ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII  (Amazon)
日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に  (2ちゃん的韓国ニュース)
陸上自衛隊戦車部隊、本州から撤退へ 離島防衛に重点移す  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本に新しい島が出現」  (カイカイ反応通信)
ペトラ「これは私の生きた証」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「何で日本の犬ばかり…」 主人のキスを拒む柴犬が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【バカッター】嫌煙家が路上喫煙者100人以上の顔写真を晒して大炎上  (きま速)
すげえ!ボタン一つで『ドミノ・ピザ』を注文できる「ピザボタン」が話題にwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「なんて幸せな国だ」日本の子供たちのとある行動に外国人賞賛  (おたほー)
女性専用車両にわざと乗り込んでくる男って何考えてるの?  (ノム速)
【韓国】「国民の自尊心を回復すべき」標準時の変更を 与党議員が発議 現在は日本と同じ標準時  (ネトウヨ速報)
【美しい国】 フリーター(27)「おとん、俺やっと正社員(自販機補充)なれたでー」 → 4ヵ月後、首吊り自殺  (ニュース2ちゃんねる)
( ;`ハ´)「南京オワタ…あの南京大虐殺の南京市で日本車タクシーを1000台導入予定!?反対!抗議!拡散!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
あらっ、たいやきがあるじゃないか!  (ほんわか2ちゃんねる)
新郎側の親族席に俺と姉二人の席がなく、友人席になっていた  (不幸が溢れ出ています)
時速305キロで事故ったHONDAインサイトの映像が恐ろしすぎるけど運転手は生還  (1000mg)
【軍事】”中国版イージス艦”が稼動…ズムウォルト級に匹敵するレールガン搭載駆逐艦も開発へ[11/21]  (気になりますちゃんねる)
【画像】友達70億人泊めた結果wwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
韓国メディア「ブラジルW杯でも宿命の韓日戦は続く」  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「気になる日本人女性がいるんだけど、どう呼ぶ・呼ばれるのがいいアルカ?『あなた』?『ちゃん』」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
西之島噴火で新しい島が形成される。はやく日本の旗立てねば。  (watch@2ちゃんねる)
クレープを買おうとしたら俺の前に並んでいた外国人が突然  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「え、マジで!」って思わず言っちゃうような日本史の豆知識ない?  (ひまログ2ch)
[ ● ] 日本は先行ってるわー!!パリで公演された初音ミク主演のオペラ フルライブ映像 海外の反応  (ジパング)
【ジョジョ】コミックス「岸辺露伴は動かない」って最近の番外編が全部入ってるの?  (ジョジョ速)
【アニメ】『蟲師』の完全新作アニメ『日蝕む翳』が2014年1月4日に放送!!!!!  (ブヒヒ速報)
【超悲報】F欄大学を受験してから約一年が経過した結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
20代の平均貯金額wwwww  (マネーニュース2ch)
【意識調査】慰安婦の強制性を認めた河野談話に日本国民がNO…韓国のメンツを立てた善意が、今や悪乗りと増長の日本叩きの道具[11/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
カッコいいコスプレ画像スレ  (アンダーワールド)
ら抜き言葉のほうが自然だろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「悲しいことにぼくには国籍がない。 今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
長襦袢の裄を応急処置的に1cmつまんで短くしたい場合、みなさんは肩と袖のどちらをつままれますか?  (きものろぐ)
【悲報】 片山さつき氏 反日中傷繰り返す韓国に状況次第で経済制裁も  (ちょっとアレなニュース)
柏木由紀に抱きつかれた子供の顔がwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【経済】 ロート製薬が「ごま油入り目薬」発売へ  (何でもありんす)
英国のBBC日本人は血液型占いを信じてる報道に全世界驚愕wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
少年チャンピオンで驚異のシンクロおこる  (うるるんロギー)
【ガルパン】MX再放送第7話実況 優しいBGMとともに流れる大洗の風景が素敵。Bパートのアンツィオ戦も激熱だった模様!※  (あんこうニュース)
【美しい国】秘密保護法案、今国会で成立へ 日本人知らない権利を獲得  (ν即のまとめ)
「消費増税対策をしよう!」消費税アップで年収500万世帯なら年間約7万円の負担増。  (FX2ちゃんねる)
クッキングやる実 第16話  (AAまとめブログ)
鼻の穴まで描いてある女の子っていいよな  (VIPCLE)
家電量販店 「なんでそんなに酷いことするの!?」 店で見て⇒ネットで買う人が激増  (日刊ニログ)
都会の真ん中に遊園地?!「東京ドームシティへ行ってみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
自衛隊援助隊の1人「どこかの国が歴史、歴史言っているので心配だった」  (架空新聞社)
Amazonに注文してたウォークマン届いたwww  (ガジェット2ch)
本気の本気で出せると思って練習した漫画キャラの技wwwww  (超マンガ速報)
グルーポンのおせちリベンジキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!  (クロ速)
LGの韓国製品使ってる人は気をつけて! LG製のスマートTVがUSB内のファイル名と閲覧記録をこっそりサーバに送信していたことが判明  (ニュース30over)
【超絶悲報】F1韓国GP、消滅  (ダメージ0)
吸ってるたばこ被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)