艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【悲報】ライトニングさん落ちるとこまで落ちるの巻  (まんはったん!)
戦争始まるけどおまえら戦えるの?  (大艦巨砲主義!)
【放送事故】「ふなっしー」の中から手とペットボトルが出てくる所が放映されるwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
放置自転車修理し路上に…盗むよう「わな」仕掛けた警官に停職1か月 → 依願退職  (きま速)
海外「日本車は世界最高!」圧倒的なスバルの自動車のパワーに外国人も仰天  (おたほー)
私と結婚するって言った癖に!嘘ツキ!!ずっと私とその女、二股かけていたなんて!  (不幸が溢れ出ています)
『韓国人慰安婦の歌』が韓国のテレビで報道されたランダムヨーコさん「私に何かあったら他殺です!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
Twinkle5ってももクロとNHKのコラボ?  (ももクロまとめちゃんねる)
加齢に悩む30代ゴスロリガールを描いた漫画「コンプレックス・エイジ」にネットがざわつく あなたはこの結末、どう思う?  (watch@2ちゃんねる)
ミリタリー素人なんだが、ミリタリーを楽しく学べるマンガとかある?  (気になりますちゃんねる)
甥っ子の中学の文化祭  (ほんわか2ちゃんねる)
友人をボートから突き落としたらサメがバイトしてきた!w(゚o゚)wなんで笑ってられる?  (1000mg)
【速報】ふなっしーが放送事故wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ】ジョジョ三大死亡フラグ「花京院」「ナランチャ」‥  (ジョジョ速)
魔法使いと弟子 1-3  (AAまとめブログ)
韓国人「女性の写真でアジア民族の特徴を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
もうすぐ成人式だぁ〜髪型どうすればいいんだぁ  (きものろぐ)
【話題】モテなさそうな男性の休日 -「家でネトゲ」「ひたすらアニメ」「昼から酒」  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】あんこう祭レポート!まさかの中編(あんこう祭早朝〜ステージイベント)  (あんこうニュース)
履歴書は手書き!( ー`дー´)キリッ 手書きに拘る企業って合理性なくね?  (哲学ニュース)
【大津】「志を思い出そうと…」滋賀大女子トイレに侵入の男性小学教諭、停職処分  (何でもありんす)
「ファック・ユー!」自称市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】『まどか☆マギカ』 『暁美ほむら』の目を更に可愛くしてみたwww  (ブヒヒ速報)
株とかFX等の投資で失敗した話しを教えて欲しい。  (FX2ちゃんねる)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
声優のギャラ安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
昨日今日見つけたbokete貼るから笑ったら明日は紅葉日和  (VIPCLE)
【5pb.】科学ADV第4弾「カオスチャイルド」発表! 舞台は『カオスヘッド ノア』の6年後・渋谷  (うるるんロギー)
LINEの友達の数って  (ガジェット2ch)
アクア←これで思い浮かべるもの  (カゼタカ2ブログch)
忘年会で一発芸やらないといけないんだけど、どんなのが受けるの?  (ニコ生ニュース速報)
礼儀正しいなんてウソ!? 日本人のマナーを日本在住の外国人に聞いてみた!  (日刊ニログ)
【サヨク速報】サヨク「「ボジョレーヌーボー解禁」とTVははしゃいでいるけど、それも特定秘密に指定されるよ」  (ν即のまとめ)
【悲報】少女漫画のぽっちゃりwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピ=画力A ストーリーA 伏線A、ドラゴンボー=画力S ストーリーC 伏線E  (ONE PIECE速報)
【超悲報】痴漢冤罪を仕掛けられて捕まりそうになった結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
モー娘のブスの卒アル画像wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「東北や関東の食材や水は買わないように」としつこく注意していたら嫁が実家に帰ってしまった  (鬼女速)
【画像】 アメリカのデトロイトwwwwwwwwwwww 何があった・・・  (ひまログ2ch)
なんて善良な人たちだ!「日本の無人販売所」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
韓国メディア「韓国サッカーの有望株はなぜJリーグに行くのか」  (しお韓、半万年の歴史)
流しそうめんが外国人に密かなブームらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワンピースのアラバスタ編を面白くないとか言う奴wwwwwwww  (超マンガ速報)
【画像】少女マンガでまた凄いの来たぞwwwwww  (アンダーワールド)
【脳テスト】 30秒でお前らの向いてる職種がわかるぞーwwwwwwwwwwww  (クロ速)
中国人「日本のトイレの謎の音…日本人は何考えてるアルカ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
[ ● ] 歴史が動いた。全ての車が時代遅れにみえる!日産が発表した世界最速電気駆動レーシングカー、ZEODが話題に。海外の反応  (ジパング)
【韓国支援】79兆も使ってたのか・・・。 もったいない。。。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
助けて! 私のせいで夫が会社を首になるかもしれない  (ニュース30over)
中国「日米がフィリピンに戦後最大の部隊を派遣。アジア各国は不安を感じている」  (架空新聞社)
パチンコ屋の廃業が止まらず…遊技機の設置台数も月1万台ペースで減少中  (マネーニュース2ch)