ソードアート・オンライン リーファ -Fairy Dance- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
維新、従軍慰安婦問題の検証チーム(座長 中山成彬)設置へ  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国紙 「中国も救援のため軍艦を派遣すべきだ」 フィリピン台風災害  (大艦巨砲主義!)
学校で隣の女に「どーせお前らリヴァイ好きなんだろ?」って言った結果wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人にとって刀は…」 日本の刀匠の生き様に外国人大感動   (パンドラの憂鬱)
海外「日本製スゴすぎだろ」日本の包丁の恐るべき切れ味に外国人ビックリ  (おたほー)
韓国人「韓国と日本には絶対できないこと」  (カイカイ反応通信)
MI6職員、南京錠がかけられた鞄の中で変死 → 警察「他殺ではなく事故死」  (きま速)
【やべえ】人類には早すぎる恋愛ゲーム『クリーチャーと恋しよっ!』が上級者向けすぎてヤバイwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】「本を読む人と、読まない人」の比較画像が凄いと話題 これは考えさせられる・・・  (ノム速)
【韓露】朴大統領「男の中の男」、プーチン大統領「笑わせないでくれ」―香港メディア  (ネトウヨ速報)
ビーチで寝ている人に忍び寄り周りにポップコーンを撒くというイタズラwww  (1000mg)
【ルパン三世】今日のルパンがエロすぎる件 完全に丸出し  (まんはったん!)
( ;`ハ´)「昔の私は『脳残』でした…全人類を開放しようと本気で思ってました…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ゲーセンのトイレクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
喫煙者「ちょっとタバコ吸ってきます」→「よし」 非喫煙者「ちょっと休憩してきます」→「は?」  (ニュース2ちゃんねる)
前日に新婦から電話が「悪いけど、子供を披露宴中預かるから、当日まずウチにきて」  (不幸が溢れ出ています)
面接官 「地球が回っていることを小学生にどのように説明しますか?」  (ひまログ2ch)
多脚戦車の開発まだ?  (気になりますちゃんねる)
中国人「世界各国の200年以上の歴史を持っている企業の数アル!どれ我々は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
鳶さんと型枠屋さんちょっとしたことでも軽くモメてた  (ほんわか2ちゃんねる)
10億円当たったらまず何をしますか?  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】12/23ももクリ2013@西武ドーム寒さ対策まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第5話感想 イチゴアームズ装着!そして仮面ライダーグリドンと黒影も登場!  (まとめいと)
[ ● ] こんな文化が、経済大国の日本で残っているのが奇跡。日本の芸者の世界 海外の反応  (ジパング)
本屋に行くと反中嫌韓ホルホル本が並んでいて「日本終わった」と思うよな  (気になったニュース(`・ω・´))
スカイプ開いてたらモロッコの男性がチャットで話しかけてきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供を抱く中尾明慶と仲里依紗の画像wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ままごとのような糞会社が上場wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ジョジョ】7部オススメのスタンドバトルを教えてほしい【二次編集】  (ジョジョ速)
【悲報】ワイが監督を務める少年野球チーム、崩壊  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 「バイトしてたら仲里依紗と中尾明慶きた!!」 すげええええええええええええええええええ  (ふりーちゃんねる)
【ネタバレ】映画『劇場版 まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』の2回目以降に注目して見たら良い点【まとめ】  (ブヒヒ速報)
日本の古墳は韓国起源、古朝鮮は日本を支配していたニダをやろうとしたら 明らかに日本よりも新しくて  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超悲報】JDだけど「寡黙」な男性が好きで付きあってみた結果wwwwwwwwwww【女子大生】  (かれっじライフハッキング)
著作権団体「音楽や映像の複製が増えてるからPCとかの価格に補償金上乗せしろ」  (マネーニュース2ch)
外国人 「日本人は”黒人女性”の事をどう思ってるの?」  (アンダーワールド)
韓国がFIFAランク7位のスイスに逆転勝ち…韓国ネチズンはヘブン状態  (しお韓、半万年の歴史)
いい色出たし結果オーライ!「日本のヘアカラーで染めてみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
成人式のときに、深緑色で柄も控えめな振袖を着て、当時は大満足だったけど・・・  (きものろぐ)
三越伊勢丹、「韓国産」の栗を「フランス産」「国産」「中国産」と偽装  (架空新聞社)
本屋に行くと反中嫌韓ホルホル本が並んでいて「日本終わった」と思うよな  (ν即のまとめ)
カイジの地下労働施設wwwwww  (超マンガ速報)
やる夫が0からはじめるようです 第64話 EV:住民 『本』と司書と飄々とした男のようです  (AAまとめブログ)
FXでご利益のある神社を紹介しよう。  (FX2ちゃんねる)
なんと、韓国人はカルシウム不足だった!  (ちょっとアレなニュース)
アーマードコアのロボのカッコよさは素晴らしい  (うるるんロギー)
【ガルパン】あんこう祭はコスプレOKみたいだけどおまえらはどの戦車のコスして行くの?  (あんこうニュース)
【JASRAC】複製する機能を持った製品などの価格に幅広く補償金を上乗せすることなど 私的複製補償金で著作権団体が提言  (何でもありんす)
ワンピースで一番面白いのってアラバスタじゃなくてW7だろ  (ONE PIECE速報)
【悲報】ドコモ、Xiパケ・ホーダイ ダブル等終了  (ガジェット2ch)
面接官 「もし、給料が支払われなかったらどうしますか?」  (日刊ニログ)
フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無いぞ!」と激怒  (ニュース30over)