アーマーガールズプロジェクトMS少女 ユニコーンガンダム  (Amazon)
【韓国】日本と同じは嫌だから標準時をズラすニダ< `∀´>  (2ちゃん的韓国ニュース)
【悲報】 ヴァンフォーレ甲府×コンサドーレ札幌の観客動員数wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
軍事関連の質問をしたらミリオタが答えるスレ  (大艦巨砲主義!)
TBS「夫のカノジョ」視聴率3・0%…今世紀民放連続ドラマ 最低視聴率を更新  (きま速)
「秒速で1億円稼ぐ」与沢翼会長、専属運転手を殴り全治2週間のケガを負わせ書類送検!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「何で日本の犬ばかり…」 主人のキスを拒む柴犬が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
LG電子の新スマホをナイフで傷つけた結果  (おたほー)
【政治】官邸内「経済制裁を発動して、目に物いわせてやるべきではないか」・・・韓国は日本のメガバンクが融資を引き上げれば瞬時に危機  (ネトウヨ速報)
妹の修学旅行の遅刻者罰則ひどすぎwwwwwww  (ノム速)
【美しい国】 フリーター(27)「おとん、俺やっと正社員(自販機補充)なれたでー」 → 4ヵ月後、首吊り自殺  (ニュース2ちゃんねる)
気が利くねぇ!いい嫁!いい嫁!  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「中日関係は三つの要因によって決まるアル。中国は自発的に開戦しない!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
新郎側の親族席に俺と姉二人の席がなく、友人席になっていた  (不幸が溢れ出ています)
実際に対物ライフルで撃たれたらどうなんの?  (気になりますちゃんねる)
【動画】電車の中でシ●るやつwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「日本が嫌いだけど我が国と日本の差の大きさは知ってるアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
時速305キロで事故ったHONDAインサイトの映像が恐ろしすぎるけど運転手は生還  (1000mg)
ベルギー媒体「日本はミニ・バルセロナ」と賞賛…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】3部以外に登場するスタンドを1体思い浮かべてスレを開いてください  (ジョジョ速)
「またこの展開かよ…」っていうアニメのテンプレ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ジョンレノンの息子とその彼女をご覧ください  (アンダーワールド)
【悲惨】『FF11』を引きこもって『10年近く』やった結果・・・・・・・・  (ブヒヒ速報)
底辺辛すぎワロタ  (マネーニュース2ch)
現役の呉服屋なんですがなんか素朴な疑問とかありますか?  (きものろぐ)
【日韓】「伊藤博文暗殺の安重根義士を犯罪者と呼ぶ歴史逆行な態度…過去を反省しているのか」韓国、日本政府を重ねて非難  (何でもありんす)
最近こういう改行の人よくみるけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
魔法使いと弟子 1-3  (AAまとめブログ)
【驚愕】大学で床に置いてまで充電してるケータイ・スマホしてるヤツwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「悲しいことにぼくには国籍がない。 今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今「林でしょ」  ←流行るほどのセリフか?wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
[ ● ] 日本は先行ってるわー!!パリで公演された初音ミク主演のオペラ フルライブ映像 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】あんこう祭レポート!まさかの中編(あんこう祭早朝〜ステージイベント)  (あんこうニュース)
FXで200万円を14万円にした「節約アドバイザー丸山晴美さん」がお茶目過ぎるwwwwwwwwwww。  (FX2ちゃんねる)
韓国人「何で在日って韓流ブームの足を引っ張るの?本心がどうであれ親日のフリぐらいできないのかよ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 片山さつき氏 反日中傷繰り返す韓国に状況次第で経済制裁も  (ちょっとアレなニュース)
「え、マジで!」って思わず言っちゃうような日本史の豆知識ない?  (ひまログ2ch)
「ファック・ユー!」自称市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも  (ν即のまとめ)
ちょっと格好いい法執行機関の画像貼ってく  (VIPCLE)
都会の真ん中に遊園地?!「東京ドームシティへ行ってみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
家電量販店 「なんでそんなに酷いことするの!?」 店で見て⇒ネットで買う人が激増  (日刊ニログ)
【悲報】週刊少年ジャンプ「クロクロク」「ひめドル」同時に打ち切りwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【声優】金田朋子さんが結婚 お相手は俳優の森渉さん  (うるるんロギー)
イモトアヤコの現在の年収 ←ww????WWWwwwW??WWWW  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】 鳥居みゆきと嗣永ももちの奇跡の1枚wwwwww  (GATUN)
【ワロタ】 名古屋県の交通マナーwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
お前らVHSテープどうした?  (ガジェット2ch)
主人公が死んだかどうか分からないまま終わる作品っていいよな  (カゼタカ2ブログch)
自衛隊援助隊の1人「どこかの国が歴史、歴史言っているので心配だった」  (架空新聞社)
痴漢冤罪で捕まりそうになった  (ニュース30over)
大学でiPhone置き忘れた結果wwwwwww  (ダメージ0)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)