ワールドサッカー ウイニングイレブン2014  (Amazon)
安倍晋三「韓国は愚かな国だ」(真偽不明)→韓国人「ギエエエエエェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本のコンビニ最高!」 外国人が恋しくなるコンビニ商品30点が話題  (パンドラの憂鬱)
任天堂は知っていた。『PS4』を急いで買う必要なんてない。3DSとWiiUでゲーム三昧の年越しが出来るから!  (オレ的ゲーム速報@刃)
安倍首相「私の祖父と朴大統領のお父様は親しかった」 → パククネ激怒  (きま速)
暇だし軍事系の質問したらどっかのヲタが答えるスレ  (大艦巨砲主義!)
姉ちゃんの部屋から謎アイテム見つけたけどこれ何??(画像あり)  (ノム速)
外国人「日本マジかよ・・・」日本の飲食店がスゴすぎると海外メディア注目  (おたほー)
韓国の運動場に設置される彫刻が日本のゲームキャラやにソックリだと話題  (watch@2ちゃんねる)
ラッパーがステージのさらに上の照明からダイブして観客が負傷。キチガイかよ。  (1000mg)
元ファンモンの後ろで踊ってた奴、住職修行でネパールへ  (ふりーちゃんねる)
韓国人「日本人の反論に回答します」  (カイカイ反応通信)
【ボカロ】パリで上演された「初音ミク」オペラにフランスのボカロファン困惑 「ミクパのノリじゃなかった」  (まんはったん!)
バイト女「俺君ってイヴの日は空いてるの?」  (ソニック速報)
【話題】 東京大学理科3類の美女 「好みの男性は身長178cm超」 (画像あり)  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】理事長から重大発表キターーー!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
披露宴が始まると、着物集団は新婦のことなど関係なしに隣のテーブルに乱入  (不幸が溢れ出ています)
ミステリもそろそろトリックのネタ切れだろ?解決方法を斬新にしよう。探偵が容疑者全員を拷問するとか  (ひまログ2ch)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
腰痛が激しかったので近所の病院に行った。  (ほんわか2ちゃんねる)
別に信心深いってわけじゃないけど朱印帳を集めてる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最近の漫画やアニメって主人公が絶対死なないからつまらないという風潮  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョニィ・ジョースターこそ気高く至高の主人公  (ジョジョ速)
世界の特殊部隊を貼っていく その5 【独・濠・米・台・香港・他】  (気になりますちゃんねる)
[ ● ] なんと美しい文化。日本の茶道の風景を観た外国人 海外の反応  (ジパング)
先日、祖母の遺品から帯をわけてもらったのですが、使い方がわからず困っております  (きものろぐ)
( `ハ´)「『中国人は全部殺せ』発言に抗議→謝罪ゲット!アメリカのトークショー番組での例のアレについてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
支那調子こいてるなあwwww支那wwww そんなわけで、こいつらには罰ゲームが必要だwww   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネタバレ】ワンピース 第729話 ジャンプ52号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
美容院行ってきた結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】Qさまの一般正解率31%の問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国の朴槿恵大統領、安倍首相の祖父と父が親しかった発言に激怒した  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】授業中のリア充wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
会社で毎日怒られ続けた結果www  (マネーニュース2ch)
昼休みに街頭ビジョンで株価見ながら電話するの楽しすぎwwwww。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】MX再放送第7話実況 優しいBGMとともに流れる大洗の風景が素敵。Bパートのアンツィオ戦も激熱だった模様!※  (あんこうニュース)
中国紙「汚染物質規制は産業革命からの累積で計算を」…COP19開幕  (架空新聞社)
中国人「ここは日本のどこ?靖国神社の中じゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
袴田吉彦と河中あいの娘の顔wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『境界の彼方』愛ちゃん考察絵がうま可愛い  (うるるんロギー)
【国際】 「愚かな国」発言に怒り狂う韓国  (何でもありんす)
嫁が描いては俺が文を添える作業  (VIPCLE)
明日死ぬと分かったら何を最期に食べたい?  (カゼタカ2ブログch)
グーグルとLGが急接近? 新型Nexus 10はLG製で11月21日〜22日発売?  (ガジェット2ch)
【画像あり】 お年寄りの電車マナーが最悪だと話題に(´・ω・`)  (クロ速)
【超悲報】彼女の携帯を盗み見した結果wwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
「全社員に経営者の視点を持って欲しい」「じゃあ給料も経営者と同じにしろよ」「ぐぬぬ」  (日刊ニログ)
漫画「RAVE」のこの発言、漫画史で一番の名言だろ  (超マンガ速報)
マンUのベンチウォーマー香川をユベントスが狙う…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【超悲報】嫁に秘密で車を購入した結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】山梨の「クールジャパン」イベントが憎すぎるwwwwwwww  (ニュース30over)
王下七武海ンゴwwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)