【Amazon.co.jp限定】メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ プレミアムパッケージ (2014年春発売予定) (【リボルテックヤマグチ「スネーク」(グラウンド・ゼロズ.ver)&「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」ノベライズ《挿画:新川洋司》(限定版仕様)】 同梱)  (Amazon)
「朝鮮人700人が戦時中に呉の海軍基地で蜂起との新事実が発覚、韓国史に独立運動家として記録を」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の魂を感じる」 再生数600万超の日本の楽曲に外国人感激  (パンドラの憂鬱)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
【画像】フィリピンの支援感謝ポスターの日本が特等席過ぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
前日に新婦から電話が「悪いけど、子供を披露宴中預かるから、当日まずウチにきて」  (不幸が溢れ出ています)
MI6職員、南京錠がかけられた鞄の中で変死 → 警察「他殺ではなく事故死」  (きま速)
ビーチで寝ている人に忍び寄り周りにポップコーンを撒くというイタズラwww  (1000mg)
三越伊勢丹、「韓国産」の栗を「フランス産」「国産」「中国産」と偽装  (架空新聞社)
やる夫が0からはじめるようです 第64話 EV:住民 『本』と司書と飄々とした男のようです  (AAまとめブログ)
韓国人「韓国と日本には絶対できないこと」  (カイカイ反応通信)
ショートヘアの人って着物着る時どうしてますか?洋服の時と同じアレンジだと地味というかおばさんぽくなりません?  (きものろぐ)
スカイプ開いてたらモロッコの男性がチャットで話しかけてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
クール・かっこいい・強いを全て兼ね備えた主人公といえば  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン「プジョル、バロック的美しさ」「モウリーニョがプジョルに報復!」他  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】開発「ASBの追加キャラ3人選べます」→誰を選ぶ?  (ジョジョ速)
【画像あり】女の子はこういう告白を望んでるんだゾ!  (GATUN)
【ガルパン】あんこう祭はコスプレOKみたいだけどおまえらはどの戦車のコスして行くの?  (あんこうニュース)
【LRFF13】TVCMの実写ライトニングが見目麗しい  (うるるんロギー)
【キルラキル】マコちゃんも人の子 ギャグ回かと思ったら胸熱展開 7話まとめ  (まんはったん!)
【画像】この看板がシュール過ぎると話題にwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【何故なのか】 恋愛しない男性が急増!!  女子 「草食系だ!キモい!最低!!」  (ニュース2ちゃんねる)
【ネタバレ】ワンピース 728話 ドフラミンゴがドレスローザに居座るのは古代兵器を探してるから?  (ONE PIECE速報)
35歳を過ぎて 「あ、若いころと変わったな」 と感じることランキング  (ネトウヨ速報)
面接官 「もし、給料が支払われなかったらどうしますか?」  (日刊ニログ)
画像見て懐かしくなったら叫べ  (VIPリサイクル)
FXでご利益のある神社を紹介しよう。  (FX2ちゃんねる)
ヤマダ電機「安売りしすぎて赤字なの!助けて!(´;ω;`)」  (マネーニュース2ch)
【悲報】『名探偵コナン』で死亡者数が450人を突破www  (ブヒヒ速報)
android使ってる奴って何でiPhoneにしなかったの?  (ガジェット2ch)
【学歴詐称】F欄通ってるけど「東大行ってます」って自己紹介するの楽しすぎwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】ワイが監督を務める少年野球チーム、崩壊  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小学校高学年の頃、ホラー漫画が何より好きでした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【JASRAC】複製する機能を持った製品などの価格に幅広く補償金を上乗せすることなど 私的複製補償金で著作権団体が提言  (何でもありんす)
日本の古墳は韓国起源、古朝鮮は日本を支配していたニダをやろうとしたら 明らかに日本よりも新しくて  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんだよこの少女漫画wwwwww  (超マンガ速報)
関西大学「ぐはっ…」関西学院大学「関大がやられたようだな…」  (アンダーワールド)
自分が貯めた100万と彼女が貯めた5万。それを「ふたりで貯めた結婚資金」と言われて違和感  (鬼女速)
「韓国は交渉もできない愚かな国だ」 安倍首相が韓国をおとしめる発言をしたとして、韓国メディアが非難  (ちょっとアレなニュース)
「DQN車」ばかりが集まった美麗車杯が凄い。全部底ズリwwwwwww  (クロ速)
辻希美デザインの服がパジャマにしか見えないwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「スピードがステルスの代わりになる」マッハ6の最新鋭偵察機、開発進む  (大艦巨砲主義!)
共産市議が離党届「毎月の上納金で生活に支障」  (ν即のまとめ)
外国人が選ぶ「日本人の国民性を表すのに相応しい言葉とは?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
低学歴を見下す奴は人間性が足りないって言うけどさ  (ニュース30over)
( ;`ハ´)「昔の私は『脳残』でした…全人類を開放しようと本気で思ってました…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
告白の段階でふられた女に久々電話した結果wwwwwwww  (ダメージ0)
[ ● ] 日本の先を行ってる感は異常。日本人女性の間で「狩り」が流行に。海外の反応  (ジパング)
【速報】「ももクリ 西武ドーム」理事長からの重大発表キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
【軍事】「スピードがステルスの代わりになる」マッハ6の最新鋭偵察機、開発進む/米ロッキード  (気になりますちゃんねる)
進撃の巨人が20巻以上になる可能性「当初の予定より2倍くらい内容が増えてる」  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんと、韓国人はカルシウム不足だった!  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「世界各国の200年以上の歴史を持っている企業の数アル!どれ我々は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)