ワールドサッカー ウイニングイレブン2014  (Amazon)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
プーチンがパク・クネとの首脳会談に40分遅刻 滞在日程も1日短縮 韓国「欠礼だ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【イナズマイレブンGO】瞬木の覚醒が闇堕ちじゃなくて厨二化だった件  (まんはったん!)
中国、軍事専門家が警告、「日本が先制攻撃を仕掛けたら、中国は2発目で倒す」  (大艦巨砲主義!)
無防備な肉球  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
小泉元首相の原発ゼロ主張支持、60%…朝日新聞調査  (架空新聞社)
他人から預かったご祝儀をネコババした女  (不幸が溢れ出ています)
ホラー映画最恐は何なの?ゲームは『SIREN』、小説は『黒い家』でいいよな  (ひまログ2ch)
【衝撃事実】ももクロマンチョコを美味しく食べる方法wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
3DCGアニメとなって2014年に公開予定のドラえもん劇場版の予告動画がキタヨ。  (1000mg)
クッキングやる実 第15話  (AAまとめブログ)
【小泉元首相】原発ゼロ「反対は自民党だけ」「首相の判断の問題だ」  (日刊ニログ)
ポリの着物って着付けしにくいから、嫌いだな  (きものろぐ)
【キングダム】巨根で絶倫の「ロウアイ」はイケメンであるべきか否か  (うるるんロギー)
[ ● ] アメリカと日本で全然違う。。。アメリカの吉野家に行って来たよ! 海外の反応  (ジパング)
【動画】フジ「とくダネ」で放送事故…「ちゃんと言えよ!」の怒号オンエア  (きま速)
【フジテレビへ行こう!】フジは副業が絶好調  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近やらかした金のムダ遣い書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
NISA(ニーサ)口座にオススメな株人気銘柄・投資信託・ETFは?  (FX2ちゃんねる)
【悲報】ゆるキャラ「けんけつちゃん」の中の人が腕を忘れたため、生身の腕が剥き出しにwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ウチなんかまだまだどす。「白粉を塗る舞妓さんのお化粧姿」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】あんこう祭はコスプレOKみたいだけどおまえらはどの戦車のコスして行くの?  (あんこうニュース)
【画像あり】声優『宮野真守』が『シュタゲ』の『オカリン』のコスプレ姿を披露www【シュタインズゲート】  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】コミックス「岸辺露伴は動かない」11月19日に出るんだよねー  (ジョジョ速)
徹夜で絵描いた結果www  (超マンガ速報)
【画像あり】スーパーの売場で猫が寝ていましたwww  (GATUN)
ポストイットの有効的な使い方発見した  (VIPリサイクル)
【悲報】大学に二十三歳で入学したけどつらいこと多すぎwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
NTTドコモ「プラチナ?、ウチはLTE-Advancedで1.2Gbpsっすよ」  (ガジェット2ch)
本を読む人と、読まない人の比較画像が凄いと話題  (マネーニュース2ch)
【画像】「本を読む人と、読まない人」の比較画像が凄いと話題 これは考えさせられる・・・  (クロ速)
独身貴族気取ってますが「実際俺って結婚できるほどの男か?」と疑問になりました  (鬼女速)
【ワンピース】トラファルガーローの能力って最強だよなwwwwww  (ONE PIECE速報)
大学や学校に行くの面倒くさいやつ改善法教える  (ニュース30over)
【バ韓国】朴槿恵大統領、「共同歴史教科書」を提唱…日中念頭に政策意図の透明性要求wwwウリナラファンタジーwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【サヨク悲報】「日本を見る目、世界が馬鹿なのか」  (ちょっとアレなニュース)
戦車不要論って消えないな(´・ω・`)言ってる奴は何だよ  (気になりますちゃんねる)
【悲報】 ラーメンオタク 「職場の女の子にラーメンの事熱く語ったら、キモイと言われた」 → 鬱病に  (ν即のまとめ)
【中国版ツイッター】「恥知らず」「日本人の説得は不可能、力で従わせるしかない」小泉元首相の靖国発言に反発の声[11/14]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】「スプーの絵」でお馴染みのはいだしょうこさんの絵が劇的に上手くなってる件wwwww  (アンダーワールド)
【画像】戦艦「大和」デカ過ぎワロタwwイージス艦が完全におもちゃwwwww  (ニコ生ニュース速報)
オランダが日本戦の先発を早くも発表、日本は不満…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「一生懸命勉強して、この農村から抜け出すアルよ!!」   中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
はいだしょうこ画伯、絵を上達させられる事故(画像)wwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
23歳で大学入ったけど辛すぎィwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
盆栽展に足を運んでみたらたくさんの盆栽好きの外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「なぜ安倍は習近平の手を見つめているのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲーム禁止の彼女の姉の子供に3DSとポケモンをかってやったら・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人のジャンって幽遊白書の桑原みたく見える  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】慰安婦像、ドイツにも計画  (何でもありんす)
三村マサカズ「大江のモヤさま復帰は無い、二度と戻らない約束をさせた」  (ソニック速報)