ワールドサッカー ウイニングイレブン2014  (Amazon)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
プーチンがパク・クネとの首脳会談に40分遅刻 滞在日程も1日短縮 韓国「欠礼だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【悲報】進撃の巨人アニメ1話のエレンの夢は今後の展開とは関係ないそうだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【胸熱】レイテ沖海戦に参戦した戦艦「伊勢」、その名を継ぐ護衛艦「いせ」がフィリピン救援の為時代を超えて再びレイテ島へ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【イナズマイレブンGO】瞬木の覚醒が闇堕ちじゃなくて厨二化だった件  (まんはったん!)
自衛隊のソマリア海海賊対策出港行ってきた  (大艦巨砲主義!)
韓国の朴槿恵大統領、「共同歴史教科書」を提唱…日中念頭に政策意図の透明性要求  (watch@2ちゃんねる)
はい、フィーゴ  (ほんわか2ちゃんねる)
他人から預かったご祝儀をネコババした女  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
小泉元首相の原発ゼロ主張支持、60%…朝日新聞調査  (架空新聞社)
ホラー映画最恐は何なの?ゲームは『SIREN』、小説は『黒い家』でいいよな  (ひまログ2ch)
これはダメな予感がする。横断歩道の歩行者が猛スピードの車にはねられる瞬間  (1000mg)
【嫌韓】日本人観光客が消えてしまった韓国  (ネトウヨ速報)
ももクロをイラストを集めてみた結果wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
鳩山元首相「安倍首相の発言で日中関係が史上最悪になった。日本人として恥ずかしい」[11/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
【小泉元首相】原発ゼロ「反対は自民党だけ」「首相の判断の問題だ」  (日刊ニログ)
3DCG映画「STAND BY ME ドラえもん」来夏公開 ドラえもん・のび太・しずかちゃんの物語を再構築  (うるるんロギー)
クッキングやる実 第15話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】あんこう祭はコスプレOKみたいだけどおまえらはどの戦車のコスして行くの?  (あんこうニュース)
中国と韓国のメディアが、PM2・5で批判合戦! 携帯電話や整形手術にまで拡大  (きま速)
最近やらかした金のムダ遣い書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
[ ● ] 待ちきれない!PS4の開封の儀!! 皆で唄おうこの歌を!海外の反応  (ジパング)
和裁も洋裁も、説明通りに作るだけなんだから、やろうと思えば出来るのよね  (きものろぐ)
【フジテレビへ行こう!】フジは副業が絶好調  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ジョジョで汎用性の高い画像貼ってこうーぜ  (VIPリサイクル)
日経平均株価15,000円回復間近!  (FX2ちゃんねる)
窪塚洋介って天才なんじゃねえかって最近思うんだがwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
USBの上下間違えない方法思いついたwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【飲酒】チューハイ(笑)を呑んでるヤツって恥ずかしくないのか?wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】アニメ『ハイキュー!!』の追加キャスト声優決定!! 澤村大地:日野聡 菅原孝支:入野自由 田中龍之介:林勇  (ブヒヒ速報)
ウチなんかまだまだどす。「白粉を塗る舞妓さんのお化粧姿」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ】最強のスタンド考えたからwwww  (ジョジョ速)
【画像あり】スーパーの売場で猫が寝ていましたwww  (GATUN)
今思うとホロホロの武器って凄くね?スノーボードってwwwww  (超マンガ速報)
【悲報】うちの猫が、初めて”水飲み”に挑戦した結果wwwwwwww  (クロ速)
【サヨク悲報】「日本を見る目、世界が馬鹿なのか」  (ちょっとアレなニュース)
毎月7万ずつ老後の貯金しておかないと心配なんだが  (マネーニュース2ch)
白髪生えたジジイに年齢確認ボタン押すように促したら拒否られた…  (ニュース30over)
パート先の上司(気団)から2人きりで会いたいと誘われてきつい  (鬼女速)
ワンピースの声優って大変だなwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題にwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【韓国軍事】「兵役逃れを防止」兵務庁、芸能人・高額所得者ら11万人の兵役を集中管理へ[11/13]  (気になりますちゃんねる)
麻雀業界の女性優遇がエグすぎるんだがwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
孫興民が日本代表の新ユニフォームについて質問される…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】72歳のおじいちゃん、孫のためにプリキュアを描く。すげええええええええええええええ  (アンダーワールド)
中国人「一生懸命勉強して、この農村から抜け出すアルよ!!」   中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】 ラーメンオタク 「職場の女の子にラーメンの事熱く語ったら、キモイと言われた」 → 鬱病に  (ν即のまとめ)
180cm 熊井友理奈の等身大パネルに偽装発覚 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「なぜ安倍は習近平の手を見つめているのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイト先で仕事をしているとふらりと入店した外人にあるものをオーダーされた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学生にもなって髪型がダサいやつwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))