アーマーガールズプロジェクトMS少女 ユニコーンガンダム  (Amazon)
命知らずの日本人女性、獰猛なコモドドラゴンと”競争” 英紙  (watch@2ちゃんねる)
【フィリピン自衛隊派遣】 中国 「かつてアジアに大きな苦痛を与えた国が、戦後最大の部隊を派遣する。アジア各国は不安を感じている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「だから日本人が好きなんだ」 日本の援助隊の能力にフィリピン人感銘  (パンドラの憂鬱)
「白人女性は劣化する」←お前ら、この画像『アヴリル』を見ても同じことが言えるか(`・ω・´)!?  (ノム速)
中国人「安重根義士は中国でも尊敬されている」  (カイカイ反応通信)
エレン「保護者のオッサン」  (進撃の巨人ちゃんねる)
千葉県出身女性、息子の彼女が埼玉県出身と知り 「今すぐ別れなさい」  (きま速)
『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』の発売直前ニコ生特番が11月26日に放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「どうなってるの日本」日本の街角に存在するハイテクマシンに外国人ビックリ  (おたほー)
発想がすごいと思ったマンガ、アニメある?  (哲学ニュース)
【ラノベ】川岸殴魚/ななせめるち「人生」アニメ化決定  (まんはったん!)
【アイドル】“未知の衝撃” 大阪の自称アイドル「オバチャーン」が大反響…ヒョウ柄に厚化粧、ヒザを悪くして脱退も  (ネトウヨ速報)
【防衛】イージス艦2隻、護衛艦6隻、空中給油機が2倍に増強、海兵隊創設…日本はじまってきた!  (気になりますちゃんねる)
「強制動員韓国人追悼碑を中止せよ」日本右翼団体が北海道・猿渡村に抗議、村は強行の構え[11/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
スピーチで祝辞もそこそこに30分位早稲田自慢と卒業生集めての校歌フルコーラスの熱唱  (不幸が溢れ出ています)
朝鮮半島の面白い話・無駄知識書いていく  (ソニック速報)
日産NISMO・GT-Rがニュルで量産型市販車最速のラップタイムを記録!の映像  (1000mg)
【ももクロ】11/22GOUNNツアー最終日ももかパッパとマッマがLV参戦  (ももクロまとめちゃんねる)
嫌あああああ!!やめてえええええええ!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
青春18きっぷでどこまで行った?  (ひまログ2ch)
皇帝「帝国=悪という風潮をどうにかしたい」  (大艦巨砲主義!)
香港人「日本のお姫様・佳子姫!」 香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
【ジョジョ】2013年のジョジョを振り返って、からの〜2014年への期待を語るスレ  (ジョジョ速)
( ;`ハ´)「フィリピンが日本の救援物資を欲しがったら大型の軍艦が来たらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
[ ● ] スクーターでこんなこと出来るの?ww スクーターレベル=ジャパン!! 海外の反応  (ジパング)
【朗報】『黒子のバスケ』の脅迫事件の犯人が『防犯カメラ』に映る!!!!?【怪人801面相】  (ブヒヒ速報)
毎回メールに忍者の話題が出てくるロシア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夜間にこそ受け付けて欲しいサービス  (マネーニュース2ch)
ニコ生でゲームやってる奴にネタバレしまくんの楽しすぎワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
在韓英国人記者「本田のミラン行きが間違っている理由」  (しお韓、半万年の歴史)
「悲しいことにぼくには国籍がない。 今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
辻希美が結婚記念日を大幅に偽った疑惑 キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
カラオケにおけるタブー『携帯をいじる』『知らない曲を入れる』  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】「特に文系は大学に入ったら勉強しなくていい」とか言ってたゴミ誰だよwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ハワイのビーチにいる女の子のお尻がえろすぎるギャラリー  (アンダーワールド)
二部式着物が邪道だなんていうのは知っています。罵倒されるのも承知です。敢えて伺いたい  (きものろぐ)
【ワンピース】七武海の強さ順が決定!  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】あんこう祭レポート!まさかの中編(あんこう祭早朝〜ステージイベント)  (あんこうニュース)
自衛隊援助隊の1人「どこかの国が歴史、歴史言っているので心配だった」  (架空新聞社)
【社会】ダウン症などの染色体異常を調べる新出生前検査3500人 54人が人工妊娠中絶  (何でもありんす)
「ファック・ユー!」自称市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも  (ちょっとアレなニュース)
なんて善良な人たちだ!「日本の無人販売所」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
外回りの営業マンの「サボり」はどこまで許されるのか?  (FX2ちゃんねる)
シャーマンキング武井宏之のデザインセンスwwwwwwwww  (超マンガ速報)
【動画】水樹奈々さん、台湾ファンから熱烈歓迎! 空港に歓声が響く  (うるるんロギー)
外回り営業マンの「サボり」はどこまで許される? クビになるのはどんなときか  (日刊ニログ)
魔法使いと弟子 1-3  (AAまとめブログ)
安倍首相「一般国民の方が特定秘密を知るということは、まずありえない。ゆえに処罰されるはずがない」  (ν即のまとめ)
黒髪ファサーしてる虹画像くらさい  (VIPCLE)
スマホ買いたいんだが選び方がわからない  (ガジェット2ch)
日本在住の外国人 「日本人がマナーいいだって? そんなの嘘だから! マナーの悪い日本人はたくさんいる!」  (ニュース30over)