化物語 ねんどろいど 神原駿河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【英BBC調査】一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった 日本は意外にも13位  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本さん、よろしく」 リニアがアメリカで走る可能性に米国人ワクテカ  (パンドラの憂鬱)
猫は本当に「ツンデレ」なのか? 飼い主との関係、東大が実証  (きま速)
【進撃の巨人】ラガコ村の巨人の数ってどうやって数えたんだよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
国民年金ってオワコンだろ。年金もらう年齢が上がる上に、もらった額じゃ生活できない  (watch@2ちゃんねる)
【このライトノベルがすごい!2014】総合一位は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」  (まんはったん!)
PSVita期待の新作狩りゲー『フリーダムウォーズ』プレイ動画初公開!真の立体機動アクションきたああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【日韓】片山さつき氏 反日中傷繰り返す韓国に状況次第で経済制裁も!!!!  (ネトウヨ速報)
日本でのミリタリー趣味ってなんで二次大戦以降ばっかりなの?  (気になりますちゃんねる)
【美しい国】 フリーター(27)「おとん、俺やっと正社員(自販機補充)なれたでー」 → 4ヵ月後、首吊り自殺  (ニュース2ちゃんねる)
TOKIO山口「子供も大人も好きな食材。例えるならももクロ」  (ももクロまとめちゃんねる)
東京の南に新しい島が誕生(動画)これはこの前の地震と関係があるのかな?  (1000mg)
若くして私を産んでくれた母。  (ほんわか2ちゃんねる)
【本日発売】量販店のゲームコーナーをそわそわしながらうろつくライトニングさん  (ソニック速報)
【台風被害】自衛隊援助隊「マニラの国防省では歓迎された。どこかの国が『歴史、歴史』と言っているので、どういう反応か不安だった」  (大艦巨砲主義!)
「え、マジで!」って思わず言っちゃうような日本史の豆知識ない?  (ひまログ2ch)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
その結婚っていうのが、職場不倫略奪スピードデキ婚という悲惨なもの  (不幸が溢れ出ています)
( ;`ハ´)「尖閣購入以降、初めて。ウォールストリート・ジャーナルが尖閣諸島は日本に帰属するとの社説を掲載…オバマー!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
クッキングやる実 第16話  (AAまとめブログ)
【フレッシュレモン】市川美織の私服が痛いwwwwwwwww  (ノム速)
ようやく若いユーザーの感覚に呉服屋が追いついてきたかな…って感じ。でもすでに、アンティーク風大正ロマン路線って・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】MX再放送第7話実況 優しいBGMとともに流れる大洗の風景が素敵。Bパートのアンツィオ戦も激熱だった模様!※  (あんこうニュース)
【ネタバレ注意】ジョジョリオン #026『地下室の住人』【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
【海外】まさに”死とダンスする”無灯火・ヘッドホン着用の危険な自転車乗り…英国で社会問題化[11/20]  (何でもありんす)
発売日に買って最も後悔したゲーム  (カゼタカ2ブログch)
神戸花鳥園 倒産 オウムとかインコはどうなっちゃうの(´;ω;`)ブワッ  (マネーニュース2ch)
俺の過去三ヶ月のスロット収支wwwwwwwww  (GATUN)
「原発再稼働は必要なのか」10月も貿易赤字1兆円超の現実。  (FX2ちゃんねる)
日本で運動したいなら、ジムより格安な「公共トレーニング施設」がオススメだ! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
友人達のキャンプや鍋パーティの集まりに嫁を連れて行きたいのですが嫌がって来てくれません  (鬼女速)
20代でこういう格好してる女wwwwwwwww  (VIPCLE)
「悲しいことにぼくには国籍がない。 今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】『雪印』のフィギュア『ゆきこたん』が可愛すぎるwww  (ブヒヒ速報)
ソニーのPS4、粗利益はごくわずか=IHS予想  (ガジェット2ch)
【ネタバレ】黒子のバスケ239話バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
【閲覧注意】2分間で脳が壊れる!? 幻覚症状をもたらす動画ヤバイ・・・・・  (クロ速)
ダルビッシュ有「365日野球してるわけではありませんので」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自衛隊隊長「どこかの国が『歴史、歴史』と言ってて不安だったが友人の様に迎えられた」  (ν即のまとめ)
女子 「割り勘にする男って器が小さい」 ←感情論抜きで論破できる?  (日刊ニログ)
東大落ちて東北大行った結果wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国が密かに宮古島に「慰安婦碑」を設置…12カ国語で日本を批判  (架空新聞社)
【ネタバレ】ワンピース 729話ベラミーとかいうワンパンキャラくそワロタwwwwww  (ONE PIECE速報)
ガースー官房長官「安重根は犯罪者」 韓国「なんだとてめコラ」 ガースー「随分と必死だなあ」   (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】大学をサボって朝っぱらから秋葉原に行ってみた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] これが忠臣蔵なの?いやな予感しかしないんだがwww ハリウッド版忠臣蔵 47RONINを観た海外の反応  (ジパング)
日本は朝鮮学校と在日朝鮮人を政治的人質にする厚顔無恥な犯罪国家、拉致問題も言いがかり[11/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕速報】松本人志さんがツイッターでとんでもないことを呟いたぞ・・・・・・  (ダメージ0)
【悲報】巨乳の女性 「こんな服を着ると、男性がえッちぃ目で見てくるので困ってます・・・」  (アンダーワールド)
中国人「日本人は自分で招致しておきながら何故オリンピック開催に反対するアルか」     中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【BF4】クリーチャー兵あらわる  (うるるんロギー)