艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【韓国】日本と同じは嫌だから標準時をズラすニダ< `∀´>  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「何で日本の犬ばかり…」 主人のキスを拒む柴犬が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人のミカサがアスリートキャラに定着したのは何故か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
波田陽区、過激すぎるAKB48批判で放送禁止にwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「どうなってるの日本」日本の街角に存在するハイテクマシンに外国人ビックリ  (おたほー)
【美しい国】 フリーター(27)「おとん、俺やっと正社員(自販機補充)なれたでー」 → 4ヵ月後、首吊り自殺  (ニュース2ちゃんねる)
今晩の金曜ロードショーは『火垂るの墓』 結局、清太と叔母さんってどっちが悪いの?  (大艦巨砲主義!)
なんか嬉しいお(*´ω`*)  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「中日関係は三つの要因によって決まるアル。中国は自発的に開戦しない!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
内定辞退急増で企業が違法ギリギリの囲い込み! 「他に行ったら圧力かけるぞ」…机を叩いてキレる人事も  (きま速)
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?  (ソニック速報)
中国人「日本が嫌いだけど我が国と日本の差の大きさは知ってるアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
何かの前触れか。直線状の雲がなかなかのスピードで迫ってくる不思議映像。  (1000mg)
新郎側の親族席に俺と姉二人の席がなく、友人席になっていた  (不幸が溢れ出ています)
魔法使いと弟子 1-3  (AAまとめブログ)
【軍事】中国空母「遼寧」は”同時に3機”の艦載機を発進できる…航空ニュース誌が指摘[11/22]  (気になりますちゃんねる)
某NCの大催事。作家先生は口先の美味いただの営業マンだった。めんどくさいからとりあえず買って・・・  (きものろぐ)
「悲しいことにぼくには国籍がない。 今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
通夜に行ったらお通夜状態でワロタwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
北朝鮮が韓国に警告 「青瓦台(大統領官邸)を火の海にする」  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】あんこう祭レポート!まさかの中編(あんこう祭早朝〜ステージイベント)  (あんこうニュース)
楽天優勝パレード、資金難で「困った」 目標額に5300万円も足りない理由  (マネーニュース2ch)
【東京】従軍慰安婦、強制連行に関する新資料を発見-国立公文書館  (何でもありんす)
たび重なるラフプレーに最悪マナー、世界中が激怒する韓国サッカー  (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] 日本はいつも斜め上を行くなwwww 日本人によるバナナタトゥーをみた海外の反応  (ジパング)
韓国メディア「あなた方が夢見るJリーグはない」  (しお韓、半万年の歴史)
10年で3,000%の利回りを叩きだした著名投資家「私は、人民元の買い増しを続ける。」  (FX2ちゃんねる)
「ファック・ユー!」自称市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも  (ν即のまとめ)
なんでもいいからgif画像はってくれ【動物多め】  (VIPCLE)
鍋の時自分の箸でつつくやつwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
都会の真ん中に遊園地?!「東京ドームシティへ行ってみた」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
家電量販店 「なんでそんなに酷いことするの!?」 店で見て⇒ネットで買う人が激増  (日刊ニログ)
【速報】ソニーが「スマートヅラ」を特許出願。隠しカメラやバイブ、ズレセンサをカツラに内蔵  (ガジェット2ch)
【画像】ジョンレノンの息子とその彼女をご覧ください  (アンダーワールド)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
『ドキドキ!プリキュア』東映アニメ限定の豪華アイテムが新登場!  (うるるんロギー)
ジブリ映画で一番のイケメン選ぼうぜ  (カゼタカ2ブログch)
【フィリピン】日本で報じられないオスプレイの大活躍、沖縄・普天間基地から14機が台風被災地救援に[11/21]  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】女友達に「もしかしてアイプチ付けてる?」って聞いてみるといいぞwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
自衛隊援助隊の1人「どこかの国が歴史、歴史言っているので心配だった」  (架空新聞社)
【ワロタ】 名古屋県の交通マナーwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ジョジョ】ジョナサン→わかる ジョセフ→わかる 空条承太郎→まぁわかる  (ジョジョ速)
【声優】金田朋子さんが結婚 相手は俳優の森渉  (まんはったん!)
妹の修学旅行の予定表wwwww  (GATUN)
【画像あり】『ToLOVEる』初期の美柑www【矢吹健太朗】  (ブヒヒ速報)
【悲報】人生詰んだ・・・年金滞納してたら障害年金貰えなかった  (ニュース30over)
あの漫画より銃の持ち方酷い画像見つけたwwww  (超マンガ速報)
いいともでのユッキーナパンチラと過去の乳首 キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
青春18きっぷでどこまで行った?  (ひまログ2ch)
オンラインゲームで中国人フレンドに言われた言葉  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
JKのTwitterにアップしてる画像やべえええwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)