魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION  (Amazon)
日本は韓国と日韓首脳会談が可能となる雰囲気を先に作れ  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「これぞ日本文化の真髄」 秘湯の温泉旅館に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
戦車←必要、空母←不必要、F-35←必要、イカ←不要  (大艦巨砲主義!)
エレンって巨人を絶滅させたいけど、最後に自分も殺すのかな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアで旅客機が墜落、炎上…乗客乗員50人全員が死亡  (きま速)
柳原可奈子のすっぴんwwwwwwwwwww  (ノム速)
フジテレビ 「助けて!ドラマ「ハクション大魔王」 8%の大爆死wwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
リクルーター 「就活生に【私服で気軽にお越しください】と伝えたら本当に私服で来てビックリした」  (ニュース2ちゃんねる)
【すげえ】ズブ濡れにしてしまった大事な本が、国会図書館のマニュアルでほぼ元通りに復活! 「ありがとう国会図書館」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人×JRA】コラボ企画特設サイトの作り込みがガチすぎる件  (まんはったん!)
ワイももクロファン、疲れるwwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
指揮棒を完全な素人がふるとどうなるのだろうか。こうなります動画。Conduct Us  (1000mg)
【画像】母ちゃんとのメールワロタwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
キラキラした恋  (ほんわか2ちゃんねる)
Seals、グリーンベレーと比べると自衛隊って  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「またネガキャンか!日本大使館が在中日本人にマスク着用を呼びかけてるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本で一番やばい組織ってなんなの?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョセフ・ジョースターって杉田と芳忠どっちが合ってる?  (ジョジョ速)
【朗報】『PS4』の初日『売り上げ』が凄いwww【プレイステーション4】  (ブヒヒ速報)
アメリカ人 「あれ?日本の忍者ってちょっと違くね?」  (watch@2ちゃんねる)
『団地住みの子供と関わっちゃダメ』←この意味を知った時、衝撃だったよね?  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】最終チェック!あんこう祭情報まとめ  (あんこうニュース)
ポケモンのかっこいい画像貼ってけ  (VIPCLE)
【発見】Prz←スネ夫の土下座wwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
中国人「わが国では世界基準と中国的特色という言葉は最強なのでアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
絽綴れの「八寸帯」を通販で買った。結び方がわかんねー(つД`)  (きものろぐ)
投資信託とかいうのを50万で買ったんだけど  (マネーニュース2ch)
女「この女優全然可愛くない、性格悪そう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東亜日報 『安倍首相がついに謝罪』 「韓国の実力を知る安倍は切れ者だ」→この辺で許してやるニダ、支援するニダ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「米国は日本の為に中国と戦争せぬ」…九条の会、集会で平和憲法死守訴え  (架空新聞社)
韓国人は自制しろ!慰安婦像が設置が発端で子供たちまで巻き込んで論争する事態に<グレンデール>  (気になったニュース(`・ω・´))
ワンピースのルフィとコブラって同じ海賊なのになんであんなに違うの?  (ONE PIECE速報)
[ ● ] 海外でも人気!異常にハイだなw さかな君さんが出演したBBC番組が話題。海外の反応  (ジパング)
聞き慣れない言葉でキャッキャキャッキャする声が聞こえて来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本の高校生が「箱根で英語集中合宿」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国人は自制しろ!慰安婦像が設置が発端で子供たちまで巻き込んで論争する事態に<グレンデール>  (ちょっとアレなニュース)
指原莉乃の泣き顔があああwwwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国企業に貢献した売国奴ランキング  (FX2ちゃんねる)
【経済】TPP、10カ国が関税全廃要求 日本、孤立し苦しい立場に  (何でもありんす)
韓国メディア「韓日サッカーが自尊心を発揮してヨーロッパジンクスを克服」  (しお韓、半万年の歴史)
斎藤佑樹「」←アニメ、漫画の名セリフを入れるとちょっと恰好いい  (アンダーワールド)
初見で「だっせぇ・・・」と思ったポケモン  (カゼタカ2ブログch)
『のうコメ』は原作絵もアニメ絵もどちらも安定して可愛い  (うるるんロギー)
「全社員に経営者の視点を持って欲しい」「じゃあ給料も経営者と同じにしろよ」「ぐぬぬ」  (日刊ニログ)
【画像あり】女王の教室の子役の現在wwwwwwww  (GATUN)
プログラマーに必要なスキルってどんなもの(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
超一流大学の禁煙キャッチコピーwwwww   (クロ速)
ラーメン二郎でスープ残した結果wwwwww  (ダメージ0)
アイシールド21って漫画あったじゃん  (超マンガ速報)
安倍首相「自分の主義主張を公共放送で拡大するのは間違いだ」 NHKに不信感 改革を断行  (ν即のまとめ)