PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)  (Amazon)
国が禁ずる"享楽的なダンス" その全容が裁判で明らかに 「体を揺らす、振る」「ステップ」 (図あり)  (ニュース2ちゃんねる)
日本の戦犯旗ユニフォーム、韓国国内では防げるのか?〜国際的共感がカギ  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本漁船を10年ぶり拿捕・・・韓国  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
小泉元首相の原発ゼロ主張支持、60%…朝日新聞調査  (架空新聞社)
花嫁さんに花束を渡すときに、私は母手作りのウェディングドレスに着替えていた  (不幸が溢れ出ています)
【小泉元首相】原発ゼロ「反対は自民党だけ」「首相の判断の問題だ」  (日刊ニログ)
エビ中のリコピン少女☆安本彩花&見た目は大人中身は子供☆松野莉奈の画像スレ!!  (ももクロまとめちゃんねる)
雪国で車を運転する時に知っておいた方がいい事。屋根の雪は下ろしてから。  (1000mg)
クッキングやる実 第15話  (AAまとめブログ)
今でも喪服に白を着る地域ってあるのかな?最近は黒だけど、昭和30年代の写真を見てたら、まだ白だった  (きものろぐ)
天皇陛下、山本太郎議員を案じる。  (FX2ちゃんねる)
【フジテレビへ行こう!】フジは副業が絶好調  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【キングダム】巨根で絶倫の「ロウアイ」はイケメンであるべきか否か  (うるるんロギー)
向かいの家の旦那さんがうちの子をいじめっこだと認識しているようです  (鬼女速)
あぁ、育ちが悪いんじゃな…って思う飯の食い方  (カゼタカ2ブログch)
ウチなんかまだまだどす。「白粉を塗る舞妓さんのお化粧姿」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ホラー映画最恐は何なの?ゲームは『SIREN』、小説は『黒い家』でいいよな  (ひまログ2ch)
今日のアメトークwwwwwwwww  (GATUN)
[ ● ] アメリカと日本で全然違う。。。アメリカの吉野家に行って来たよ! 海外の反応  (ジパング)
信号の方向は牡牛座。「生命」はパイオニア10号宇宙探索機。  (ほんわか2ちゃんねる)
2か月ぶりに1ドル100円きたああああああああああ  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】ASB:新DLCキャラのバオー(CV:内山昂輝)とキャンペーン第5弾どんな感じなの?  (ジョジョ速)
【画像】「本を読む人と、読まない人」の比較画像が凄いと話題 これは考えさせられる・・・  (クロ速)
【ガルパン】あんこう祭はコスプレOKみたいだけどおまえらはどの戦車のコスして行くの?  (あんこうニュース)
【戒律?】豚肉を禁止してる彼女の姉ちゃんの子にカツ丼を奢った結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ドフラミンゴ強くね...?  (ONE PIECE速報)
【の〜みそコネコネ】コンパイルクラブ  (VIPリサイクル)
4万人から厳選した“美尻”6人、今年も博水社が「美尻カレンダー」  (アンダーワールド)
ノートパソコン買うとき何見て買えば良い?  (ガジェット2ch)
軍事、戦争に関するどうでもいい雑学が集まるスレ  (気になりますちゃんねる)
【サヨク悲報】「日本を見る目、世界が馬鹿なのか」  (ちょっとアレなニュース)
俺が悪いのか? バイト先に訴えられると言われた  (ニュース30over)
韓国産バナナ牛乳で下痢を引き起こす可能性、青島で34トン処分―中国メディア  (ν即のまとめ)
【画像あり】『進撃の巨人』の最新巻 12巻の表紙www  (ブヒヒ速報)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (超マンガ速報)
最新の西川史子の顔wwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
長友がロッベンに「知らない」と言われる…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「一生懸命勉強して、この農村から抜け出すアルよ!!」   中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本にいて天皇皇后両陛下に偶然出会ったらどうするアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【バ韓国】朴槿恵大統領、「共同歴史教科書」を提唱…日中念頭に政策意図の透明性要求wwwウリナラファンタジーwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
お墓参りで見た黒人と日本人の二人連れ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
DQNネームが凄すぎて読めないwww姫星(きてぃ)って何の罰ゲームだよwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【サヨク速報】朴大統領、北東アジア共同の歴史教科書提案。「北東アでは歴史観が異る事による不信が強まり」  (気になったニュース(`・ω・´))
【超驚愕】のどの痛みを風邪だと思って放置してたらwwwwww  (ダメージ0)
なんかバイトしてるやつ裏事情おせーて  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
映画のCMも偽装表示か…公開初日の朝5時に 「大ヒット上映中」  (きま速)
【国際】慰安婦像、ドイツにも計画  (何でもありんす)
山本太郎が天皇陛下に心配されてるwwwww  (ソニック速報)
【ポケモンXY】催眠厨と化したビオラ サトシ「対戦乙 複数催眠はやめた方がいいぞ」  (まんはったん!)
【悲報】セブン店員がやらかした件wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外でレビュー用に渡されたPS4版『CoD:ゴースト』は解像度を720pまで故意に下げられていたことが判明!←MS汚いなと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)