Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)  (Amazon)
海外「これぞ日本文化の真髄」 秘湯の温泉旅館に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【イッテQ】イモトアヤコの登山企画に登山業界が反発 「『イモトでも登れたのに』などと言われたら立つ瀬がない」「金にモノいわせている」  (ネトウヨ速報)
超大型巨人の黒ひげ危機一発は2014年3月28日発売!価格は2625円  (進撃の巨人ちゃんねる)
リクルーター 「就活生に【私服で気軽にお越しください】と伝えたら本当に私服で来てビックリした」  (ニュース2ちゃんねる)
過去最大規模の自衛隊フィリピン派遣で 米海軍司令官「日米同盟の強さを示したい」  (大艦巨砲主義!)
【ケモ┌(┌^o^)┐】このポケモンバトルがハードすぎるwwwwww「しりのあなにとがった岩が食い込んだ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズ】「ケンプファー好き」→「にわか乙」という風潮 7話まとめ  (まんはったん!)
【エビ中】ぁぃぁぃこと廣田あいか画像祭りでしゅ☆  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】「ゆとり世代あるある」がありすぎてワロタwwwwwwwwww ワロタ・・・  (ノム速)
名古屋。追い越し車線でトラックを煽ったら逆切れされて仕返しされたムッキー!  (1000mg)
昨晩ふと目が覚めたら猫が部屋の中に居て光り輝いていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
大学でサークルや部活やってない奴wwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
武田修宏氏「オランダは本気じゃなかった」「はっきり言って参考外」  (watch@2ちゃんねる)
世界の特殊部隊を貼っていく その2【武器編】  (気になりますちゃんねる)
( ;`ハ´)「これはスゴい。菅直人の退職金は160万円。村山富市はチャリで買い物。日本首相の任期と年金についてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
【ガルパン】大洗舞祭&あんこう祭!満喫して参りました!!!(前編)  (あんこうニュース)
【ジョジョ】DIOが復活したらしい‥スタンド使いを急遽招集するッ!→  (ジョジョ速)
昼夜帯というやつをいただいたのだが、どう使えばいいのかわかんないです。なんかめちゃやわらかくて・・・  (きものろぐ)
北朝鮮 「外国に行ってまで同族を悪辣に誹謗する朴槿恵は自らの醜態も分からない田舎女」-祖平統が朴大統領を罵倒  (2ちゃん的韓国ニュース)
ミステリもそろそろトリックのネタ切れだろ?解決方法を斬新にしよう。探偵が容疑者全員を拷問するとか  (ひまログ2ch)
「米国は日本の為に中国と戦争せぬ」…九条の会、集会で平和憲法死守訴え  (架空新聞社)
中国人「わが国では世界基準と中国的特色という言葉は最強なのでアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これが全寮制の中高一貫男子校「海陽学園」の生活だ  (マネーニュース2ch)
日本の高校生が「箱根で英語集中合宿」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
惨事グラドル画像スレ  (VIPCLE)
わざと誤字にしてるやつのキモさ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース】覇気の設定、ドフラミンゴVS青キジで振り返ってみる  (ONE PIECE速報)
【経済】TPP、10カ国が関税全廃要求 日本、孤立し苦しい立場に  (何でもありんす)
普段酔わないお前らが画面酔いしたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
まどマギサインを売っていた奴のバイトの収入が恐ろしいwwwwww  (アンダーワールド)
辻希美の息子画像 キタ━━(゚∀゚)━━!!! 杉浦太陽が間違ってUPwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】『黒子のバスケ』のお菓子から【毒物】が検出・・・【怪人801面相】  (ブヒヒ速報)
【NISA】美人金融アナリストが語る株初心者がニーサでトクする手方【銘柄】  (FX2ちゃんねる)
『ランス9』地図から初期パーティメンバー考察  (うるるんロギー)
東亜日報 『安倍首相がついに謝罪』 「韓国の実力を知る安倍は切れ者だ」→この辺で許してやるニダ、支援するニダ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ちょwwwwうちの近所のパスタ店の注意事項がぶっ飛んでたwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国メディア「韓日サッカーが自尊心を発揮してヨーロッパジンクスを克服」  (しお韓、半万年の歴史)
「全社員に経営者の視点を持って欲しい」「じゃあ給料も経営者と同じにしろよ」「ぐぬぬ」  (日刊ニログ)
【速報】スマートフォンシェア ついにiPhone(Apple)単体で過半数を獲得 54.1%  (ガジェット2ch)
【驚愕】電車で隣に座ってたJKとLINEを交換したったwwwwwwww【女子高生】  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】女王の教室の子役の現在wwwwwwww  (GATUN)
韓国人は自制しろ!慰安婦像が設置が発端で子供たちまで巻き込んで論争する事態に<グレンデール>  (ちょっとアレなニュース)
息子の好物がどんどん増えていくのであった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ ● ] 日本のインスタントラーメンがベスト! 自己流でアレンジしてみたよ!海外の反応  (ジパング)
「デッドオアアライブ5」の金髪スク水ツインテ幼女がけしからんと話題にwwwwww  (クロ速)
【サヨク悲報】ドロンパ桜井「李信恵さんには感謝してる。彼女の発言お陰で日本人の反韓感情を高めてくれた」  (気になったニュース(`・ω・´))
悟空がフリーザの気円斬を「つまらん技」と言った理由wwwwwwwww  (ダメージ0)
哲也キャラVSアカギキャラVS咲キャラ  (超マンガ速報)
男がいるのに酒の席に参加する女は貞操観念がないアホな人間だと思うようになってしまった  (鬼女速)
人生が少しだけ楽しくなる方法教えるよ  (ニュース30over)