アーマーガールズプロジェクトMS少女 ユニコーンガンダム  (Amazon)
韓国人「女性の写真でアジア民族の特徴を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【無慈悲な小売】3DS『大合奏!バンドブラザーズP』はトマトがないと「価値が無い」ため中古買取りできないらしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
秘密保護法案、国連人権理事会の特別報告者 日本に懸念表明  (大艦巨砲主義!)
楽天優勝パレードが資金不足で開催危機に!?個人協賛金4000万円が不足 球団は費用を負担せず  (きま速)
時々ふとやりたくなるゲーム挙げろwwww  (哲学ニュース)
【速報】iPhone 5s/5c 日本でもSIMフリー版発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
海外「美しすぎる!」日本の少女による空手演舞に外国人驚愕  (おたほー)
【プリティーリズム】ヒロさんはプロの鏡 4連続で謎の精神攻撃  (まんはったん!)
スピーチで祝辞もそこそこに30分位早稲田自慢と卒業生集めての校歌フルコーラスの熱唱  (不幸が溢れ出ています)
【国内犯罪】朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく  (ネトウヨ速報)
【SPA】倉山満「朝鮮人を人間扱いするほどお人よしだったから大日本帝国は滅びた」[11/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
【朝鮮日報/社説】F35A導入、技術移転できなければ白紙化せよ[11/23]  (気になりますちゃんねる)
【ももクロ】11/22GOUNNツアー最終日@宮城衣装まとめ【画像有り】  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
火災現場から必死に逃げているネコちゃんの映像二つ(((゚Д゚)))  (1000mg)
全盛期に紅白出場依頼を断ったアーティスト  (ほんわか2ちゃんねる)
このコピペってマジで誰にも論破できない程の正論だよなwwwww  (ソニック速報)
青春18きっぷでどこまで行った?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な麻雀wwwwwww  (ジョジョ速)
趣味はいくつかありますが、着物趣味ほど没頭出来るものはありません  (きものろぐ)
朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく  (2ちゃん的韓国ニュース)
魔法使いと弟子 1-3  (AAまとめブログ)
【ガルパン】あんこう祭レポート!まさかの中編(あんこう祭早朝〜ステージイベント)  (あんこうニュース)
【画像あり】ラノベ『彼女がフラグをおられたら』は2014年4月より放送開始決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (ブヒヒ速報)
「ファック・ユー!」自称市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも  (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] スクーターでこんなこと出来るの?ww スクーターレベル=ジャパン!! 海外の反応  (ジパング)
「胸の大きさはほぼ15歳で決まる」という衝撃的な事実が明らかに  (うるるんロギー)
中国政府系ファンド「OD05」が日本株を謎の大量売却?  (FX2ちゃんねる)
オレンジ色の浴衣着てる黒人の女の子をお祭りで見かけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
たまには三次のかわいい画像が集まってもいいと思う訳で  (VIPCLE)
べジータ「ちょっと体重ハカロットォォオオオオ!!」  (ニコ生ニュース速報)
今までマスコミが、韓国はすばらしい国とプロパガンダをしていた反動で、中国以上に嫌われる国になるのは確実だな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
iPhoneの画面に謎のアイコンが出現したんだが  (ガジェット2ch)
【社会】外回り営業マンの「サボり」はどこまで許される? クビになるのはどんなときか  (何でもありんす)
高須院長 食品偽装に「おいしく食べたなら文句を言うな」  (マネーニュース2ch)
【驚愕】コーラ使って炊き込みご飯作ったら美味すぎてワロタwwwwwww(画像あり)  (かれっじライフハッキング)
生活保護費約600万円不正受給の疑い、韓国籍の男ら2人逮捕  (ν即のまとめ)
モウリーニョがマタと香川をトレード?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
礼儀正しいなんてウソ!? 日本人のマナーを日本在住の外国人に聞いてみた!  (日刊ニログ)
声優のギャラ安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
昔の島崎遥香が今と全然違うんだがwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なんて善良な人たちだ!「日本の無人販売所」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
嫁のせいで俺の人生台無しになった  (ニュース30over)
コーラ炊き込みご飯うめええええええwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】 「烈火の炎」の作者、漫画が描けなくなっていたwwwwwwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
警備員って仕事しながら何考えてんの?  (カゼタカ2ブログch)
【驚愕画像】この画像でお前らのキモオタ度が分かるらしいwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【ワンピース】天竜人って世界政府が逆らえないような、絶対的な強みをもってるよな?  (ONE PIECE速報)
【暴露】 親   に   隠   し   て   る   こ   と  (クロ速)
【画像】ハワイのビーチにいる女の子のお尻がえろすぎるギャラリー  (アンダーワールド)
中国「日米がフィリピンに戦後最大の部隊を派遣。アジア各国は不安を感じている」  (架空新聞社)