魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION  (Amazon)
ヤフオクでガンプラが凄い値段で落札されたwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
フジテレビが効きすぎてる件、冗談抜きで振り向けば「テレビ東京」状態www  (2ちゃん的韓国ニュース)
今突然江戸時代にタイムスリップしたら  (大艦巨砲主義!)
海外「これぞ日本文化の真髄」 秘湯の温泉旅館に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
海外「ありえないよ日本!」日本のレストランの不思議な光景に外国人ビックリ  (おたほー)
韓国人「なぜ日本とは違って、韓国には観光地がないのか?」  (カイカイ反応通信)
日本ユニセフ「ピンハネはデマ。募金の2割を活動資金に利用しているだけ」  (きま速)
【画像】中国の遺跡から発掘された像が、どう見ても『あのキャラクター』にしか見えないwwww  (ノム速)
外国人のひらがなの覚え方wwwwwwwwwww やっぱり難しいんだな・・・  (ネトウヨ速報)
EXILEの妹分、「E-girls」の破壊力やべぇwwww 大体同じ顔に見えるんだけどwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
リクルーター 「就活生に【私服で気軽にお越しください】と伝えたら本当に私服で来てビックリした」  (ニュース2ちゃんねる)
【進撃の巨人×JRA】コラボ企画特設サイトの作り込みがガチすぎる件  (まんはったん!)
怖いYouTube。旋盤で作業していた男性の長そでが機械に巻き込まれて(((゚Д゚)))  (1000mg)
日本で一番やばい組織ってなんなの?  (ひまログ2ch)
【速報】ロシアで旅客機が墜落・炎上 乗員乗客50人全員死亡  (ソニック速報)
【ももクロ】アニメロサマーライブ実況キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
原子力潜水艦って存在最近知ったんだけどさ  (気になりますちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
私はイエス・キリストその人だ  (ほんわか2ちゃんねる)
香港人「日本で香港人を見分けられるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ミーナ「お馬鹿なハンナ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
( `ハ´)「天安門へのジープ衝突事件はテロ攻撃と断定!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
[ ● ] 海外でも人気!異常にハイだなw さかな君さんが出演したBBC番組が話題。海外の反応  (ジパング)
イギリス人「日本人は英語もできないくせにネットで韓国人の悪口ばかり言ってる。だから誰にも尊敬されない」  (気になったニュース(`・ω・´))
【疑問】大学でぼっちやってるヤツってなにをやってそうなったの????????  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ】ジョジョの規模なら「円盤の売上」関係なく全部をアニメ化出来るの?  (ジョジョ速)
今日午前1時くらいに岩手にいる黒人の友達から電話があった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カンニングで大学に合格した  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』が2014年春より放送開始決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (ブヒヒ速報)
イモト登山に批判 「13人のシェルパをつけ億単位の金をかけて卑怯だ」(゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
東亜日報 『安倍首相がついに謝罪』 「韓国の実力を知る安倍は切れ者だ」→この辺で許してやるニダ、支援するニダ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】外国人のひらがなの覚え方がおかしいwwwwwwwwwww やっぱり難しいんだな・・・  (ニコ生ニュース速報)
フジテレビまたやらかす 「ちびまる子」にて腐女子のファンレターホモイラストを実名つきで全国放送  (アンダーワールド)
【ガルパン】最終チェック!あんこう祭情報まとめ  (あんこうニュース)
潰れたら100%困る企業  (マネーニュース2ch)
韓国メディア「韓日サッカーが自尊心を発揮してヨーロッパジンクスを克服」  (しお韓、半万年の歴史)
ゾロと五右衛門ってどっちがつええ男?  (ONE PIECE速報)
しじら織りの居敷当てと肩当てや背伏せにリネンは、まずいでしょうか?  (きものろぐ)
「米国は日本の為に中国と戦争せぬ」…九条の会、集会で平和憲法死守訴え  (架空新聞社)
ニートの上級職が発見される。…その名も「SNEP」。  (FX2ちゃんねる)
安倍首相「自分の主義主張を公共放送で拡大するのは間違いだ」 NHKに不信感 改革を断行  (ちょっとアレなニュース)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
良作なのに知名度が低過ぎるゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ガンプラ】ヤフオクでνガンダム改造品が約92万円で落札される  (うるるんロギー)
【社会】中国で拘束の稲沢市議 ナイジェリア人から航空券  (何でもありんす)
iPhoneがAndroidに優ってる点を煽り抜きで教えてくれ  (ガジェット2ch)
日本の高校生が「箱根で英語集中合宿」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
外国人のひらがなの覚え方wwwwwwwwwww やっぱり難しいんだな・・・  (日刊ニログ)
チキン南蛮美味すぎワロタwwwwwwww  (GATUN)
【李信恵速報】チャンネル桜での討論会を終えた李信恵さん、少し荒れてます。  (ν即のまとめ)
ハゲ嫌いだったけど我慢してハゲと交際してた。写真で一緒に並ぶと悲惨だった…  (鬼女速)
フィリピンの援助物資配送がもはやカオスレベルwwwwww(画像あり)  (クロ速)