PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)  (Amazon)
韓国大使館、日本国民を対象に「私の好きな韓国」エッセイ・写真コンテスト実施…韓国に対する関心を高め、友好ムードを形成  (2ちゃん的韓国ニュース)
リクルーター 「就活生に【私服で気軽にお越しください】と伝えたら本当に私服で来てビックリした」  (ニュース2ちゃんねる)
( `ハ´)「天安門へのジープ衝突事件はテロ攻撃と断定!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
神主の口上中に、新婦叔父Aがデカい声で「何で新郎の親父さんいないの?なんでよ?」と、騒ぎ立て  (不幸が溢れ出ています)
隣人の室外機「ブォォォォォォォ」 俺「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」  (ソニック速報)
【ももクロ】アニメロサマーライブ実況キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国、F1 2014年カレンダーは22戦から19戦に ニュージャージー、メキシコ、韓国のレースが除外  (大艦巨砲主義!)
杉田智和さんが原作を手がけたPSVita『月英学園 -kou-』制作者インタビュー公開! 杉田さんはほぼ全工程に関わっていたと判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
付き合った女が3人連続で「かすみ」だった  (ほんわか2ちゃんねる)
【日韓】 韓国はなぜ「愚かな国」になったのか〜池田信夫「嘘だらけの歴史を自国民に教える国」  (ネトウヨ速報)
ラーメン好きなら要注意!「ハゲる男の好む食べ物」5つ  (きま速)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
【ガールズ&パンツァー】ラッピング列車のさおりんの股間がエライことになってる  (まんはったん!)
オリコン調べ『第5回 男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』 福山雅治が5連覇達成で殿堂入り!  (watch@2ちゃんねる)
ヒャッハー! 某リサイクルショップで2000円で買った、お気に入りの長襦袢の身幅詰め終わったぜー!  (きものろぐ)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
怖いYouTube。旋盤で作業していた男性の長そでが機械に巻き込まれて(((゚Д゚)))  (1000mg)
日本の高校生が「箱根で英語集中合宿」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ドキプリ】これまでの色々なまこぴー一覧  (うるるんロギー)
【日韓】 駐日大使館で日帝強制徴用・虐殺被害者名簿発見〜韓国政府関係者「重要な資料になる」  (何でもありんす)
海外「これぞ日本文化の真髄」 秘湯の温泉旅館に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
プレイステーション4(PS4) 発売初日で100万台突破 ソニー最高の滑り出し  (マネーニュース2ch)
韓国メディア「韓日サッカーが自尊心を発揮してヨーロッパジンクスを克服」  (しお韓、半万年の歴史)
画像で吹いたら半年ROMっとけ  (VIPリサイクル)
浦安鉄筋家族の順子ママ(42)が可愛すぎるwww  (超マンガ速報)
安倍首相「自分の主義主張を公共放送で拡大するのは間違いだ」 NHKに不信感 改革を断行  (ちょっとアレなニュース)
良作なのに知名度が低過ぎるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
中国「日本のCO2削減目標後退に言い表せぬ失望。25%削減履行せよ」  (架空新聞社)
【ガルパン】最終チェック!あんこう祭情報まとめ  (あんこうニュース)
ハゲ嫌いだったけど我慢してハゲと交際してた。写真で一緒に並ぶと悲惨だった…  (鬼女速)
ニートの上級職が発見される。…その名も「SNEP」。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】アニメ621話「シーザーを捕獲せよ将軍砲炸裂」  (ONE PIECE速報)
【画像】外国人のひらがなの覚え方がおかしいwwwwwwwwwww やっぱり難しいんだな・・・  (ニコ生ニュース速報)
鼻をワニに噛まれた象の顔wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東亜日報 『安倍首相がついに謝罪』 「韓国の実力を知る安倍は切れ者だ」→この辺で許してやるニダ、支援するニダ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』が2014年春より放送開始決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (ブヒヒ速報)
フィリピンの援助物資配送がもはやカオスレベルwwwwww(画像あり)  (クロ速)
モー娘。ライブに男乱入 ピアニカを30秒演奏するwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
iPhoneがAndroidに優ってる点を煽り抜きで教えてくれ  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】ジョジョの規模なら「円盤の売上」関係なく全部をアニメ化出来るの?  (ジョジョ速)
日本来たばかりの英語な外国人教師に先輩がとんでもない言葉を  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
面接官 「もし、給料が支払われなかったらどうしますか?」  (日刊ニログ)
アメリカの巨乳美人ハンターがライオンを仕留めた画像を載せて大炎上  (アンダーワールド)
【画像あり】帰ってきたら母がフィギュア洗ってたwwwwww  (GATUN)
【悲報】近頃の大学生アホばっかでクソワロタwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
原子力潜水艦って存在最近知ったんだけどさ  (気になりますちゃんねる)
香港人「日本で香港人を見分けられるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【李信恵速報】チャンネル桜での討論会を終えた李信恵さん、少し荒れてます。  (ν即のまとめ)
【画像あり】鼻が高くなる器具一年間使い続けた結果wwwwwwwww(しかも女性)  (ダメージ0)
[ ● ] 海外でも人気!異常にハイだなw さかな君さんが出演したBBC番組が話題。海外の反応  (ジパング)
友達が俺に連帯保証人になってって言うからなったけど  (ニュース30over)
日本で一番やばい組織ってなんなの?  (ひまログ2ch)