Music S.T.A.R.T!!(Blu-ray Disc付)  (Amazon)
韓国へ経済制裁を! 自民党議員相次ぎ主張・・・総裁特別補佐の萩生田衆院議員「ウォン買い占めによるウォン高作戦」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国人「安重根義士は中国でも尊敬されている」  (カイカイ反応通信)
火垂るの墓が放送されなくなった理由がやばい・・・・・  (ノム速)
もしもエレンの家族がクリスタ、幼馴染がジャンだったら  (進撃の巨人ちゃんねる)
戦車の主砲でヘリ落としたりできるの?  (大艦巨砲主義!)
千葉県出身女性、息子の彼女が埼玉県出身と知り 「今すぐ別れなさい」  (きま速)
漫画『ローゼンメイデン』があと3回で連載終了するらしいぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
和服はなぜ廃れたのでござる?  (哲学ニュース)
海外「どうなってるの日本」日本の街角に存在するハイテクマシンに外国人ビックリ  (おたほー)
【映画】新ハリウッド版「ゴジラ」のビジュアル公開  (まんはったん!)
【南トンスルランド】韓国サッカーをFIFAが追放かwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
スピーチで祝辞もそこそこに30分位早稲田自慢と卒業生集めての校歌フルコーラスの熱唱  (不幸が溢れ出ています)
朝鮮名を名乗る→差別される 通名を名乗る→差別される ネトウヨは差別主義者だよね?はい論破  (気になったニュース(`・ω・´))
【日本】世界の特殊部隊を解説つきで貼って行く。  (気になりますちゃんねる)
ももクロの緑と紫wwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
バトミントンの試合でまさかの大乱闘。お前ら一体なにがあった動画。  (1000mg)
速読とか、本・小説読むのが得意な人ちょっと来て  (ソニック速報)
見た目ギャルでモデルやらなんやらやってるくらい美人でお洒落  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
青春18きっぷでどこまで行った?  (ひまログ2ch)
トラックで橋を渡る→橋崩落→運転手に平均年収100年分の罰金刑 中国  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョリオン:例の新キャラのスタンド能力を考察してみよう  (ジョジョ速)
【!祝!】声優『金田朋子』が結婚!!!!!  (ブヒヒ速報)
うちの奥さんが展覧会の通訳でサポートしたグルジア人   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イライラしてたので勢いで会社の不満を社長に言ってみた  (マネーニュース2ch)
[ ● ] スクーターでこんなこと出来るの?ww スクーターレベル=ジャパン!! 海外の反応  (ジパング)
モテなさそうな男性の休日 「家でネトゲ」「ひたすらアニメ」「パチンコ」「昼から酒」  (ニコ生ニュース速報)
中村紀洋が末期近鉄に要求したささやかなお願い一覧  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
絶対に着物ブームは来る!  (きものろぐ)
「悲しいことにぼくには国籍がない。 今までに自分の名で人から呼ばれたこともない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超悲報】息子が大学生なんだが「ワンチャンワンチャン」とかうるさい件wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
アンガールズ山根の結婚相手画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】あんこう祭レポート!まさかの中編(あんこう祭早朝〜ステージイベント)  (あんこうニュース)
魔法使いと弟子 1-3  (AAまとめブログ)
「ファック・ユー!」自称市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも  (ちょっとアレなニュース)
在韓英国人記者「本田のミラン行きが間違っている理由」  (しお韓、半万年の歴史)
「キルラキル」 第8話 壊惨総戦挙! 蒲郡先輩もまたとんでもないキャラだった!  (うるるんロギー)
「www」や「・・・」を「ッッッ」に変えるとバキっぽくなる  (超マンガ速報)
【社会】ダウン症などの染色体異常を調べる新出生前検査3500人 54人が人工妊娠中絶  (何でもありんす)
黒髪ファサーしてる虹画像くらさい  (VIPCLE)
【燃料電池関連銘柄】世界のトヨタが2015年に1,000万円で燃料電池車を発売予定!【仕組み・メーカー】  (FX2ちゃんねる)
礼儀正しいなんてウソ!? 日本人のマナーを日本在住の外国人に聞いてみた!  (日刊ニログ)
自分の体にPCソフト1ついれれるとしたら何いれる?  (ガジェット2ch)
安倍首相「一般国民の方が特定秘密を知るということは、まずありえない。ゆえに処罰されるはずがない」  (ν即のまとめ)
中国「日米がフィリピンに戦後最大の部隊を派遣。アジア各国は不安を感じている」  (架空新聞社)
【画像】ハワイのビーチにいる女の子のお尻がえろすぎるギャラリー  (アンダーワールド)
独身男性53%が「このまま独身でいたい」と思うことアリ 「自分で精一杯」 独身派が50%超えたよ  (ニュース30over)
なんて善良な人たちだ!「日本の無人販売所」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
【予測不可】「猫に抱きかかえられているような感覚」のソファーwwwwwww  (クロ速)
声優のギャラ安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
飲酒の検問で警官に息吹きかけた結果wwwwwww  (ダメージ0)