目、世界が馬鹿なのか」  (ちょっとアレなニュース)
日本人が写真撮影をよく頼まれる3つの理由  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
【ネタバレ】ブリーチ 第557話 ジャンプ51号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
小泉元首相の原発ゼロ主張支持、60%…朝日新聞調査  (架空新聞社)
[ ● ] 待ちきれない!PS4の開封の儀!! 皆で唄おうこの歌を!海外の反応  (ジパング)
福島県でがん患者が急増中wwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【超悲報】晴れて早稲田大学に入れたのにクソワロタwwwwwwwwwwwwww【難関大】  (かれっじライフハッキング)
女の子と手を繋いで一番キモイ事言った奴優勝  (アンダーワールド)
【ジョジョ】ASB:自分の持ちキャラ&使用率を教えるスレ  (ジョジョ速)
【画像】アフリカゾウ最強過ぎwww  (うるるんロギー)
安倍なつみの顔が釈由美子化してるwwwwwww :(;゙゚'ω゚'):  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
孫興民が日本代表の新ユニフォームについて質問される…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
「野菜炒めは適当にザク切りでね。」 女性「ザク切り・・・ですか?」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
洋服地で名古屋帯を作って、ネット販売してみようと思ってるんですが、どんな柄の帯だったら“欲しい!”と思いますか?  (きものろぐ)
【小泉元首相】原発ゼロ「反対は自民党だけ」「首相の判断の問題だ」  (日刊ニログ)
クソゲーだけど音楽だけは最高だったゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
【今期アニメ】人気秋アニメ1位は「黒バス」、2位に「マギ」、3位「境界の彼方」だぞwwwww  (ニコ生ニュース速報)
東京オリンピックに経済効果はあるか?五輪後のロンドンの現状に学ぶ。  (FX2ちゃんねる)
【画像】 「ゴリラを見るためのメガネ」 が狂気を感じる件wwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ワンピース】ドレスローザ編はアラバスタ編とかぶるwww  (ONE PIECE速報)
金色のガッシュ!!のカード集めてたやつwwwwww  (超マンガ速報)
【ガルパン】MX再放送第6話実況 サンダース戦決着!そして次は強敵アンツィオだあああああああああ!!!  (あんこうニュース)
新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたい  (マネーニュース2ch)
「不倫ね!どうしてこんなデブがいいの!!!」と鬼の形相をした女性に陶器で殴られた  (鬼女速)
その国にはその国のルールがあるの。「日本では目立つ行動は控えましょう」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【長期契約者特典】 ソフトバンク携帯歴10年以上のユーザーいるか?・・・・ちょっと来い!  (ガジェット2ch)
【これはひどい】嵐ファンがうちわに向かって集団土下座wwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
やる夫が0からはじめるようです 第64話 EV:村 Holyから商人が遣わされてきたようです  (AAまとめブログ)