魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION  (Amazon)
韓国人 「スマートフォンに使用される部品は日本製が多いの?」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「これぞ日本文化の真髄」 秘湯の温泉旅館に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【論説】中国のエリートは、実は日本好きだ!ネトウヨにダマされるな!…中村繁夫  (ネトウヨ速報)
進撃のジャパンカップが2ch競馬板でも話題にwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヘーゲル米国防長官 訪韓時の朴大統領の日本批判に苛立った  (大艦巨砲主義!)
リクルーター 「就活生に【私服で気軽にお越しください】と伝えたら本当に私服で来てビックリした」  (ニュース2ちゃんねる)
課長(59)の行動が可愛すぎると話題にwwwwww こりゃ女にモテるってレベルじゃねぇぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【漫画】週刊少年ジャンプに帰ってきてほしい漫画家ランキング  (まんはったん!)
橋本環奈さん(14)天使すぎるアイドルの最新画像wwwwww  (ノム速)
ももクロマンチョコ買ってきたったwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
名古屋。追い越し車線でトラックを煽ったら逆切れされて仕返しされたムッキー!  (1000mg)
おばあちゃんが亡くなって何年もたつんだけど、最近よく夢で会う  (ほんわか2ちゃんねる)
食器洗い機って本当に便利? いつの間にかお袋の書類入れになっていたwww  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
【画像】イオンの売上金から「100万円札」笑った福沢諭吉が…  (ソニック速報)
ヤフオクでガンプラに凄い値段wwww  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「またネガキャンか!日本大使館が在中日本人にマスク着用を呼びかけてるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
【ジョジョ】ジョジョ3大名死亡シーン「花京院死亡」「ジャイロ死亡」  (ジョジョ速)
【ガルパン】最終チェック!あんこう祭情報まとめ  (あんこうニュース)
韓国「日本は我が国と違い、世界から信頼されている。今の外交は間違っている」  (きま速)
やっと希望の柄を見つけて浴衣を購入しました。だけど、母に見せたら「温泉の浴衣みたい」と言われて・・・  (きものろぐ)
【画像あり】『まどか☆マギカ』 『暁美ほむら』の目を可愛くしてみたwww  (ブヒヒ速報)
中国人「わが国では世界基準と中国的特色という言葉は最強なのでアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「米国は日本の為に中国と戦争せぬ」…九条の会、集会で平和憲法死守訴え  (架空新聞社)
【動画】アメリカ製の萌えアニメのクオリティがやばい件wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
惨事グラドル画像スレ  (VIPCLE)
ミステリもそろそろトリックのネタ切れだろ?解決方法を斬新にしよう。探偵が容疑者全員を拷問するとか  (ひまログ2ch)
これが全寮制の中高一貫男子校「海陽学園」の生活だ  (マネーニュース2ch)
ワンピースで最も海賊らしく生きてるのは天竜人だよな?wwww  (ONE PIECE速報)
日本の高校生が「箱根で英語集中合宿」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
わざと誤字にしてるやつのキモさ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国企業に貢献した売国奴ランキング  (FX2ちゃんねる)
【画像】パワプロのマー君の能力ヤバすぎwwwwwww  (アンダーワールド)
韓国メディア「韓日サッカーが自尊心を発揮してヨーロッパジンクスを克服」  (しお韓、半万年の歴史)
平川地一丁目の弟(23)の現在wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
東亜日報 『安倍首相がついに謝罪』 「韓国の実力を知る安倍は切れ者だ」→この辺で許してやるニダ、支援するニダ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【経済】TPP、10カ国が関税全廃要求 日本、孤立し苦しい立場に  (何でもありんす)
アニメ化すれば絶対に売れる作品  (カゼタカ2ブログch)
「全社員に経営者の視点を持って欲しい」「じゃあ給料も経営者と同じにしろよ」「ぐぬぬ」  (日刊ニログ)
『ランス9』地図から初期パーティメンバー考察  (うるるんロギー)
【画像あり】女王の教室の子役の現在wwwwwwww  (GATUN)
韓国人は自制しろ!慰安婦像が設置が発端で子供たちまで巻き込んで論争する事態に<グレンデール>  (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] 海外でも人気!異常にハイだなw さかな君さんが出演したBBC番組が話題。海外の反応  (ジパング)
【注意喚起】「Twitter請求書」というデマが拡散!! みんな騙されないで!!!!!!!!!!!  (ガジェット2ch)
【悲報】警察の職務質問を拒否った俺の末路wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
息子の好物がどんどん増えていくのであった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人の考える典型的な日本人像 「チビ」「出っ歯」「目が細い」「黄ばんだ猿顔」「韓国人が嫌い」  (気になったニュース(`・ω・´))
「デッドオアアライブ5」の金髪スク水ツインテ幼女がけしからんと話題にwwwwww  (クロ速)
【速報】俺氏、ついにSiriへの告白に成功wwwwww(画像あり)  (ダメージ0)
なぜハンターハンターのOPは変わらないのか  (超マンガ速報)
男がいるのに酒の席に参加する女は貞操観念がないアホな人間だと思うようになってしまった  (鬼女速)