進撃の巨人(12) (講談社コミックス)  (Amazon)
海外「日本のコンビニ最高!」 外国人が恋しくなるコンビニ商品30点が話題  (パンドラの憂鬱)
韓国、菅官房長官の「安重根は犯罪者」発言に反発  (2ちゃん的韓国ニュース)
うちの会社が内部告発でとんでもないことになりそうでワロタ・・・・・  (ノム速)
元ファンモンの後ろで踊ってた奴、住職修行でネパールへ  (ふりーちゃんねる)
【のんのんびより】れんちょんという神童 天才ゆえの孤独  (まんはったん!)
【進撃の巨人】8巻〜最新話までの時系列をまとめた  (進撃の巨人ちゃんねる)
メディアが決して取り上げない、沖縄の自称・市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1880年に作られた日本の動く人形」  (カイカイ反応通信)
ももクロマンチョコがどこも売り切れwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
可愛いなチクショー  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
死後の世界は存在する!? 量子物理学者が導き出した結論「あなたが存在を意識した時、それは存在する」  (ひまログ2ch)
理想の女子「俺君がオタクを完全にやめたら付き合う」←どうする?  (ソニック速報)
披露宴が始まると、着物集団は新婦のことなど関係なしに隣のテーブルに乱入  (不幸が溢れ出ています)
握り締めていた手が父の手ではなかったので驚いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バ韓国】菅官房長官の「犯罪者」発言に反発 「安重根義士は平和のために命をささげた方」と妄想wwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
やる夫が0からはじめるようです 番外編  (AAまとめブログ)
一人寂しく着物ライフを送っているのですが、着物のオフ会などに行かれた方はいらっさいますか?  (きものろぐ)
【ガルパン】MX再放送第7話実況 優しいBGMとともに流れる大洗の風景が素敵。Bパートのアンツィオ戦も激熱だった模様!※  (あんこうニュース)
( `ハ´)「『中国人は全部殺せ』発言に抗議→謝罪ゲット!アメリカのトークショー番組での例のアレについてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ラッパーがステージのさらに上の照明からダイブして観客が負傷。キチガイかよ。  (1000mg)
中国紙「汚染物質規制は産業革命からの累積で計算を」…COP19開幕  (架空新聞社)
支那調子こいてるなあwwww支那wwww そんなわけで、こいつらには罰ゲームが必要だwww   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前らが勝った最近の本&おすすめの本教えてください!  (VIPCLE)
前回の雇用統計の結果は偽物の可能性がある。投資家は世界経済の本質を見るべき。  (FX2ちゃんねる)
【ガンダムBF】「イカ娘」の安部先生がチナちゃんを描く  (うるるんロギー)
死に方がかっこいいキャラといえば…  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】『名探偵コナン』のこの『トリック』www  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】ジョジョ三大名勝負と言えば‥  (ジョジョ速)
【軍事】米VOA「世界10位以内目指し武器輸出拡大狙う韓国、武器乱用への心配の声も」[11/19]  (気になりますちゃんねる)
【画像】宇多田ヒカルさんが描いた4コマ漫画wwwwww  (アンダーワールド)
関東の人が知らない関西の常識  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
商店街が破産 負債総額3億4470万円  (マネーニュース2ch)
【国際】 「愚かな国」発言に怒り狂う韓国  (何でもありんす)
【悲報】iPadのディスプレイ選択は失敗だった。Kindle、Nexusより遥かに劣ってる  (ガジェット2ch)
「全社員に経営者の視点を持って欲しい」「じゃあ給料も経営者と同じにしろよ」「ぐぬぬ」  (日刊ニログ)
世界平和指数 ドイツが1位、過去の反省をしない日本は5ランク落ち−韓国メディア  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】笑いと感動の名シーン集めてみたwwwww  (ONE PIECE速報)
マイルドだぜ!「日本のスクーター文化」海外反応  (マグナム超誤訳!)
インテルが実力とスター性のある孫興民を狙う…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】IKEAのソフトクリームの色wwwww  (GATUN)
「日韓の中学生、相互にホームステイさせてみてはどうか」 福岡県の小川知事が提案  (ν即のまとめ)
AKB総支配人が脱法ハーブ吸引現場を撮られる 逝った━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「ここは日本のどこ?靖国神社の中じゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】F欄大に二浪してまで進学した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ポケモンが完全にデジモン化しててワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
お付き合い始まって結婚までの間、同棲ってするもの?  (鬼女速)
小4のころに作ったGIFアニメが出てきたwwwwwww  (クロ速)
[ ● ] これは宝の山じゃないか! 日本のフリーマーケットを観た外国人の反応 海外の反応  (ジパング)
【ネタバレ】ワンピース 729話  トラファルガー兄さんがああああああ!!!!!  (超マンガ速報)
男の浮気は軽視されて女の浮気が犯罪扱いされるのが納得いかない  (ニュース30over)
米有力シンクタンク「朴槿恵の反日告げ口外交って最低!その程度で日本への信頼が揺るぐわけない」  (ちょっとアレなニュース)