進撃の巨人(12) (講談社コミックス)  (Amazon)
尖閣の排他的経済水域に台湾巡視船 「釣魚台は中華民国固有の領土だ。邪魔しないでもらいたい」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本のコンビニ最高!」 外国人が恋しくなるコンビニ商品30点が話題  (パンドラの憂鬱)
アルミン「海」  (進撃の巨人ちゃんねる)
芸人・イモトアヤコさんの登山企画にプロの登山家から不満の声、「金に物を言わせてる」「素人の芸人でも登れると思われてしまう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
新人が育たない原因は企業側に問題があるわけではない。最近の子は打たれ弱くて、ハングリー精神がない  (watch@2ちゃんねる)
「化学調味料ダメ」「水道水ダメ」「シャンプーダメ」 オーガニックにハマり、暴走する女たち  (きま速)
姉ちゃんの部屋から謎アイテム見つけたけどこれ何??(画像あり)  (ノム速)
外国人「日本マジかよ・・・」日本の飲食店がスゴすぎると海外メディア注目  (おたほー)
韓国人「日本人の反論に回答します」  (カイカイ反応通信)
ラッパーがステージのさらに上の照明からダイブして観客が負傷。キチガイかよ。  (1000mg)
元ファンモンの後ろで踊ってた奴、住職修行でネパールへ  (ふりーちゃんねる)
【ボカロ】パリで上演された「初音ミク」オペラにフランスのボカロファン困惑 「ミクパのノリじゃなかった」  (まんはったん!)
【政治】 “在特会vsしばき隊系メンバー” 山本議員への抗議デモでトラブル、3人逮捕…国会議事堂前駅で殴り合い  (ネトウヨ速報)
日本人「電線のある風景の方が風情があってかっこいい」  (ソニック速報)
披露宴が始まると、着物集団は新婦のことなど関係なしに隣のテーブルに乱入  (不幸が溢れ出ています)
俺は思った。しおりんって結構やりたい放題やってるよなwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ミステリもそろそろトリックのネタ切れだろ?解決方法を斬新にしよう。探偵が容疑者全員を拷問するとか  (ひまログ2ch)
窓のところに小さなハエトリグモさんがいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
別に信心深いってわけじゃないけど朱印帳を集めてる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安倍晋三「韓国は愚かな国だ」(真偽不明)→韓国人「ギエエエエエェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国人「ここは日本のどこ?靖国神社の中じゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( ;`ハ´)「これはスゴい。菅直人の退職金は160万円。村山富市はチャリで買い物。日本首相の任期と年金についてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界の特殊部隊を貼っていく その4【短機関銃】  (気になりますちゃんねる)
[ ● ] なんと美しい文化。日本の茶道の風景を観た外国人 海外の反応  (ジパング)
安倍晋三「韓国は愚かな国だ」→韓国人「ギエエエエエェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第一部、第二部の総集編が2014年正月に放送決定!  (ジョジョ速)
【画像あり】『まどか☆マギカ』 『巴マミ』の私服姿www  (ブヒヒ速報)
支那調子こいてるなあwwww支那wwww そんなわけで、こいつらには罰ゲームが必要だwww   (ニートな2ちゃんねらー日記)
長襦袢をはおり衣紋を抜いて、襟を合わせたら衣紋のぬけがなくなっちゃうのです。何がまずいんでしょう?  (きものろぐ)
【正論】ニコニコ動画を見た外国人の反応wwwwwww「ゴミを量産する日本人」  (ニコ生ニュース速報)
美容院行ってきた結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】 出展企業はたったのヒトケタ…山梨の「クールジャパン」イベントが大失敗  会場の様子が悲しすぎると話題に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
免許を取らないと身分証明すらできない  (マネーニュース2ch)
「ッッ」←これ付けるだけでwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国紙「汚染物質規制は産業革命からの累積で計算を」…COP19開幕  (架空新聞社)
【NISA】美人金融アナリストが語る株初心者がニーサでトクする手方【銘柄】  (FX2ちゃんねる)
辻希美の子供(目隠しなし画像) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】MX再放送第7話実況 優しいBGMとともに流れる大洗の風景が素敵。Bパートのアンツィオ戦も激熱だった模様!※  (あんこうニュース)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
【日本経済新聞】日本だけを残した韓国外交。日本は重要な隣国との日韓首脳会談実現を呼びかけるべき  (何でもありんす)
『境界の彼方』愛ちゃん考察絵がうま可愛い  (うるるんロギー)
韓国メディア「韓日サッカーがヨーロッパの強豪相手に似た形を見せている」  (しお韓、半万年の歴史)
頑張ってスマホゲーム作った結果・・・  (ガジェット2ch)
今日のファイアーエムブレム画像スレ  (VIPCLE)
今、 飲 ん で る 飲 み 物 被 っ た ら 乾 杯  (カゼタカ2ブログch)
【辛い】「中学vs高校vs大学」どのぼっちが最強だと思う?wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
マイホーム資金を増やす為の残業代が嫁と間男の不倫デート代に消えていた  (鬼女速)
ルフィって歴代ジャンプ主人公でも最強クラスの強さだよな?  (ONE PIECE速報)
マイルドだぜ!「日本のスクーター文化」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「全社員に経営者の視点を持って欲しい」「じゃあ給料も経営者と同じにしろよ」「ぐぬぬ」  (日刊ニログ)
艦隊これくしょんブームの影響で学年集会時に平和学習が行われた  (GATUN)