24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)  (Amazon)
ハリウッド版『ゴジラ』のゴジラ画像公開  なんか違う・・・  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】 レイシスト急増 「中国に親しみ感じない」80.7% 「韓国に親しみ感じない」58.0%  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国の東シナ海防空識別圏における航空機の識別規則全文  (大艦巨砲主義!)
たえちゃん「家族がふえるよ」ライナー「やったねたえちゃん!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
吹いた画像を貼るのだ『激おこプンプン丸ですやん』  (哲学ニュース)
【速報】IPPON グランプリで小木やらかすwwwwwww  (ノム速)
韓国人「外国人の目から見た韓国のイメージ」  (カイカイ反応通信)
不動産屋に聞いた「よくこんなトコ住めるな」と思う東京の街ワースト5 1位歌舞伎町、2位信濃町←コメントがやばいwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本車は世界最高!」圧倒的なスバルの自動車のパワーに外国人も仰天  (おたほー)
蜜月だった韓米同盟、安倍政権が“あっ”という間に逆転 米国の「核心的パートナー」は日本か  (きま速)
【沖縄】中国機が尖閣周辺飛行=「防空識別圏」内、空自緊急発進―防衛省  (ネトウヨ速報)
韓国のミサイル防衛システムは「ボロボロ」、2〜3分でソウルへ届いたミサイルを迎撃でも二次災害が  (気になりますちゃんねる)
【相撲】 白鵬vs稀勢の里 白鵬が破れ、なぜか会場が「万歳三唱」 …九州場所 (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
友人をボートから突き落としたらサメがバイトしてきた!w(゚o゚)wなんで笑ってられる?  (1000mg)
( `ハ´)「お前ら安部首相とか日本の政治家についてどう思ってるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【スマライブ横浜300人1時間40分6500円】徹底比較【ももクロ宮城LV全国30000人3時間20分3500円】  (ももクロまとめちゃんねる)
むーーすぅんでwww平井堅wwww手をうってwwwむすんでwww  (ソニック速報)
私と結婚するって言った癖に!嘘ツキ!!ずっと私とその女、二股かけていたなんて!  (不幸が溢れ出ています)
【画像】 アメリカのデトロイトwwwwwwwwwwww 何があった・・・  (ひまログ2ch)
旭化成、アハッ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「これが俺の国の国歌なら…」 800人の『ラピュタ』合唱に外国人鳥肌  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本のトイレの謎の音…日本人は何考えてるアルカ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第6話感想 グリドンと黒影に続き仮面ライダーブラーボ登場!キャラ濃すぎwww  (まとめいと)
韓国「ブラジルW杯の日本ユニホームで、11本の線が広がっていくデザインは戦犯旗を連想させる!不快だ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】漫画『ローゼンメイデン』が後3話で『終了』らしい!!?【PEACH-PIT】  (ブヒヒ速報)
全国転勤ありの企業に就職する奴wwwwww  (マネーニュース2ch)
趣味のサークルで外国人と交流を楽しんだうちの両親  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ】知的な「マンダム」の使い方を考えるwww  (ジョジョ速)
韓国メディア「上り調子の日本代表の秘密は『遠藤タイム』」  (しお韓、半万年の歴史)
安部「韓国は大事な隣人です」 クネ「歴史認識をきちんとしろ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] ワンピースww 知れば知る程、面白い!外国人が伝える和製英語の色々! 海外の反応  (ジパング)
正直アフリカのガキがどうなろうとしったこっちゃないよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】今年の流行語大賞の候補がヤバすぎると話題にwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【超悲報】ついにアルバイトをバックれた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ハンターハンターが連載15周年目な件について  (アンダーワールド)
「どうしよう?」証券優遇税制終了までに株を売却すべきか?  (FX2ちゃんねる)
裄が短い着物を500円で購入。羽織か道行にも使おうかな〜とほどいたら、反物幅が34cmでした  (きものろぐ)
テレビ出演した新庄剛志がハゲてるwwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「中国に親しみ感じない」8割超、韓国も約6割…内閣府調査  (架空新聞社)
「ファック・ユー!」自称市民活動家たちが展開する常軌を逸したヘイトスピーチ、脱糞などの嫌がらせも  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】あんこう祭レポート!まさかの中編(あんこう祭早朝〜ステージイベント)  (あんこうニュース)
【大津】「志を思い出そうと…」滋賀大女子トイレに侵入の男性小学教諭、停職処分  (何でもありんす)
【サヨク速報】サヨク「「ボジョレーヌーボー解禁」とTVははしゃいでいるけど、それも特定秘密に指定されるよ」  (ν即のまとめ)
ガンプラあるあるランキング・・・“デカールが微妙にずれる”“一部作ったらしばらく放置”  (うるるんロギー)
【ワンピース】海賊狩りのゾロとまどマギの美樹さやかが戦ったらどっちが勝つ?  (ONE PIECE速報)
金田一少年と名探偵コナンに出会っても生き残るには  (超マンガ速報)
魔法使いと弟子 1-3  (AAまとめブログ)
礼儀正しいなんてウソ!? 日本人のマナーを日本在住の外国人に聞いてみた!  (日刊ニログ)
人は小さいのに果物はデカイな!「日本のスーパーマーケットのお話」海外反応  (マグナム超誤訳!)
お前らが初めて声に萌えたキャラおしえろ  (カゼタカ2ブログch)
ipad mini 買おうか迷ってる アドバイス頼む  (ガジェット2ch)
【画像】こういうヤツ高校に居過ぎwwwwwww  (VIPCLE)