GOD EATER 2  (Amazon)
韓国 「ライダイハンってなんだよw そんな事実は存在しないんだよwww」  (2ちゃん的韓国ニュース)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
ライナー「俺じゃなきゃ駄目なのか?」 アニ「そう」  (進撃の巨人ちゃんねる)
福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 → 警察「事件性なし」  (きま速)
電気代値上げで1400億円の黒字 東電社員「これで正々堂々とボーナスを貰える」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本だから・・・」日本がまた凄い発明をしたと外国人ビックリ  (おたほー)
麻生副総理「170巻全部持っている」 『ゴルゴ13』生誕45周年を祝う会に出席  (大艦巨砲主義!)
【ヤバい】山本太郎議員に「近日中に刺殺団を派遣します」と書かれた"刃物入り封筒"が届く、差出人は「日本民族独立解放戦線」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【イナズマイレブンGO】瞬木の覚醒が闇堕ちじゃなくて厨二化だった件  (まんはったん!)
【閲覧注意】 Twitterで話題の 「世界一怖い画像」怖すぎワロタ・・・・・・  (ノム速)
【SAPIO】韓国、ベトナム戦争の「ライダイハン」を史実から消去画策…元韓国兵「強姦したら必ず殺せ。子供も皆殺せ、と聞いた」  (ネトウヨ速報)
他人から預かったご祝儀をネコババした女  (不幸が溢れ出ています)
俺はそのまま部屋で泣いていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
これはダメな予感がする。横断歩道の歩行者が猛スピードの車にはねられる瞬間  (1000mg)
【サヨク悲報】<丶`Д´>「日本を見る目、世界が馬鹿なのか」  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 なんでJRの駅は片側しか栄えない所が多いのか  (ひまログ2ch)
ももクロとホルモンの絡みクッソワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「沖縄の人はなぜ独立したくないのか?現地で聞いてみたアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
【政治】フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣[13/11/13]  (気になりますちゃんねる)
韓国人「韓国女は日本を見ろ、そして自分がいかに恵まれているかを知れ」  (カイカイ反応通信)
【ネタバレ】ブリーチ 第557話 ジャンプ51号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
小泉元首相の原発ゼロ主張支持、60%…朝日新聞調査  (架空新聞社)
[ ● ] 待ちきれない!PS4の開封の儀!! 皆で唄おうこの歌を!海外の反応  (ジパング)
海外「日本は常にアジアの兄貴分」 日本の救助隊派遣にフィリピン人感動  (パンドラの憂鬱)
【朗報】ジン選手、ついにコナンを追い詰める!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ジョジョの表紙で一番気に入ってる巻は?  (ジョジョ速)
三大HUNTER×HUNTERで忘れられた設定  (アンダーワールド)
福島県でがん患者が急増中wwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク」ドラマCDキャスト第1弾発表! デスドレイン:森久保祥太郎さん、イグゾーション:鳥海浩輔さん ほか  (うるるんロギー)
【疑問】大学でサークルっていくつぐらい入るのが普通なの????????  (かれっじライフハッキング)
花火大会に浴衣着てる男の子、かっこわるいよ。帯の位置が高すぎるし、帯結びもむちゃくちゃ・・・  (きものろぐ)
【サヨク悲報】「日本を見る目、世界が馬鹿なのか」  (ちょっとアレなニュース)
【フジテレビへ行こう!】フジは副業が絶好調  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、シャーパ など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【小泉元首相】原発ゼロ「反対は自民党だけ」「首相の判断の問題だ」  (日刊ニログ)
東京オリンピックに経済効果はあるか?五輪後のロンドンの現状に学ぶ。  (FX2ちゃんねる)
【今期アニメ】人気秋アニメ1位は「黒バス」、2位に「マギ」、3位「境界の彼方」だぞwwwww  (ニコ生ニュース速報)
クソゲーだけど音楽だけは最高だったゲームといえば  (カゼタカ2ブログch)
孫興民が日本代表の新ユニフォームについて質問される…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【中国】鳩山元首相「安倍首相の発言で日中関係が史上最悪になった。日本人として恥ずかしい」  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗ガルパン・トラベル・ガイド〜ガルパン聖地巡礼の手引き〜 レビュー  (あんこうニュース)
弱虫ペダル16巻の表紙がマジキチ  (超マンガ速報)
中国人「中国人の純資産が日本に次いでアジア二位に!…ん?いつのまにアジアって話になってるアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】 イモトが登った山「マナスル」がマジでヤバイ山だった 挑戦者297人死亡者53人死亡率17.85%  (ふりーちゃんねる)
ウチなんかまだまだどす。「白粉を塗る舞妓さんのお化粧姿」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
旅館の仲居バイトしていたときにアメリカ人一家の担当になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 728話 女性陣可愛い子多すぎぃwwwww  (ONE PIECE速報)
やる夫が0からはじめるようです 第64話 EV:村 Holyから商人が遣わされてきたようです  (AAまとめブログ)
【画像あり】また謎のフルーツを買ってきたったったwwwwww  (GATUN)
「不倫ね!どうしてこんなデブがいいの!!!」と鬼の形相をした女性に陶器で殴られた  (鬼女速)
【これはひどい】嵐ファンがうちわに向かって集団土下座wwwwwwwwwwwwww  (クロ速)