アーマーガールズプロジェクトMS少女 ユニコーンガンダム  (Amazon)
【英BBC調査】一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった 日本は意外にも13位  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本さん、よろしく」 リニアがアメリカで走る可能性に米国人ワクテカ  (パンドラの憂鬱)
【このライトノベルがすごい!2014】総合一位は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」  (まんはったん!)
自衛隊隊長「どこかの国が『歴史、歴史』と言ってて不安だったが友人の様に迎えられた」  (watch@2ちゃんねる)
進撃の巨人13巻に104期訓練兵団のオリジナルアニメが付録になることが判明!!2014年4月9日に発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】次期戦闘機はステルス機能備えたF35Aが有力[11/21]  (気になりますちゃんねる)
【東京】従軍慰安婦、強制連行に関する新資料を発見-国立公文書館  (ネトウヨ速報)
【美しい国】 フリーター(27)「おとん、俺やっと正社員(自販機補充)なれたでー」 → 4ヵ月後、首吊り自殺  (ニュース2ちゃんねる)
エビ中としゃちほこがマジでキテる!!  (ももクロまとめちゃんねる)
雑な作業。街路樹の切り倒しでギリギリ動画。ガードマンを雇ってよ・・・。  (1000mg)
3年後にやっと元気な次男を授かった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】セブンイレブンで大恥かいてしまったwwwwwww  (ノム速)
『パズドラ』で課金アイテムを複製してBANされたユーザー「チート使ったわけじゃないのに」「不正行為っていう基準がわからない」「無駄にBANされる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
痴漢に間違われたら全力で逃げろって言うけど実際は・・・  (ソニック速報)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
「え、マジで!」って思わず言っちゃうような日本史の豆知識ない?  (ひまログ2ch)
その結婚っていうのが、職場不倫略奪スピードデキ婚という悲惨なもの  (不幸が溢れ出ています)
クッキングやる実 第16話  (AAまとめブログ)
( ;`ハ´)「尖閣購入以降、初めて。ウォールストリート・ジャーナルが尖閣諸島は日本に帰属するとの社説を掲載…オバマー!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】MX再放送第7話実況 優しいBGMとともに流れる大洗の風景が素敵。Bパートのアンツィオ戦も激熱だった模様!※  (あんこうニュース)
ペプシ社、Cロナウドの人形を針供養する広告を掲載して大炎上  (きま速)
人間国宝の方の着物なども数多く取り揃えている古着屋で6万の着物を購入しました・・・  (きものろぐ)
【ジョジョ】ジョジョ第4部がアニメ化したらどんな感じなんだろ?  (ジョジョ速)
発売日に買って最も後悔したゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【海外】まさに”死とダンスする”無灯火・ヘッドホン着用の危険な自転車乗り…英国で社会問題化[11/20]  (何でもありんす)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
グルーポンのおせちリベンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  (GATUN)
「原発再稼働は必要なのか」10月も貿易赤字1兆円超の現実。  (FX2ちゃんねる)
40代半ばまで遊びもせず貯金ばかりしてた人「もっと金を使っておけばよかった」  (マネーニュース2ch)
SIMフリー「iPad mini Retina」が入荷!アキバにダッシュ!→高すぎワロタwww自宅にダッシュ!  (ガジェット2ch)
日本で運動したいなら、ジムより格安な「公共トレーニング施設」がオススメだ! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
婚活相手が小太りのグルメで私の嫌いなものを「食べなきゃもったいないですよ」と勧めてくる…  (鬼女速)
「え!!おなじ値段でステーキを!?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「悲しいことにぼくには国籍がない。 今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ネタバレ】黒子のバスケ239話バレキターーー!!!  (超マンガ速報)
【ハンターハンター】冨樫義博とその嫁って・・・  (ブヒヒ速報)
女子 「割り勘にする男って器が小さい」 ←感情論抜きで論破できる?  (日刊ニログ)
20代でこういう格好してる女wwwwwwwww  (VIPCLE)
韓国が密かに宮古島に「慰安婦碑」を設置…12カ国語で日本を批判  (架空新聞社)
【ネタバレ】ワンピース 729話ドレスローザ編の緊張感がやばすぎるwwwww  (ONE PIECE速報)
自衛隊隊長「どこかの国が『歴史、歴史』と言ってて不安だったが友人の様に迎えられた」  (ν即のまとめ)
キラキラネームが想像以上にヤバすぎるwww日本オワタwwwww  (クロ速)
[ ● ] 稀に見る神機 PS4 発売後のアマゾンレヴュー!! ブルーライト オブ デス? 海外の反応  (ジパング)
ガースー官房長官「安重根は犯罪者」 韓国「なんだとてめコラ」 ガースー「随分と必死だなあ」   (ちょっとアレなニュース)
バカ親「海外に行っても通用するように名前を付けた結果wwwwwwwwww」  (かれっじライフハッキング)
東大落ちて東北大行った結果wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガンダムBF】セイ役・小松未可子さんとレイジ役・國立幸さん制作の機体がスゴイ!  (うるるんロギー)
中国人「日本人は自分で招致しておきながら何故オリンピック開催に反対するアルか」     中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
世界中が韓国人が大嫌いだったことが判明www  (気になったニュース(`・ω・´))
ももちがブログにUPした本気化粧顔 ←ww????WWWwwwW??WWWW  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
新聞配達のバイト始めたら業界の恐ろしい裏側を知った 新聞会社はヤクザ商売だぞ  (ニュース30over)
【悲報】巨乳の女性 「こんな服を着ると、男性がえッちぃ目で見てくるので困ってます・・・」  (アンダーワールド)